2008年02月29日

シャンプー

ひなりんおうちでシャンプーしましたいい気分(温泉)
先日こちらのシャンプー家族の一員ゆみちゃんからいただいたので早速お試し
  パソコン http://emonoshop.jp/specialvol7.html

余分な油もすっきり取れるかんじで石鹸のような洗い上がりでした
リンスをしないとブラッシングのときにきしむけど身体にはとっても良さそうです
値段を見てびっくり目
¥4580だってー(長音記号1)
普通のサイズ150mlなのにかなりお高いですねあせあせ(飛び散る汗)
自分じゃ買えませんたらーっ(汗)
ゆみちゃん高価なものをありがとうございました


シャンプー.jpg



ひなしゃん.jpg


りんは汚れるのが早いから大変ー(長音記号2)

IMG_3452.jpg

ニックネーム さくら at 22:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

誕生日

先日妹分のちゃんのお誕生日だったので恵比寿の築紫楼で夜食事しましたレストラン
ここはよく行きますが夜行くのは久しぶり
杏仁豆腐が食べたいというリクエストでこちらに決定グッド(上向き矢印)


ちくしろう.jpg


一番量の少ないコースをオーダーしました
腹120%だね〜ってくらいお腹一杯になっちゃったー(長音記号1)



お誕生日プレゼントって悩みますよねー(長音記号1)
今年はコーチの携帯ストラップをプレゼント
今使ってるちゃんのストラップを見てびっくりexclamation×2
ベッキーか手(パー)と突っ込みたくなりますね(*≧m≦*)
まりもっこりが一杯ついてるなんとも重たい携帯でしたあせあせ(飛び散る汗)

ストラップ.jpg


いっつも忙しいちゃん
お仕事やり過ぎですよ
身体のことを考えてほどほどにしてねぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくら at 22:00| Comment(4) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

セーター

はい〜手(パー)次のセーターです
今年はセーターばっかり編んでるので
お出かけのときもひなりんはセーターばかり着てます
今回はシンプルに編んでそこにお花のモチーフをいっぱい付ける予定かわいい


お花セーター編集.jpg

ニックネーム さくら at 10:20| Comment(7) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

コルザ

犬(笑)ブログなのに最近グルメネタばっかりなこのブログあせあせ(飛び散る汗)
最近やたらと飲んでると友達からも言われてます
一体何年ダイエットしてるんだかー(長音記号2)とも突っ込まれてあせあせ(飛び散る汗)
今週も相変わらず飲む機会がありますが
3月は全く予定がないから少し自粛します
と勝手な独り言パソコン前で言ってる私顔(汗)


銀座のコルザという鉄板焼きへつれてっていただきました
   パソコン http://www.colza.co.jp/
こちらキッコーマンがやってるお店だそうですよ


      コルザ1.jpg



大好きな鮑もいただきました
とってもビックサイズでテンショングッド(上向き矢印)

藐.jpg



お肉はフィレをぴかぴか(新しい)

フィレ.jpg




やっぱりしめはガーリックライスでしょう
臭いの全く気にしない色気なしの私ですたらーっ(汗)

ライス.jpg


こちらの名物アイスクリームの鉄板焼きいい気分(温泉)
中が冷たくて周りはとろ〜りでフルーツも一緒に美味しくいただきました

アイス.jpg



Sさんご馳走様でした
とっても美味しいお店でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくら at 12:37| Comment(7) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

パーティ

先日も伺った隣駅のお友達家でお食事会がありひなりんと遊びに行ってきました
友達のゆみちゃんも誘って全部で7人&ひなりん犬(笑)犬(笑)


   party.jpg



行くと台所にシェフ発見目
いつもこちらの家に来てオリジナルのお料理を沢山作ってくださる方で
この日初めてお会いできました
男性でお料理ができるって私の周りには居ないので尊敬です

台所.jpg

ひなりんは美味しそうな匂いと遊びたいのとで台所へ



ワインと梅酒持込しましたバー
梅酒頂き物なのですがにごり酒でとっても評判がよかったです

ずぶろっか.jpg



ちゃんと時間差で出てくる美味しいお料理の数々いい気分(温泉)
柚子コショウを使ったお料理をリクエストしたのですが
とっても美味しかったですexclamation×2

石田フード.jpg

  私はこの牡蠣のビーフシチューみたいのが一番美味しかったですグッド(上向き矢印)


  なんだか沢山いい匂いがしましゅ犬(笑)犬(笑)

ひなりん.jpg



  この日もお母さんに白菜をもらってご満悦なひなりん

ひなりん2.jpg


  もちろん野球遊びもしたでしよ猫(足)


ひなりん3.jpg




お友達のゆみちゃん相変わらず美人でハートたち(複数ハート)
ひなりんをいつも可愛がってくれて(*´∪`*) ありがとぉね



ゆみ.jpg







猫派のこちらのおじさま
ひなりんびびりながらも・・・・

中.jpg

最後はキスマークされてました(*≧m≦*)



しめはお蕎麦いい気分(温泉)
つけ汁が酷があり美味しかったー(長音記号1)

そば.jpg



デザートまで出てくるとは凄いです
マスカルポーネで作った甘さ控えめのデザート黒ハート

マスカル.jpg



シェフ揺れるハート
買出しから仕込からメニューも考えてもらって
私のリクエストの柚子コショウも使ってもらってほんとにありがとうございました
噂どおりの美味しさとオリジナリティーでした
また是非参加させてくださいね
そしてお料理教えていただきたいです四葉


  ひなシェフがいい匂いするらしく( ̄m ̄*)

  シェフ.jpg





ふくちゃん お母様 シェフ あいちゃん ゆみちゃん なかやまさん
楽しいひと時をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
おまけぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 13:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

大木屋

またまたディープ会ですビールレストラン
今回はかなりディープなお店谷中にある大木屋さん
    パソコン http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13039494/
もんじゃ焼き屋さんですが何がメイン?ってくらいどれも巨大で美味しいexclamation×2
ご主人1人でやってるのですが色々決まりごとがありお客様実にマナーがいいです
初めて行かれる方言われたことだけ守ってるととってもよくしてくれるので
是非行ってみてくださいね
座布団もないし油でお洋服汚れるからちょ〜カジュアルで行くのがお勧め手(パー)



入り口こんな感じでのれんも看板もなしグッド(上向き矢印)
知る人ぞ知るです

大木屋編集1.jpg



メニューは飲み物だけでそれもセルフサービスビールバー
ワインをお願いして持ち込みさせていただきました
丁寧にお願いすれば1本くらいはいいよ〜って言ってくださるかも
食事も勝手にフルコースです
何が出てくるか全く知らないで待ってると1つ目はカツオ魚
これとっても美味しかったでするんるん

大木屋編集2.jpg



そして次にどでかい牛肉のかたまりー(長音記号1)
絶対に肉に触らないでね手(パー)
にんにくだけ自分達で炒めて待ってて手(パー)
とご主人言って厨房へ戻りますあせあせ(飛び散る汗)

皆お預けの犬(笑)の気持ちよくわかりました
ひたすら15分くらいかなexclamation&question肉を見ながらバーグビグビ
カツオしか食べてないからお酒が回る回るー(長音記号2)

大木屋編集.jpg

ハワイとかで出てきそうな大きなお肉ですが目
お肉見た目よりとっても柔らかでジューシーで美味しいexclamation




その後メインのもんじゃがステンレスの大きなボールでど〜んときましたexclamation
6人で3人前でてきますが普通のお店の6人前くらいありました
焼き方も豪快いい気分(温泉)

大木屋編集4.jpg


牡蠣とねぎのバター焼きもとても焼き方が上手で美味しかった
牡蠣も一切触っては行けません手(パー)
じ〜っとお預けしてましたん犬(泣)


仕上げのメンチカツはイヨカンくらいの大きさがありビックリexclamation
周りにキャベツの千切りを置いてメンチの肉汁につけて食べてくださいとのこと
肉がしっかりはいってますがキャベツと一緒に食べるととても美味しいよ
でももうこの頃には皆お腹がはちきれんばかりにあせあせ(飛び散る汗)




とってもインパクトのある楽しい美味しいお店でした
流石ディープ会の会長exclamation×2凄いお店探してくれました
また次回も楽しみにしてます
今日は皆さんカロリーオーバーですからおとなしくしてましょうね( ̄m ̄*)
ニックネーム さくら at 14:22| Comment(6) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ランラン♪

最近の東京は暖かい日も増えて春を感じます
一番好きな季節が春なのでとっても待ち遠しいです
でもあっと言う間に春が終わってしまうので
こうして待ってるときが一番楽しいんでしょうねぴかぴか(新しい)


    ピンクの梅が満開でしたかわいい

    IMG_2876.jpg




時間が少しあったので暖かいうちに久々にサッカーサッカー場へ猫(足)
久しぶりのランランでとっても嬉しそうなひな
ちょっと嫌なことがあったのですがひなりんが私を癒してくれます


ひなテンション♪編集.jpg




りんはサッカー場へ入ったとたん私の目を見て目バックをゴソゴソ
もう走りにきてるの分かってるんだよね

IMG_2608.jpg




       最近野球2つ持参が普通となりました
       2つないとひながとれないから全く動かなくなっちゃうものねあせあせ(飛び散る汗)

       IMG_2791.jpg





♪♪♪編集.jpg


サッカー編集1.jpg



りんはいっつもひなにピッタンコ黒ハート

ぴょん編集.jpg




     見合って見合ってー(長音記号1)

サッカー編集2.jpg






ひなサッカー編集1.jpg




ひなこの日はよ〜く走ったね
ママと一緒に体重も落ちたかな?


りんサッカー編集1.jpg



お座り 待て 伏せ つけ の復習を久々にやって帰りました手(パー)
ひなは完璧ですがりんひなが遠くに居るとき遠くからの私のコマンドに微妙です
私もひなも側にいないことが無いから見えてても不安なんでしょうね
遠くからでも1人でコマンドに集中できるようにまた練習しようね


いっぱい走って楽しかったね
また近いうち来ようねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム さくら at 00:01| Comment(5) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

セーター

ヨット柄のセーター2枚できあがりました
上の写真と下の写真とカメラの設定で色が違う感じですが
上の写真が本物とかなり近いです
イカリのワッペンペッタンでとってもお気に入りですハートたち(複数ハート)


IMG_1651.jpg

IMG_1645.jpg






ニックネーム さくら at 23:41| Comment(8) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ランチ

お友達のmasakoさんとるぱんママさんとchez DAIGO本郷店でランチしましたレストランビール
    パソコン http://www.chezdaigo.com/hongo.html
とてもお洒落なお店なのに犬(笑)決定ってとっても嬉しいお店でした
昼間から3人ともアルコールでかんぱ〜いビールバー
私いつも1人で飲んでるからこういうの嬉しいるんるん



daigo編集1.jpg



私は限定10食とやらのグラタンをオーダーいい気分(温泉)
ホワイトソースとっても美味しかったです
お2人が食べてたチーズフォンデユーランチも美味しそうでした手(パー)


だいご編集2.jpg

私は当然のようにビール&ワインをグビグビexclamation



ムックちゃんもるぱん君も静かにとってもいい子ちゃんハートたち(複数ハート)

だいご編集3.jpg



ひなはチーズ好きなので鼻がピクピク左右へ動く動くexclamation

だいご編集4.jpg

犬(笑)達は椅子や下でとってもいい子にしててれらたので
のんびり食べたり飲んだりお話したり楽しいランチになりましたぴかぴか(新しい)



飯田橋のカナルカフェへ移動したのに定休日で休み顔(なに〜)
何回も行ってるところなのにすっかり忘れてました・・・

移動も大変なので近くの神楽坂へお散歩&カフェへ
犬(笑)決定のカフェがなかったので
またまた私が交渉人でお願いしてカフェに入れていただいて
犬(笑)眠い(睡眠)だし私達もお尻に根っこ生えてずっとお話演劇


どなたか神楽坂で犬(笑)決定のスポットがあったら教えてくださいね
宜しくお願いしますm(._.)m



こんなに沢山おやつやおもちゃやチョコレートをいただきましたグッド(上向き矢印)
いつもお気遣いいただいてありがとうございます
次回はもっと盛りだくさんな1日にしましょうね
masakoさん るぱんママさん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

だいご編集5.jpg

帰り道神楽坂の肉まん屋さんで色んな種類の肉まんやちまきを皆でお買い物
食べるのが楽しみでするんるん


ニックネーム さくら at 22:29| Comment(12) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

お友達

土曜日昔からのお友達あさみちゃんに会いにひなりんとお出かけでした
あさみちゃんとはゴルフ仲間でもありましたが
私がゴルフをやめてしまったり去年結婚して引越しをしたので
会うのは1年ぶりです揺れるハート
この日旦那さまと会うのは初めての私でしたわーい(嬉しい顔)




旦那様大阪の方なのでお好み焼きパーティをしてくれました
ほんとにプロ並みに美味しいお好み焼きでお代わりして焼いてもらって食べちゃったGood


あさ編集1.jpg


流石とても慣れた手つきで厚みのあるふっくらお好み焼き出来上がりですいい気分(温泉)

お好み編集.jpg


次回行ったときはしっかり作り方教えてくださいね
メモ持参で伺いますからexclamation×2



私は焼き豚と酢の物を作って持っていきましたいい気分(温泉)
焼き豚特に好評でよかったー(長音記号1)
次回も何か作って持っていくからねわーい(嬉しい顔)

IMG_1873.jpg
あさ編集2.jpgや人に大喜びのひなりん
美味しそうな匂いにあっちへこっちへ猫(足)

おいちゃん編集.jpg

りんは早速旦那様の膝の上へ犬(笑)
男好きなひなりんなのら。。。



お腹空いたのかおもちゃを探してるのか私のバックに頭突っ込んでモゾモゾのひな

はずれ編集.jpg

ママおもちゃ忘れたらしいあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよ〜
ってかexclamation×2
入れといたのに家できっとひながバックから出して置いてきたんでしょexclamation×2
って会話してました・・・自分顔(汗)



はいはい手(パー)おやつあげますよ

あさ編集おやつ.jpg



去年結婚したときの写真をパソコンで見せていただいたり黒ハート
ウェディングドレス着て綺麗だねぴかぴか(新しい)

おめ編集.jpg



おめでとうのキスマークひなりんからお2人に ( ̄m ̄*)

チュー編.jpg



いっぱい遊んでお腹いっぱいのりんはこちらの犬(笑)ニトリちゃんと眠い(睡眠)
ニトリちゃん? どっかで聞いたような耳
可愛い犬(笑)ちゃんですねって手(パー)


あさりん編集.jpg




楽しい宴はあっという間ですね時計


















帰りは電車
ニックネーム さくら at 14:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする