2009年02月26日

大きい!

先日八百屋さんで大きな果物発見
名前カタカナでしたが忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
とにかく大きいexclamation×2
小玉スイカくらいありますよ
金額は1個300円でした
味はとっても甘くて美味しい
また買ってしまいそうです


IMG_8705.jpg


ニックネーム さくら at 10:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ランラン

久々に日曜日お天気が良かったのでいつものサッカー場へ走りに行ってきました猫(足)
近くへ行くとりんは走れるのが分かるようでせがんでく〜んあせあせ(飛び散る汗)と鳴いてました


runh1.jpg


moreランるんるんるんるん
ニックネーム さくら at 00:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

QUONS

じゅんちゃんとはるみちゃんとひなりんとで青山のQUONSへ行きました夜
初めて行くお店ですがとても良かったです
テラス席なのですが屋上のゆとりの4席でビニールで囲いがしてあるので
全く風も入らずにストーブで暑いくらいでした
行ったとたんに雰囲気の良さにテンショングッド(上向き矢印)

QUONS1.jpg


楽しい食事夜
ニックネーム さくら at 20:28| Comment(6) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

コレクション

前に買ってた可愛い生地でワンピース作りました
最近ミシンもしまっちゃってて久々にお洋風作りですはさみ
まだ着るには寒いのですが早く春よ来い桜

wanpcheck.jpg
ニックネーム さくら at 15:21| Comment(0) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

散歩

最近お天気もよくて暖かい日もあり春を感じますね晴れ
お散歩も楽しくなってきて久々にカメラ持って行きました
大晦日に行った近くの氷川神社へお参り&お散歩へ猫(足)

hikawab.jpg

今晩ひなりんと青山へお出かけです
友達とテラス席ですが寒いかなー(長音記号1)
ニックネーム さくら at 10:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

台場へ

日曜日有明に家具を見に行きお台場へもひなりんと行ってきました
先週末お天気がよくて2月なのに外で遊ぶのも楽しかったです



DAIBA1.jpg

車置いて一杯歩きました猫(足)
ニックネーム さくら at 22:16| Comment(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタミナ苑

何年も前から行ってみたかったスタミナ苑へ歩いて行ってきました
往復で14kmでしたexclamation×2
いつもなら行きは走って帰りはお酒が入るので歩いてのパターンなのですが
この日はどうしてもイチデジ持って行きたくて走れずずっと歩き
往復で3時間14kmとなりましたー(長音記号1)凄いexclamation×2

お天気も良くて土手沿いをずっと歩いて行けたので気持ちが良かったわーい(嬉しい顔)
土手沿いはゴルフ場やサッカー場や野球場や沢山のお散歩犬(笑)やこれから咲く桜並木見ながら

yuuyake.jpg



歩いて歩いてくつ
ニックネーム さくら at 09:59| Comment(5) | I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

セーター

うちにあった毛糸で急いでまたま〜君にセーター編みました
白いま〜君には黒とかグレーが映えますよね手(パー)
ってモデルさんはひなだけど犬(笑)




IMG_8915.jpg

ひな面倒臭そうにモデルさんやってますパンチ
IMG_8904.jpg

            IMG_8908.jpg
            哀愁exclamation&question

ニックネーム さくら at 14:36| Comment(2) | I | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

友達と

広島からお友達が出てきたのでこちらに居る友達と皆でワイワイ食べて飲んでるんるん


美味しいポッサム食べたくて1年ぶりにオジャンドンへ行ったら味が落ちててがっくりバッド(下向き矢印)
皆一口づつ味見してほとんど残して店を出ました
去年はこんなに美味しかったのにー(長音記号1)
お店の人それで気づいてくれるといいなー(長音記号2)
またポッサムの美味しいお店探さないと


IMG_8722.JPG


移動手(パー)
ニックネーム さくら at 10:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

トリミング

ひなりんトリミングでした美容院
お疲れ様でしたー(長音記号1)
いつもと同じカットですはさみ

IMG_8827.jpg


IMG_8809.jpg


照明後ろに撮ったらめっちゃ逆光でしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム さくら at 10:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする