2007年10月24日

お友達

犬(笑)友達の皆さんとランチしました
場所は代官山のUniceレストラン

お友達は 初めて会う クルミママさん クルミちゃんはお留守番ですたらーっ(汗)
           
             ぴあのママさん ぴあのちゃん

             どらさん    とろくん

             こたママさん  心太郎くん

クルミママさんがお仕事で東京へいらっしゃるということでお会いすることが出来ました
いつも可愛いスタイやコートを作ってくださるお友達ですハートたち(複数ハート)


        
       unice編集.jpg

早く着いたのでぴあのちゃんお店の前でカメラ

IMG_0917.jpg



              とろちゃんもほんといつもママのいうことちゃんと聞いていい子ね揺れるハート

              IMG_0921.jpg




    時間になりお店へ家        


        お昼飲む気満々で電車で行きました
        カレーとビールとワインをるんるん
        またまたアルコール飲んでるのは私だけ(* ̄m ̄)
        もう慣れたけどねー(長音記号1)


       lunch編集.jpg


ぴあのちゃん今日もお洒落さんですねぴかぴか(新しい)

IMG_1021.jpg


                 ぴあのちゃんママのくれたおやつを選んでエサ
                 なんとも微笑ましい揺れるハート

                 IMG_0970.jpg



兄弟のとろくんと心太郎くん四葉
ほんとに可愛い2犬(笑)ですよねー(長音記号1)

IMG_0994.jpg



あらとろちゃんexclamation今日はリュックをしょってるのねー(長音記号1)
何が入ってるの?
リュックの後ろにいるカバっちとやらもクルミママさんが作った可愛いスタイをしてるんですよ
凄すぎますexclamation×2

IMG_1007.jpg



       とろちゃん黒ハートナイスキャラ賞Clap

       IMG_0968.jpg




心太郎君とってもおとなしかった

IMG_0952.jpg



     どうやらこの通り眠かったみたい
     ママのお膝の上でヘソ天でネムネム眠い(睡眠)
                可愛い過ぎー(長音記号1)

     IMG_1017.jpg





ホワイトバランス変更するのを忘れててカメラ
とっても黄色く写ってしまったひなりん
しかもこの写真しななかったたらーっ(汗)

IMG_0944.jpg



     りんクルミママさんにず〜〜〜〜っとキスマーク攻撃の上
     ず〜〜〜〜っとお膝をかりてしまいにはネムネムです
     どこのおうちの犬(笑)ですか〜〜って顔(ペロッ)

     IMG_0979.jpg

     クルミママさんキスマークありがとうございましたexclamation




2時間半ほどランチしてお話して楽しい時間はあっという間ですねぴかぴか(新しい)



こんなに沢山プレゼントいただきましたプレゼント
皆さんいつもお気遣いいただいてほんとにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございました<(_ _)>

IMG_1028.jpg



ぴあのママさんからまた素敵なワンピースをひなりんるんるん
スヌーピー柄でとっても可愛い
またテンションが上がりますグッド(上向き矢印)
早く着たいなグッド(上向き矢印) 汚したくないし何処で着ようかしらって感じるんるん
お忙しいのにまたまた可愛いワンピをありがとうございました<(_ _)>
とってもお気に入りです揺れるハート

IMG_1024.jpg



クルミママさんやっとお会いできてお話も色々できてとっても嬉しかったでするんるん
今後とも宜しくお願いします四葉

どらちゃん こたママさん ぴあのママさん 誘っていただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また是非誘ってくださいね四葉


ニックネーム さくら at 23:00| Comment(9) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする