2008年07月31日

コレクション

まだまだ夜チクチクワンピースやってますはさみ
ちょっとだけ上達してきましたるんるん
なんでも集中して慣れないと上手にならないと思ったりしてます
いつもこうしてなんでも集中型な私です顔(ペロッ)


先日ダブルガーゼでブティック作りましたが生地が柔らかくて難しいあせあせ(飛び散る汗)
やはり綿100%が作りやすいのですが・・・
ダブルガーゼの風合いが好きなんですよねー(長音記号1)



こちらは綿100%の白と黒のチェック柄
同じ柄のワンピース私ももってるので一緒に着ようかと思ってます
遭遇しても え〜〜〜exclamationって笑わないでね手(パー)


黒チェック.jpg




とても落ち着いた素敵なグリーンの生地ゲットしたので肩をリボンにしてブティック

ダークグリーンキャミ.jpg

ニックネーム さくら at 10:33| Comment(3) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

火鍋

暑い日が続いてますが何故か辛いもの食べたくなります
辛いもの大好きな私手(パー)たま〜に辛い火鍋を食べたくなり火鍋の元購入
前にも使ってたものでとてもお気に入りるんるん
山椒が凄くきいてて凄く辛いですexclamation×2
興味のあるかた是非食べてみてね
野菜沢山とれてダイエットにもよさそうですよー(長音記号1)


老の川.jpg



こちらで火鍋の元買えますよ 
パソコン http://www.rakuten.co.jp/takarazima/617307/618631/



ニックネーム さくら at 08:43| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

破壊

最近ひながワンワンベーカリー次から次へと破壊し続けておりますむかっ(怒り)
もうちょっと丈夫に作ってあるといいのにねふらふら
食パン クロワッサン ホットドック フランスパン 
そして今回はメロンパンを破壊どんっ(衝撃)
お気に入りのチョココロネは破壊せずいつも葉巻のように咥えて歩いてます
穴を縫っても縫ってもすぐ破壊たらーっ(汗)
りんがいつも寂しそうです・・・


メロンパン.jpg






ニックネーム さくら at 10:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

カッペリーニ

暑いので冷製パスタ作ってみました
野菜一杯取れるし美味しかったですよ
簡単なので作ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)

四葉大葉のジェノベーゼ シラスとトマトの冷製カッペリーニ四葉

材料 2人分
 
シラス100g トマト1個 大葉16枚 松の実10g ニンニクのみじん切り少々 パルメザンチーズ大さじ1 エクストラバージンオイル80cc塩2つまみ カッペリーニ140g

1 ミキサーに15枚の大葉、オリーブオイル、松の実、チーズ、塩、ニンニクを入れてペーストにしてジェノベーゼソースを作る

2 トマトは皮付きのまま乱切り

3 塩を入れたたっぷりのお湯でカッペリーニを茹でて
     茹で上がったらすぐに氷水に入れてよく冷やししっかりと水を切る

4 ボウルにパスタ、トマト、ペーストを合わせて混ぜる

5 よく冷やした皿にパスタを盛りシラスと残りの大葉を1枚刻んで盛り完成レストラン


カッペリーニ.jpg

ニックネーム さくら at 10:13| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

コレクション

ワンピース作る練習続いてますはさみ
夜クーラーのきいてる部屋でひたすらチクチクです
1着目よりは少し綺麗にできるようになってきました
肩をリボンにしてみました
とっても可愛いぞハートたち(複数ハート)


ブラウン水玉キャミ.jpg
ニックネーム さくら at 11:15| Comment(8) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

トリミング

7月のお勤め行ってきましたはさみ
暑い中ひなりんお疲れ様でした
綺麗にフワフワさっぱりしたねぴかぴか(新しい)

7月.jpg





ニックネーム さくら at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

コレクション

暑くてぐ〜たらりんです
余り1人でベッドへ行って寝ないりんですが
珍しく1人で寝てました眠い(睡眠)

ワンピ黒.jpg


ダブルガーゼ生地でワンピース作ってみました
まだ細かいところ練習しないとですが
涼しげで可愛いかも揺れるハート
ニックネーム さくら at 10:18| Comment(5) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

今日のワンコ

暑い日が続いてますねふらふら



暑い日はクーラーの下で爆睡なひな眠い(睡眠)


やっぱり扇風機よりクーラーのが涼しくて気持ちがいいんでしょうねー(長音記号1)


ひな爆.jpg

ニックネーム さくら at 09:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

連休

梅雨も明けてお天気のいい暑い連休になりましたね晴れ
珍しく仕事もあったりして暑いし特に予定なしでしたたらーっ(汗)
でも近場へ涼しくなった夜繰り出してー(長音記号1)
友達とホルモン焼き食べに行きましたいい気分(温泉)


まっこりぐびぐび.jpg



そして凄く久しぶりにカラオケボックスへカラオケ
一杯新しい歌練習できて楽しかったです? dialy.gif


ニックネーム さくら at 12:21| Comment(6) | I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

コレクション

毎日暑いですね顔(汗)
クーラーで身体もだるくてひなりんも遊びに行けず退屈そうですたらーっ(汗)
こういうときは家でチクチクでしょうかねー(長音記号2)
毎年作る簡単なキャミ今年も作りましたはさみ
ひな去年より痩せてサイズ変更しました
いいね〜ひなは食事制限してくれる人がいて〜誰か私にも食事制限してくださいあせあせ(飛び散る汗)




チェック赤キャミ.jpg


痩せなくていいからもっと食べたいワン犬(泣) byひな

IMG_7037.jpg




ニックネーム さくら at 17:22| Comment(3) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする