2008年03月31日

土曜日

土曜日と〜ってもいいお天気でしたね晴れ
桜も満開でカメラ持って友達とランチレストランしながら都内歩いてきました


まずは久しぶりに人形町たまひでの親子丼を食べにexclamation
こちらランチの親子丼がとっても美味しくて大人気
昔よく行ってたのですがランチでも1時間は並ぶので最近ご無沙汰
10時半に到着したらなんとトップで並べました
待つこと50分で開店して1番にお店に入れたわけですGood
美味しいもの食べるためなら並ぶの苦にならない私です
並ぶの無理〜〜〜って方結構多いですよね?


たまひで.jpg


このトップにいるのが私わーい(嬉しい顔)
5分後には20人 10分後には40人並んでましたあせあせ(飛び散る汗)
相変わらずの人気ぶりでしたぴかぴか(新しい)
味に変わりなく大満足でした



お腹一杯になって上野公園へ移動電車
混んでるの分かってますが桜を歩きながら見にいきました桜
凄い人で歩くので一杯一杯
大きな桜が一杯で見事な公園ですがやはり人が多くてゆっくりはできませんねたらーっ(汗)



     IMG_6956.jpg





IMG_6951.jpg




     IMG_7095.jpg


人が多くて桜の写真も難しいですねー(長音記号2)


ueno1.jpg






アメ横.jpg


アメ横をぷら〜っとしましたが
年末並に混んでおりましたあせあせ(飛び散る汗)



銀座へ移動してお買い物して



咽渇いたので日比谷公園へビール飲みに&お散歩&カメラ撮りに

暖かいのでテラス席でビールがウマウマでしたんるんるん

hibiya.jpg





hibiya2.jpg





hibiya nanohana.jpg


桜を見に行ったのですが菜の花畑がとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)





地元へ戻りちょっとだけさくら祭りをやっている浮間公園の桜を堪能して桜



ukima.jpg





ukima3.jpg


と〜っても楽しい1日でしたるんるん


日曜日は花冷えで雨も降り残念でしたが
次の週末まで桜もって欲しいですねー(長音記号1)


ニックネーム さくら at 15:37| Comment(9) | I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

散歩

桜満開ですねわーい(嬉しい顔)
暖かいしお散歩もルンルンるんるん

直ぐ近くの学校の裏の道へ猫(足)
桜が一杯です桜

     IMG_6783.jpg





IMG_6793.jpg





     IMG_6858.jpg





春散歩1.jpg



ノーリードで30分ほど遊んで大満足そうなひなりん


春散歩2.jpg




魚眼レンズで桜も面白いですねGood

IMG_6821.jpg









ニックネーム さくら at 00:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ランチ

昨日なおちゃんと新宿パークハイアットホテルのニューヨークグリルへランチへ行ってきました
久しぶりに会ったなおちゃん相変わらず楽しいハートたち(複数ハート)


お天気も良く窓際の席でポカポカでビールも回る回るー(長音記号2)


glil2.jpg




美味しいものを頂きながら女2人の怪しい盛り上がり( ̄m ̄*)最高グッド(上向き矢印)

gril.jpg




なおちゃんから頂いたチロルチョコ
ひなりんが包み紙になってます
最近あちらこちらのブログで拝見してて可愛いって思ってたのでるんるん
なおちゃんいつもお気遣いをありがとうございました

チロル.jpg

楽しかったし美味しくて大満足だったね
またご一緒しましょぴかぴか(新しい)



ニックネーム さくら at 08:09| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

りん

友達と部屋で飲んでるとビール
りんがテーブルの下で爆睡眠い(睡眠)
その寝姿に爆笑(*≧m≦*)
なんとも恥ずかしい格好で寝てました
誰に似たんだかexclamation&question

股関節やらかいねー(長音記号1)って変なところに関心する私なのだ

りんzzz.jpg

カメラ向けると起きてじ〜っと見てる目


ニックネーム さくら at 08:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

メモリー

イチデジのメモリ1GBを4枚持ってますが
ドッグランなど行くとず〜っと連写で3GBくらい1回に撮ります
いつも1GB一杯になっては新しいの入れて。。。とやってましたが
大きいのが1つ欲しかったのでヤフオクで見たら安いの発見目
        4GB¥5680
普通2万〜3万とかするんじゃないかな?ラッキーでした四葉


IMG_6692.jpg
ニックネーム さくら at 11:16| Comment(7) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

日曜日

さくら桜の開花宣言のあった直後浮間公園でまったりしましたー(長音記号1)



     IMG_6647.jpg


ひなりんが座ってる上は全部桜の木なので今週末は見事でしょうねかわいい

IMG_6667.jpg




近所のお友達とひなりんとレジャーシート敷いてかんぱ〜いビール

昼のビールは最高じゃ手(パー)

公園.jpg

ひなの帽子を被らされたりん
嫌がらないけど視界が狭くなったせいかい眠そうで(*≧m≦*)
ばぁちゃんお空が見えませんってな感じexclamation&question
小さい帽子探そうね〜〜


近くに居た子供たちがひなりんと遊んでくれました

公園2.jpg

ひなはちょっぴりお子ちゃまが苦手
顔がちょ〜ブルーですたらーっ(汗)



とっても暖かくて気持ちのいい日曜日でしたぴかぴか(新しい)さくら最高るんるん
ニックネーム さくら at 22:44| Comment(7) | I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

九十九里

土曜日お天気も良かったので晴れ友達とひなりんと久々に九十九里へ行ってきました車(RV)
土曜日に行くのは初めてでやはり道は混んでて2時間半かかりましたダッシュ(走り出すさま)



いつものようにお気に入りのパン屋さんNAYAに寄ってパンゲット
タルトも食べたかったけど体重維持のために我慢exclamation





NAYA.jpg



お昼はお気に入りの網元さんへレストラン
こちら畳席なのに犬(笑)決定が嬉しい美味しいお店
今回はこちらがメインかな(*≧m≦*)

今回凄い沢山食べちゃったー(長音記号1)

あみもと1.jpg


ひなりんはガム食べながらいい子にしてお利口さん揺れるハート


あみもと2.jpg



そして大好物の鮑るんるん
いいお値段でしたがいただいちゃいましたー(長音記号1)
結構大きくてコリコリととっても美味しかったですexclamation

藐.jpg

自分で軽く焼いてお店の方が切ってくれたのをいただきます

美味しいものお腹一杯大満足るんるん






そして直ぐ近くの片貝海岸へリゾート
人も全く居なくて沢山遊べました犬(笑)犬(笑)


ひな久々の帽子を被って犬(笑)
すっかり帽子の存在忘れててあせあせ(飛び散る汗)
りんサイズの帽子がなくて探してますー(長音記号1)
同じタイプの帽子どこかに売ってたら教えてくださいー(長音記号1)
宜しくお願いします





ひなも初めの5分くらいは楽しそうに沢山走ります。。。。


海九2.jpg



楽しいワン犬(笑)犬(笑)


海九6.jpg


ほんとこの笑顔見てるとまた直ぐにでも来たくなりますね〜


海九7.jpg



野球投げて〜と遠くで待ってます手(パー)

海九3.jpg




りんは海へ入るし地面と近いからいっつもびっちょり霧

海九9.jpg


ひな 哀愁ただよう立派な後ろ姿ですな〜


海九8.jpg


1時間たっぷり遊んだねるんるん






海ほたる駐車場
ニックネーム さくら at 11:45| Comment(14) | I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

JA

相変わらずJAには頻繁に行って野菜や果物やお花を買ってます
美味しくて安くて安全が魅力です四葉
そしてまたまた出ましたexclamation
先日は7777円でしたが
今回は2000円ジャストexclamation×2
レジのおばさまと あ!凄いね〜 ってニコニコわーい(嬉しい顔)
最近こういうのが多いなるんるん
これまた小さな幸でしたんぴかぴか(新しい)

JA.jpg
ニックネーム さくら at 11:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

セーター

今年最後のセーターやっとできました
最近暖かいから編み編みモードテンションバッド(下向き矢印)で時間がかかっちゃった
去年も同じようなの作りましたがシンプルなセーターのお花のモチーフいっぱいつけましたかわいい
お花見寒かったらこれ着てお出かけしようかなって思ってますわーい(嬉しい顔)
お花見楽しみだねるんるん


花セーター.jpg


そろそろミシンだしてチクチクかなー(長音記号1)
ニックネーム さくら at 00:01| Comment(5) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

銀座

1ヶ月ぶりくらいに銀座のクラブへ行ってきました夜
ひなりんはお留守番です犬(泣)犬(泣)
毎度〜のゆみちゃんとちかさん顔出し決定ってことでハートたち(複数ハート)


IMG_5436.jpg


pro softon filter 使用してます
いい感じにかすみかかるでしょう顔(ペロッ)

            IMG_5445.jpg




IMG_5438.jpg



ママのお誕生日で可愛いババロアを何故か私たちいただきました
プレゼントにレッグウォーマーをプレゼントしました
ママは顔出してくれませんたらーっ(汗)
ママお誕生日おめでとうるんるん
そしてご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_5434.jpg
ニックネーム さくら at 08:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする