2009年03月31日

さくら

今年は桜の開花早かったですが
寒くなり桜がゆっくり咲いてくれて嬉しいですね
寒くてもゆっくり桜楽しみたいです
引越の準備で忙しいから今年は写真撮りに行けそうもないけど
直ぐ近くの桜だけは堪能したいです


まだ3分咲きの浮間公園の桜です
週末が見頃かな桜


cherryh.jpg

さくらwithひなりん犬(笑)犬(笑)

ニックネーム さくら at 09:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

準備

4月中旬に引越をすることになり家の中段ボールだらけになってきました
ひなりんにとっては初めてのお引っ越し
新しいおうちに馴染んでくれるか・・・
環境が変わることで性格が変わったり体調崩したりしないか不安ですが・・・
なるべく一緒に居る時間作って様子をみます
アドバイスなどあったらください
宜しくお願いします四葉

kussyonh.jpg

家の売買が決まり契約やリフォームなど
色々同時進行となり忙しくてジムへ行けなくて走れない〜〜〜
今月は行っても50kmかな。。。
決算もあるし珍しく忙しいです

ニックネーム さくら at 10:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

うまうま

久しぶりになが〜い馬のアキレスを買ってあげました
堅いので中々減らないのですが
美味しそうに楽しそうに噛んでます
ストレス解消にもなるんでしょうねー(長音記号2)

umauma.jpg






ニックネーム さくら at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

クッション

冬用のカバーがかかってたクッションに春用カバー作りましたはさみ
前回IKEAに行ったときに買ったドットの生地とリネン素材の組み合わせです
早速ひなりんとも使ってますわーい(嬉しい顔)

kussyonh.jpg






ニックネーム さくら at 19:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ワクチン

毎年この時期恒例のワクチン接種に行ってきました
ひなりんは7種混合です注射
ひなこの春もう5歳ですから今年から健康診断もバージョンアップしてやることにしました
2週間ほどで結果がでるそうです
何も問題がないといいのですが。。。
もう初老ですから気をつけてあげてねって言われました
5歳で初老なんですねたらーっ(汗)寂しいな。。。
体格はひなりんとも丁度よく体重は今がマックスだそうです
今より増えないように気をつけてあげないと手(パー)
歯石はまだ麻酔をしてまでとる必要はないとのことで一安心
たまに歯磨きへ連れてって今の状態なるべく維持したいですね

2犬(笑)でお会計27890円なり〜〜

4月は狂犬病接種とフィラリアのお薬も貰わないとね

春は諭吉が飛んでいく顔(汗)


wakutinh.jpg

ひな顔がキツネみたいで怖いわー(長音記号1)




ニックネーム さくら at 08:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

コレクション

コーデュロイでキャミワンピ作りました
手元にある生地早く使ってしまわないと〜ってくらいいっぱいあって邪魔なんですよあせあせ(飛び散る汗)

dotwa.jpg


今東京マラソン見てます
来年は参加してみたいな〜〜
知人が2人出てます
皆さん頑張ってexclamation×2

ニックネーム さくら at 10:17| Comment(3) | ひなコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

友達と

ちょっと前になりますが友達に誘っていただいて六本木瀬里奈へ行ってきました
友達がこちらで18年も働いてて瀬里奈を愛してやまない女性なんですよー(長音記号1)
バブルの頃?数回行きましたが凄く久しぶりの瀬里奈です

イチデジ持っていったのにエラーメッセージが出て撮れずバッド(下向き矢印)
iponeで撮ることになっちゃってたらーっ(汗)

やっぱりしゃぶしゃぶ美味しいわグッド(上向き矢印)

syab2.jpg


barへ移動バー
ニックネーム さくら at 09:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

おでかけ

先週の日曜日お天気も良かったのでおでかけです車(セダン)
富士山がくっきりでとっても綺麗
パワー貰いましたぴかぴか(新しい)

flowerh.jpg



1時間で到着Good
ニックネーム さくら at 22:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

次の日のるんるん

この冬週末1回は鍋をやってたような気がします
簡単だし温まるし美味しいし野菜も取れるし安価ですよねGood
そして翌朝に必ず残った汁を使って雑炊を作って食べてます
ぬか漬けとお味噌汁あればそれで十分ですいい気分(温泉)
色々な鍋やりましたが豆乳鍋お気に入りです

zousui.jpg
ニックネーム さくら at 10:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

お買い物

ルクルーゼのミニココット10cmずっと気になってて3つ買っちゃいました手(パー)
黒も欲しかったのですがカラフルにグリーン 赤 白にしてみました
早速使ってますがココットやスープにとっても良い感じ
洋風茶碗蒸しも作ってみる予定です
黒も追加で買おうと思ってます
レシピもネットに沢山載ってるので嬉しいです



rukurubook.jpg

1冊ルナクルーゼのレシピ本も買ってみました
Amazonで中古で買ったので安かったです
中古でも新品同様ピカピカでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 00:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする