2008年11月30日

コレクション

久しぶりのお洋服ネタです
赤いハイネックの無地Tシャツに合わせて上のお洋服を作りましたはさみ
パッチワークになっている生地で作りました
ちょっと男の子みたいですが可愛いハートたち(複数ハート)

チェック&赤.jpg



ニックネーム さくら at 10:22| Comment(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

フリーマーケット

23日の日曜日初めてフリーマーケットに挑戦してみました
直ぐ近くの浮間公園なので荷物の持ち込みもトイレも楽チンですグッド(上向き矢印)
今までひなりんに作ったブティック着てないものや1回だけ着たものを格安で売りました
サイズが合う方はまとめて買ってくださってかなり売れましたClap
皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
次回は4月頃やろうかな〜って思ってます
フリーマーケット色々な方とお話もできて楽しいです四葉

ゆみちゃんも遊びに来てくれました揺れるハート

フリマ.jpg


4時でフリマ終えて小休止して5km走ってゆみちゃんと待ち合わせ
本当はタイフードを食べに行ったのですがなんとお店無くなってましたがく〜(落胆した顔)が〜んexclamation
気に入ってたお店だったのですが1年以上行ってなかったので知らずに行っちゃってあせあせ(飛び散る汗)
慌てて手前になったいい香りのしてた焼肉屋さんへ入ったらと〜っても美味しかったので
ほんとヨカッタです
ちと焦りましたからあせあせ(飛び散る汗)
近場へ走って行って美味しいもの食べて帰りは歩いて帰るってパターンが最近とっても楽しい
次回はゆみちゃんお好み焼きかとんかつだね
楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム さくら at 09:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ランチ

先日お仕事でなおちゃん地方へひなりんと行ってきました
いつもお世話になっている大漁寿司さんでランチをレストランビール
寒くなってきたのでもうテラス席は辛いですよね
いつもありがとうございます


電車なんで遠慮なく仕事中なのにビール飲んじゃったー(長音記号1)

大漁2.22.jpg


この日はリロちゃんにひな一喝されて撃沈バッド(下向き矢印)
ほんとメンタル弱いひなですわたらーっ(汗)
もっと強くなって欲しいわー(長音記号1)

なおちゃんお世話になりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくら at 22:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

おでかけ

先日お友達の会社にひなりんとお邪魔してきました
ひなりんにとっては初めてのところで広いので
ランのように走って楽しそうるんるん

ぐりっぷ2.jpg

お邪魔しましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくら at 10:13| Comment(1) | I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

サプリメント

ミッシングリンクプラス無くなったので買いました
りんが右後ろ足関節の入りが甘くてたまにびっこひくので2年ほど前から飲ませてましたが
最近なくなり数ヶ月飲ませなくなったら
また足をあげるようになりました
普段は大丈夫なのですが散歩やランへ行って興奮するとたまに足をあげます
痛がるわけではないのですが癖になってもよくないですものね
このサプリメントをあげてるときは全く足をあげなくなったのでりんには効果があるようです
ついでに毛艶もよくなるとか
こちらは余り実感はありませんが。。。


ミッシング.jpg



ニックネーム さくら at 22:30| Comment(4) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

トリミング

トリミング行ってきましたはさみ
マメに行ってますが最近トリミング後写真撮ってなくて久々です
相変わらず帰ってくると一目散にトイレへGOひなりんですあせあせ(飛び散る汗)



トリミング〜.jpg

大事なチョココロネで遊ぶひな
これはもう何年も大事に遊んで壊したりもしません

 
   ー(長音記号2)     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)


昨日時間があったし天気もよかったので家家から池袋まで初めて走ってみました
1時間20分かかりました時計
リュック背負って走ったり歩いたりiphonで地図確認したりで
時間が結構かかっちゃいましたが
距離は多分ですが11kmくらいだと思います
iphon街中走るのには結構便利手(パー)
家と到着地点入れると最短経路がでてくるんですグッド(上向き矢印)
池袋に着くころには脚は棒顔(なに〜)
でも気持ちいいし達成感あります手(パー)
11kmですから60分が目標なんですがねー(長音記号1)まだまだです
お昼に美味しいもの食べちゃったので走っても痩せないわけですね。。。
流石に帰りは買い物して荷物もあるし脚も無理なんで電車電車で帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
次は何処へ行ってみようかな
ニックネーム さくら at 15:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ラン

いつもの遊歩道へお散歩です
桜と銀杏の木が紅葉して落ち葉がとても綺麗でした紅葉


遊1.jpg



moreラン猫(足)
ニックネーム さくら at 09:17| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

初マラソン大会

昨日の日曜日小雨小雨降る中初マラソン大会に参加してきましたexclamation×2
戸田マラソンに参加ですくつ
雨降ってましたが寒くは無く走るときには雨もやんで楽しく参加できました


朝駅でジムの皆と合流手(パー)
15人くらい参加したのかなexclamation&question
でたな大雑把なO型あせあせ(飛び散る汗)

ン彩湖.jpg

この後5kmマラソンに参加して
タイムは27分43秒
女子参加の上位なんとか5分の1には入ったみたい
練習のときはいっつも5km31分とかだったので上出来でしたー(長音記号1)
でも優勝者は19分41秒だそうで凄いですよねexclamation×2
そして今日は内腿と腹筋が筋肉痛なのだあせあせ(飛び散る汗)
結構走ってるのにちょっと早く走るだけでまだ筋肉痛になるんだな〜と実感でした

動画頑張って撮ったのですが
皆早くて全く上手く撮れずたらーっ(汗)




同じジムのメンバーさんのスティッチ
走りづらい着ぐるみで10km頑張って走りましたー(長音記号1)
来年は何を着てくれるのかなわーい(嬉しい顔)楽しみるんるん



ジムのトレーナーのよこちゃん
ハーフマラソンに参加でしたがとっても早かったClap
流石21歳exclamation×2
一瞬しか撮れなくてごめんねー(長音記号1)





2時半から地元の居酒屋で皆で打ち上げ開始ビール
皆お酒強くてよく話すし楽しい会でした
私もちょっと飲みすぎて顔(ペロッ)


皆さんお世話になりました
楽しい初マラソン大会となりました
今後とも宜しくお願いします四葉



  私が行っているトレーニングジムのVividいきいき健康倶楽部HPですパソコン



次回は12月7日の板橋リバーサイドマラソン大会  5km 参加予定
その次は2月1日の東京ベイ浦安シティマラソン  10km 参加予定


まだ10km走ったことないので頑張って練習しなくっちゃね顔(汗)

次回は晴れますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 10:21| Comment(13) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

編み始め

今年もぼちぼち編み物開始です
例年よりかなり遅め。。。
今年の1着目は犬(笑)友のま〜〜くんのセーターです
ひなりんと同じものでリクエストがあったので手(パー)
のんびり編んでるのでま〜〜くんもう暫く待っててね
寒くなるまでには届けるからねー(長音記号1)



りん毛糸コスモ.jpg


カメラ撮ってるとりんが着ました
でも眠かったようでいきだおれのようにそこで眠い(睡眠)
上手いことフレームに入るところで寝るとは( ̄m ̄*)


ニックネーム さくら at 09:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

マラソン

先日富士山へ行った時に買った信玄餅美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)たまらん
太ると思いつつつい買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

信玄もち.jpg

10月は96km走りました手(パー)
初心者の割には頑張ってる感じ?意見ください
近いうちに皇居に走りに行ってみたいしるんるん

でもね。。。こんなに走っても体脂肪も体重も見事に落ちませんパンチなんでexclamation×2
やっぱり体重は食生活なのよね〜と実感顔(なに〜)
2月に10kmマラソン申し込みしたのでそろそろ10km走る練習もしたいのですが
体重が重くて中々続けて10km走る気になれませんー(長音記号1)
根性なしです・・・
まずは体重をちょっと落とさないとな・・・
今年は幸い何故か忘年会のお誘いが少ないので引き続き食生活見直し&マラソン頑張ります手(グー)

ウェアやマラソングッズシコタマ買ってしまってますから
もうやめられないのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひひ




ニックネーム さくら at 09:24| Comment(5) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする