2008年04月30日

散歩

毎日お天気がよくて気持ちがいいですね晴れ
お花もあちこちに一杯かわいい
カメラぶらさげながらのお散歩が最高です


散歩つつじ.jpg

つつじは撮るの難しいですね。。。



日曜日ひなりんの狂犬病のワクチンへ行ってきました
2犬(笑)¥5680
思わず安いですね〜と言ってしまいました
毎年こんなに安かったかな?


最近ひなが痩せたと色々な人に言われてたので体重を量ってもらいました
半年前からりんの食事をとらないように毎回見ながらの食事のお陰か手(パー)
5.1kgあった体重が右4.6kg
思った以上に減っててびっくりでしたexclamation
でも今くらいが丁度いいのでこれを維持していきたいですね
最近ひな階段もホイホイ楽に上がってるのできっとひなも丁度いいんだと思います

ニックネーム さくら at 09:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

お友達

土曜日10年来のお友達のところへひなりんと友達と遊びに行きました
3時からレストランビールバー開始  
手(パー)お花見かexclamationと突っ込みたくなる早い始まりですよねあせあせ(飛び散る汗)


前回頂いたお好み焼きがとっても美味しくて今回もリクエストexclamation×2


作り方覚えたくて動画も沢山撮ったのですが
放送禁止用語が多すぎてここにはアップできません ( ̄m ̄*)


お好み.jpg

パパさんが作ってくれるお好み焼き野菜一杯でふわっとしててほんとに美味しいGood


他にも沢山ご馳走になり
私は豚の角煮とヒジキを煮て持っていきましたいい気分(温泉)

麻宅1.jpg

ビール飲んでワインを4人で4本かなexclamation&question
その後焼酎をロックでグビグビ手(パー)
皆強いやね顔(イヒヒ)


お姉ちゃん久しぶりやねキスマーク

ちゅ.jpg



美味しそうな香りにつられてひなりんクンクン隊に犬(笑)犬(笑)

ペロ.jpg



基本お出かけのときしかあげない貴重なガムをエサ

おいち.jpg



ひなりん麻.jpg



小さいけど芝生のお庭があってとっても素敵四葉
ひなりん早速走る走る
いい運動になったよねグッド(上向き矢印)

庭で.jpg


麻さくら.jpg

またまた顔出してるしあせあせ(飛び散る汗)だんだん大胆になってる気がする



ご飯食べてお腹も一杯になりネムネムのひなりん眠い(睡眠)

ねむ.jpg


あっという間に10時になっちゃって帰ろうとしたら
友達のあさちゃんが カラオケ行きたい〜 
ってことで手(パー)
ちょっとだけ唄いにカラオケ

そして最終電車で慌てて帰ってきました電車

パパさんあさちゃんまたまた大勢でお邪魔してすみません
お好み焼き今度挑戦してみますね
どれもとっても美味しかったです
色々なお話も楽しかったですねるんるん
またお邪魔させてくださいね
ありがとうございましたm(._.)m


ニックネーム さくら at 10:04| Comment(9) | I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

東京タワー

友達3人で東京タワーへ行きました
東京タワーへ行くのは何十年ぶりだろうって感じ
昨年クリスマスの頃に外のイルミネーションだけは撮りに行ったけど
上に上るのはほんとに久しぶり


お天気は良かったのですが晴れ
なんだかもやってて富士山も見えないし
写真もぱっとしなくて残念バッド(下向き矢印)

なんだか富士山とは縁がない私ですたらーっ(汗)

タワー1.jpg



レインボーブリッジやフジテレビが見えて
夜撮影したら綺麗でしょうね夜

タワー2.jpg





       IMG_9891.jpg



東京タワーから見る増上寺

IMG_9892.jpg





ニューヨークと似てるって思ったの私だけ?

IMG_9904.jpg






       ホテルでお喋りの一時が楽しいるんるん

       IMG_9972.jpg




Yコリン めぐちん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お天気もよくて楽しかったねるんるん
またお出かけしようね
ニックネーム さくら at 11:40| Comment(4) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

トリミング

ひなりんトリミングへ行きました美容院
丁度1ヶ月あいてしまってボサボサだったのですっきりです
土曜日お友達の家へお出かけなので綺麗になってるんるん

トリミング4月.jpg

りん撮影中にも顔を床につけて眠そうでした眠い(睡眠)
1日仕事だからトリミングは疲れるよねあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様でしたexclamation
ニックネーム さくら at 09:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

CA CanCam

先日ひなりんがモデルさんをやらせていただいた

CanCam 6月号発売日です

皆さん良かったら買って見てくださいね

宜しくお願いします


6月号.jpg

  366ページ目に載ってます


坂井あゆみちゃんとひなりんと銀座のお花屋さんの前で小雨でロケでした

2回目の採用でしたがまたまたとってもいい思い出になりました

ありがとうございました四葉
ニックネーム さくら at 08:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

お友達

土曜日お友達と一緒にドッグランへ行こうと思ってたのに
お天気も悪くて下も乾いてないから犬(笑)達が汚れるだろうってことで
お友達の家へお邪魔させていただきました


まずはホームセンターで待ち合わせしてホームセンターの小さなドッグランで遊んでご飯食べてるんるん
この日初めて会う白のトイプのま〜君です揺れるハート

ホーム1.jpg



ほー2.jpg

お母さんひなりんを可愛がってくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ほー3.jpg

ま〜くんりんを気に入ってくれたみたいねハートたち(複数ハート)


ひな犬(笑)苦手なのですがま〜君とは結構遊べそうでよかったですグッド(上向き矢印)




ランチの後お友達のお姉さま家へお邪魔いたしました
急にお邪魔することになってほんとにすみませんでした


芝生のお庭があってひなりんま〜君一緒に一杯遊ぶことができほんと楽しそうでしたるんるん


お庭11.jpg

この日ひな珍しく走る走る犬(足)


庭2.jpg



庭3.jpg




庭4.jpg




Sさんとご家族の皆様土曜日はありがとうございました
犬(笑)のお話が沢山できて楽しかったでするんるん
また良かったら誘ってください
今後ともどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくら at 18:32| Comment(5) | I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

プレゼント

お友達に誕生日プレゼントいただきましたプレゼント
流石長いお友達手(パー)
私が欲しいもの分かってますね
ワインが2本入る入れ物です
クッション性に優れてるので移動にもぴったりでスタイリッシュですね
と〜っても気に入りました
一杯使わせていただきます
よっちゃんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ワイン入れ.jpg

こんな感じで2本しっかり入りますグッド(上向き矢印)


こちらで買えますよパソコン 

http://www.rakuten.co.jp/e-goods/172716/323059/?basketseq=4&return=%B8%B5%A4%CE%BE%A6%C9%CA%A4%CB%CC%E1%A4%EA%A1%A2%C7%E3%A4%A4%CA%AA%A4%F2%C2%B3%A4%B1%A4%EB 


ニックネーム さくら at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

散歩

今の時期のお散歩は桜の落ち葉がひなりんの足に沢山ついて帰ってきてから大変あせあせ(飛び散る汗)
八重桜?がとっても綺麗でした


八重桜.jpg






タンポポ沢山咲いてますねかわいい
土筆はまだのようでした
タンポポを綿帽子の後ろにあるところを撮るの去年からはまってますカメラ

IMG_9401.jpg





綿帽子がふわ〜っと飛んでるところを撮るのはちょ〜難関ですね顔(なに〜)
手でふわっと崩して風がきたらパチパチ撮ってますが
飛んでるように見えますか?
う〜難しいたらーっ(汗)

IMG_9456.jpg







ニックネーム さくら at 09:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

カフェマット

久々にミシンを出してカフェマット作りました
生地は随分前に買ったのに最近ミシンでチクチクモードになりません
セーター編むほうが楽しいらしいわーい(嬉しい顔)

音符柄るんるんとお洋服柄でリバーシブルブティック
女の子らしいチョイスですよね揺れるハート


カフェマット♪.jpg
ニックネーム さくら at 08:43| Comment(5) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ありがとう

ひなの誕生日にお祝いのメッセージやメールやプレゼントをありがとうございます
昨日ぴあのママさんからこんなに可愛いケーキのようなお花がひなにとどきましたプレゼント
こんな素敵なものをほんとにありがとうございました
ひなは幸せものだねるんるん


ひなB.jpg
ニックネーム さくら at 00:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする