2007年12月31日

大晦日

今年も今日で終わりですね

あっという間の1年でした

皆さんいつもブログやひなりんを可愛がってくださって

ありがとうございました<(_ _)>

来年も宜しくお願いします

皆様よい年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)

年末編集.jpg

ニックネーム さくら at 01:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

カフェマット

またまたカフェマット作りました
ケーキ柄バースデーとトーン記号るんるんのリバーシブルです
どんだけ〜って突っ込まないでね手(パー)


ケーキカフェマット編集.jpg



ニックネーム さくら at 00:01| Comment(3) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

お買い物

犬(笑)ニット本って少ないですよねー(長音記号1)
ずっと探してますが2年前に買った3冊以外あるとは思えないと思ってたら
こぐ姫さんのところで見かけて全く同じ本購入グッド(上向き矢印)
洋書なので中全部英語ですが図案見たいだけなんで決定
他にも犬(笑)ニット本ありますよ〜って方いらしたら教えてください
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニット本.jpg





そして家に宅配ボトルウォーターを設置してもらいました
前から興味はあったのですが浄水器もつけてあるし贅沢かしらって思ってて
でもクリスタルクララはお安いexclamation
サーバーレンタル料は無料だし12リットルのボトル1本1260
最低月2本使えば回収もされずに使えるそうです
お湯も使えるのが嬉しいですねるんるん
安心で美味しいお水ひなりんも美味しそうに飲んでます犬(笑)犬(笑)

お水編集.jpg

因みに右隣にあるのがひなりんの水飲み場
サークルはトイレトレーニングが終わったときにしまったので
こんな感じで設置してます霧






そしてお友達のももママさんから美味しそうなおやつがひなりんに一杯届きましたるんるん
早速ひなりん美味しそうに頂いてますエサ
ももママさん<(_ _*)> アリガトォ

IMG_7514.jpg

ニックネーム さくら at 00:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

コレクション

冬なのにまたハイビスカス柄発見でブティックチクチクしました
可愛いハートたち(複数ハート)
こちらの生地は沢山ありますので欲しい方メールくださいねぴかぴか(新しい)
トレーナー生地ですグッド(上向き矢印)

ブルハイビ編集.jpg


ニックネーム さくら at 11:37| Comment(2) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

セーター

先日編み掛けのセーターできましたんグッド(上向き矢印)
じゃ〜〜んプードル柄のセーターですGood
こぐ姫さんに図案を頂いてとっても可愛いので編んでても楽しいるんるん
丈も少し長くしてひなりんともピッタンコです手(パー)
さて〜次は何編もうかなるんるん お正月暇だからねー(長音記号1)

プーセーター編集.jpg

ネックをボーダーにしたの初めてですが可愛い揺れるハート


ニックネーム さくら at 00:01| Comment(8) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

お買い物♪

年末に備えてexclamation&question
お気に入りのオーガニックワイン&ジャム買いました
すっかりお気に入りのワイン&ジャムでするんるん
皆さんも良かったら是非お試しくださいね
とっても美味しいですよん黒ハート


オーガワイン.jpg


今回はいつものマーマレードジャム
そして初めてのイチゴジャムを注文揺れるハート

オーガジャム.jpg



こちらのジャム&ワイン紹介されたりしてます

        下

     http://www.asajikan.jp/

お店の直接のご注文は http://www.bertomeu-organic.com/

さくらWorld見ました〜って言ってもらってもOKですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくら at 09:58| Comment(4) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

QED

毎年クリスマスの時期クリスマス
恵比寿のQEDのメンバーさんが私を誘って連れてってくれます

恵比寿のQED倶楽部
元は河野洋平さんのお住まいだったそうです家
恵比寿にどんだけ〜ってくらい広いです

こちらの和食のお店は何回か連れてきていただいてますが
2人でもゆっくりと個室が使えてお食事も美味しくて
景色もよく素敵な空間です夜
お部屋は変わりますが他にもフレンチと鉄板焼きがいただけます




夜はいつもこうしてお庭をライトアップぴかぴか(新しい)

コウノ亭.jpg




茶室の前は紅葉も綺麗ぴかぴか(新しい)

IMG_5688.jpg




ここに2人は贅沢ですねぴかぴか(新しい)

和編集.jpg




この日は天麩羅は遠慮しましたが
こちらのカウンターで天麩羅だけのコースもいただけますレストラン
いつも美味しい赤ワイン一緒にいただきますバー

和食コース編集.jpg





クリスマスの時期はツリーも綺麗クリスマス

IMG_5675.jpg




いつもお忙しいのに誘っていただいてありがとうございます
大変ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)




ニックネーム さくら at 11:55| Comment(5) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

MerryXmas

クリスマスMerry Xmasクリスマス


りんトナカイ編集.jpg


今日はりんの出番です
ひなは成長しすぎてトナカイもサンタも頭入らなかったがく〜(落胆した顔)
それにしても眠そうなトナカイさんですねー(長音記号2)

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 19:05| Comment(3) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディープ会

いつものディープ会の忘年会ですビール
新大久保探索へ行ってきました
なんと4時から呑み始め
お花見かexclamationと自分で突っ込みたくなります(* ̄m ̄)


お友達お勧めのでポッサムが美味しいというお店へ


大久保編集.jpg



私ポッサム初体験でしたがと〜〜〜〜っても美味しいexclamation×2
5個も食べちゃったもんねグッド(上向き矢印)


ポッサム編集.jpg


お鍋今回はいい感じで湯気撮れてるねいい気分(温泉)
湯気を撮るのは色々準備が必要で普通は撮れないからって
先日プロに教えていただきました手(パー)

鍋編集.jpg


お腹一杯になりましたが時間はまだ6時半時計
男性軍はまだ食べる気&呑む気満々で
またまたお食事どころのハシゴとなりました顔(汗)





2軒目のお店は新宿歌舞伎町の中
流石ディープの会会長exclamation&question
凄いところにある面白美味しいお店に連れてってくれました


チャイナ編集1.jpg


チャイナ編集2.jpg



この揚げパンなるものが絶品exclamation×2
お腹一杯なのにこのモチモチのパンを食べながら紹興酒をグビグビ
1件目ではマッコリをグビグビ呑んだのに
紹興酒はまた5人で5本空いたそうなあせあせ(飛び散る汗)
毎回のことながら酒豪ばかりですがく〜(落胆した顔)


揚げパン編集.jpg



海老の炒め物辛くて皆さん苦戦しとりましたがとっても美味しかったし
私リクエストの酢豚も中々の個性だして美味しかったですグッド(上向き矢印)
レタスの茎の炒め物exclamation&questionが初めての味で美味しい

中華編集.jpg


次回はこちらで火鍋を食べてみようということになりましたんわーい(嬉しい顔)




韓国のお店でざくろ酢をゲットGood 更年期にいいらしいー(長音記号1)
ひらめき因みにまだ更年期ではございませんよexclamation


本ぷれぜんと.jpg

そして可愛いらしい本をプレゼントしていただきました
思いがけずだったので嬉しかったですよるんるん
イッパクありがとぴかぴか(新しい)



さん さん イッパク さん 楽しい会をありがとうございましたるんるん
余りにも個性的なさんをイジメ倒しましたが・・・・
ご馳走様でした

また来年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくら at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

誕生会&忘年会

昨日プティ君のお誕生会と忘年会をお寿司屋さんでグッド(上向き矢印)

今回のメンバーは  なおちゃん プティ君 アンちゃん リロちゃん
          こたママさん 心太郎
          グリーンさん ひなちゃん REX
          こぐ姫さん  アプレちゃん チャンスちゃん ラッキーちゃん
          私 ひな りん


ぴかぴか(新しい)プティ4歳お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
7犬(笑)(もっとかな)のパパさんですワンexclamation×2

puty cake編集.jpg





こちらは人間用のクリスマスケーキバースデー
流石なおちゃんチョイス手(チョキ) 美味しかったです揺れるハート

クリスマスcake編集.jpg





プティ君ほんとぬいぐるみ
被り物もされるがままで嫌がらない
モデルさん向きですね

プティ編集.jpg




プティ君の奥さんのアンちゃんと娘のリロちゃん
そっくりでいつも見分けがつかない私顔(汗)

アンリロ編集.jpg





   沢山の美味しいお料理がずら〜〜っと
   私だけビールに焼酎を飲んでー(長音記号2)

   寿司編集.jpg




ちょっと室内暗くて〜って言い訳させてねあせあせ(飛び散る汗)
11犬(笑)ワラワラそれぞれ楽しんだりくつろいだり食べたりエサ


大漁2編集.jpg

ひなりんは隣に居るから中々カメラ撮れないバッド(下向き矢印)
黒ハート黒ハート2つ並べてエサしてます




大漁4編集.jpg

ひなちゃんママの腕の中でもうネムネムね〜〜眠い(睡眠)
居るか居ないか分からないほどおとなしいひなちゃんとREX



心太郎君もママの腕の中でヘソ天で爆睡なのだ眠い(睡眠)

大漁編集.jpg






帰り道こぐ姫さん案内で綺麗な教会へ雨の中2分だけカメラ
ちょ〜〜寒かった顔(なに〜)
三脚ないしこれが限界ー(長音記号1)


教会編集.jpg



グリーンさんひなりんに美味しいものをありがとうございましたハートたち(複数ハート)

IMG_7363.jpg



久しぶりに雨も降って遅れるしバタバタしてしまってごめんなさいたらーっ(汗)
楽しいお誕生会と忘年会でしたねるんるん
また楽しい会でこうして皆で集まれるのを楽しみにしてます
お世話になりました
ありがとうございました<(_ _)>




ニックネーム さくら at 12:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする