2008年12月31日

大晦日

いよいよ2008年も最後大晦日になっちゃいましたね

昨日年末恒例のお墓参りにひなりんと行ってきました

お墓参りに行くとすっきりしますね

今年もお世話になりました。。。と言ってきましたよ

ほんとはお願いもいろいろしてきましたが

お墓参りであまりお願い事はしてはいけないと聞いてるのでちょっとで我慢です

大晦日とは思えないほどの陽気で外気温は16度とびっくりな暖かさでした



はか.jpg




皆さん今年も大変お世話になりました

ひなりんを可愛がっていただきありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様に幸多き年が訪れますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくら at 11:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

Mac

Macきましたー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん

今までずっとデスクトップばかりだったし

ノート初めてだし

Macも初めてなんでがんばって使わないとー(長音記号1)

お正月はこれで遊んでますわーい(嬉しい顔)

IMG_7367.jpg
ニックネーム さくら at 12:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

友達と

クリスマスしましょうってことで
トッチがいつもの美味しい常陸牛を持って遊びに来てくれましたるんるん
お昼からすき焼き&ビールです顔(イヒヒ)

いつも買ってきてくれる常陸牛の霜降り最高ですexclamation×2

ひたち.jpg

5年ぶりに風邪ひいてしまったので精がつきましたー(長音記号1)


遊ぶ遊ぶ犬(笑)犬(笑)
ニックネーム さくら at 10:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマス

皆さんイヴは平日でしたがどのようにお過ごしでしたか
私はひなりんにお留守番してもらって八王子のうかい亭へ行きました
前から行きたかったのですが遠くて中々行けずやっと実現です

うかい1.jpg

うかい2.jpg


うかい3.jpg

フォアグラが林檎のソースとマッチしててとても美味しかったですグッド(上向き矢印)
でも全体的に量が少なくて私で7分目くらいでした
男性だったら全然足りないと思いましたよー(長音記号1)



そして銀座へ移動電車
ニックネーム さくら at 09:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

X`mas

クリスマスMerry Christmasクリスマス


てぶらサンタ.jpg


サンタてぶら2.jpg


皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)



ニックネーム さくら at 12:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

忘年会

金曜日にひなりんと忘年会に参加してきました
初めて行く赤坂のさうだあでビール
普段はお店どこでも犬(笑)放して決定よ〜くらいのお店らしいのですが
この日は流石に忘年会シーズンでお客様も多いのでお膝の上で

さう1.jpg

ひなりん一杯遊んでもらってよかったねるんるん
久々のお出かけにひなりんも楽しそうでした


量が多い方のコースを頼んだらやたら多くて
食いしん坊の私でも食べるのが大変なくらいでしたー(長音記号1)


さう2.jpg


ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
楽しかったですねるんるん
またご一緒させてください四葉





ニックネーム さくら at 18:16| Comment(3) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

スープ

先日TVで作ってた大根スープ
余りにも簡単だったので真似して作ってみましたいい気分(温泉)
牛乳など使わないのでさっぱりして中々美味しいかも
重たいの苦手な方やダイエットにいいかもわーい(嬉しい顔)

大根スープ.jpg


大根を薄切りにしてコンソメスープで煮てミキサーにかけるだけ
出来たら上にパセリや蟹缶などで飾りをして出来上がりぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 09:00| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

忘年会

今年は例年に比べて忘年会少ないです
そのお陰かやっと体重が減り始めてるんるんるんるん
きっと走り始めて3ヶ月目に入ったからっていうのもあると思いますが


tokyotower.jpg



楽しい忘年会ビール
ニックネーム さくら at 10:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

トリミング

今月のお勤め行ってきました美容院
1日がかりなので帰ってくるとぐったりなひなりんです
今年もう1回トリミング行けるかな?
たぶん家いい気分(温泉)いなりそうですわー(長音記号1)


とり.jpg


とりりん.jpg
ニックネーム さくら at 09:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

コレクション

近所の可愛いお洋服屋さんで可愛いワッペンを発見目
ひなりんのワッペンを購入しました
地味な色合いのトレーナー生地があったので洋服作って縫い付けてみました
ワッペンの柄がともに違うのでワッペンに合わせて
ひなにはオレンジの無地のTシャツを
りんにはグリーンのドットでTシャツを作りましたはさみ


RH服.jpg



そしてブラックのチェックのウール生地が残ってたのではさみ
下にはまた赤いのを着てブティック可愛い揺れるハート

黒チェック.jpg
ニックネーム さくら at 12:12| Comment(4) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする