2009年01月30日

オレンジ

ひな久々にヘナで染めたらまた失敗して顔だけオレンジになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
濯ぎが足りないのかと一杯濯いだんですがね〜〜〜
2ヶ月はきっとオレンジひなでしょうバッド(下向き矢印)


222.jpg



Mac慣れてはきましたが編集ソフト何かいいの無いか悩んでます
フォトショップエレメンツ入れましたが
縮小とかレイアウトしたり吹き出しとか字入れるとかが面倒で・・・
Mac使ってる方何かお勧めソフトあったら教えてください
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)



ニックネーム さくら at 09:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

普段箸置きを使わないのですが
可愛いクローバー四葉の箸置き見かけて買ってみました
使うかしら。。。
飲んでくるとガサツが更にガサツになり使わなくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)
皆さん箸置きって使ってますか?


くろば.jpg


今日で今までのPCとバイバイしますHello
お友達が使ってくれるそうでするんるん
Macの編集ソフトまだ不慣れでブログアップに苦戦しそうですー(長音記号1)
最近アップが少ないですが見捨てないでくださいねー(長音記号2)

ニックネーム さくら at 11:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

手作り

友達のトッチのご両親が作った落花生送ってくれました
お餅もいただいて
いつも美味しい野菜やお餅などありがとう揺れるハート
茨城に住んでるのですが農家されててなんでも作ってるおうちなんですよ
東京に住んで環境が違う私から見るととても�羨ましいです

落花生香ばしくて美味しかったよんわーい(嬉しい顔)

落花生.jpg




マラソン初めて3ヶ月が過ぎました
やっと最近1時間(約9km)続けて走れるようになりました
12月から体重が減り始めて
お正月1.5kg増えましたが直ぐに元に戻り今また減り始めてまするんるん
ジムに入って早4年・・・色々なことやって落ちなかった体重が落ち嬉しい
やっぱり筋トレプラス有酸素運動大事なんですね〜〜と実感してます
後1kgくらい減らして維持できたらって思ってます
まだマラソンは楽しいとは思えないけど美容と健康のために続けたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
それに走り終えたあとはとっても気持ちがいいんですよねー(長音記号2)
でもやっぱり毎日のビールは止められないー(長音記号1)

 10月96km    11月84km   12月59km   1月48km(今月)
って感じで走ってます
月100KM走るのが目標だった気がしますが中々難しいですね顔(汗)

次回のマラソン大会は2月1日浦安ベイサイドマラソン大会10kmですくつ寒いだろうなー(長音記号1)

ニックネーム さくら at 09:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

Toy

最近なんだかバタバタ忙しいのと
ネタがないのでブログの更新が少ない・・・


週末のどちらかお留守番が多いひなりん
先週は自由が丘近辺に私が出かけたので
ひなりんにToyのお土産を買って帰りましたプレゼント
このワニさんチョコの香りがしてピーピーなるしるんるん
ひなりんともとっても気に入ったようで
取り合いしながら遊んでます
気に入ってくれてよかったわわーい(嬉しい顔)


わに.jpg




ニックネーム さくら at 10:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

新年会

連休ま〜君ファミリー宅の新年会に参加させていただきましたビール
10人の新年会とても楽しい一時でしたるんるん
ひなりんも一杯人が居て一杯遊んでもらって楽しそうでした


ま〜新1.jpg



more新年会ビール
ニックネーム さくら at 11:41| Comment(4) | I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

初ラン♪

初ランと言ってもいつもの遊歩道なんですが
ひなりん思う存分走って楽しそうでした
年末年始お天気もよくて良かったですねわーい(嬉しい顔)
今週末は寒いようですから連休気をつけてお出かけくださいね



2009ラン1.jpg






moreランるんるんるんるん
ニックネーム さくら at 09:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

トリミング

ひなりんトリミング行ってきましたはさみ
誕生日前に行けばいいのに後に行ってるしー(長音記号2)
でもまた週末お出かけがあるのでいっかー(長音記号1)って手(パー)
明日から寒くなるようですね
皆さん気をつけてお過ごしくださいね


IMG_8509.jpg


みんぐ.jpg
ニックネーム さくら at 15:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

誕生日ランチ

皆さんりんの誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


2009ラン1.jpg



moreBirthday
ニックネーム さくら at 10:32| Comment(9) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

りん3歳

今日はりん3歳のお誕生日です
あの出産からもう3年なんですね〜〜
ずっと見守ってくださっている方が多いこのブログ
思い出してくださる方も多いかと
そういうのとっても暖かくて嬉しいです
ありがとうございます
お陰さまで小さいりんですが2歳はの年は1度も体調を崩すことなく
ボール命で走るの大好きな活発な子で変わらず元気に過ごしてます
未だに一人でお留守番はできませんが。。。
健康にまた3歳を過ごしてくれることだけを願います
これからもりんを宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


     ぴかぴか(新しい)りん3歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

3歳.jpg
ニックネーム さくら at 00:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

日の出

日の出見たくてほったらかしの湯朝3時に起きて行ってきましたexclamation×2根性ー(長音記号1)
本当は元日へ行きたかったのですが元日は整理券配るほどの混みようだそうであきらめました顔(泣)
3時半に出て5時半に無事到着車(RV)
割りと早い到着でまだ混んでなくて露天風呂のいい場所ゲットGood
朝日が出るまで1時間ありたっぷりゆっくり温泉に入りゆみちゃんと色々内緒話ですいい気分(温泉)
7時5分過ぎにやっと日の出晴れ
やっぱり東京よりゆっくりなんですね〜〜〜
まばらでしたが拍手もあがりClap感動的でしたぴかぴか(新しい)
早起きして頑張ってきた甲斐がありましたよ
興味おある方是非暗いうちから行って夜景と日の出見て欲しいです

ほったらかし20091.3.jpg





出てからのお楽しみいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 17:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする