2009年04月30日

おでかけ

買い物にひなりんと行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
三郷の大きなホームセンターここへ来るのは初めて
犬(笑)ホームセンターのカートに乗せたりすれば決定です
とっても広くてなんでも売ってそうです



homeh.jpg


そして近いので急遽三郷のIKEAにも寄りました
祭日だったのでとっても混んでました
ずっと探してたサイズのバスケットがあってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
帰ってシェルフに入れたらジャストサイズでしたるんるん
これで大分片付いてきましたー(長音記号1)

ひなりん人混みで疲れたみたいだけど
まだ慣れない家でお留守番よりはいいかと連れていきました
帰ってぐっすりのひなりんでした眠い(睡眠)

IKEAの直ぐ近くに10月にコストコが出来るみたいです
30分くらいで行くのでメンバーになろうと思います
嬉しいなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくら at 19:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

ランチといっても引越の片付けの途中バルコニーでボンゴレ食べてみましたレストラン
前のところよりもバルコニー広いし日当たりもよくて風通しもいいので気持ちがいいです
ひなりんも遊べます犬(笑)犬(笑)
やっぱり室外機のカバーかけたほうがいいですよねexclamation&question
写真に写るのが若干気になります


balconyh.jpg

いっつもお酒飲んでるわけでもなく
こうしてたまには牛乳も飲むんですよ(* ̄m ̄)




ひなですが環境に慣れてきたのか薬が効いてるのか
ここ4日は震えもなく落ち着いてます
元気なときじゃないと全身麻酔はできませんから2日に手術が決まりました
術後の経過を見て泊まりになるか日帰りになるか決まります
入院してくれたほうが安心のような気もしますが・・・
2日ドキドキです

ニックネーム さくら at 09:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ソファ

今朝やっとソファが届きましたるんるん
注文して45日です
年末に見て気に入って家の購入が決まって注文でした
年末1軒目に見に行ったお店のソファでした
大体いつも第一印象でいいな〜って思った物に結局決まりますが
一応沢山見ないと納得できない性格です手(パー)
ソファとダイニングテーブルは好みの物を探すのが大変でした

ひなりん早速ほりほりしてあせあせ(飛び散る汗)くつろいでます

sofah.jpg




ニックネーム さくら at 11:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

まだまだ

引っ越して3日目やっと少しだけ片付いてきました
引っ越して2日間は配達の荒らしでほんと大変でした・・・

ひなりんはやっぱり落ち着かず可愛そうです
ずっと一緒に居ますが寝不足だと思います
私がちょっと部屋を移動するとくっついてくるし
ゴミ捨てに玄関へ行くとソワソワして一緒に行きたがります・・・
早く慣れてくれるといいのですが

hinarinsinkyo.jpg

ひなですが引越前から歯の調子が1本悪くて近々抜くことになってます
痛みがあるようで・・・
先生と相談しながら薬飲みながら手術のタイミングをみてます
早ければ29日に手術になりそうです
全身麻酔で3時間もかかる大がかりな手術だそうです・・・
とっても不安ですが手術をしないと菌が頭へ回ったりしたら大変なので
やらないといけないそうです
引越の疲れも出てるのかもしれません
ほんとわんこに引越は迷惑な話ですね・・・ひなごめんね

そんな訳で連休は片付けとひなの治療に集中します

皆さん楽しい連休を気をつけてお過ごしください
ニックネーム さくら at 21:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

Z`S bar

ウィークリーマンションからゆみちゃん家近いので
一昨日夕食一緒に行きました
たまたま散歩してて見つけたホルモン焼き屋さんZ`S bar
入り口に ペットOK の文字exclamation×2
よっしゃ〜〜って思わず心の中で叫んでました
一昨日は雨だったのでテラス席では寒いですから
こちらのホルモン焼き屋さんは店内でOKなので助かりました


zs1.jpg




ひなりんもるんるん
ニックネーム さくら at 06:59| Comment(8) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

お墓参り

命日の10日に行けなかったお墓参り
遅くなっちゃったけどやっと行けました
とても天気の良い日だったので気分転換にもなりました

hakah.jpg

これで気分すっきりです

次回はお盆の時期にくるからね



そしてランチタイムレストラン
ニックネーム さくら at 08:10| Comment(3) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

Blue Moon Heaven

ウィークリーマンション初日の夜直ぐ近くのBlueMoonHeavenへ行って食事しました
表だって犬(笑)決定にはしてないようですが
電話で問い合わせしたところ

吠えないならいいですよ

って言っていただいたので
普段ひなりん殆ど吠えないのでほんと助かりました〜〜

テラス席で飲むビール 生地から作る手作りピザとっても美味しかったですよ
ママさん犬(笑)大好きなようで何回も席に来てくれて
ひなりんと一杯キスマークキスマークしてくれてました
可愛がって貰ってよかったね揺れるハート
この日のひなりんは疲れてて普段以上におとなしくネムネムモードでした

blueh.jpg

ピザにパスタにサラダなど頂いて大満足でした


探すと結構犬(笑)決定この辺には多くて4軒ほど見つけちゃいました
後2日しか居ませんから全部行けませんが結構あるもんですね
ほんとありがたいですねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくら at 11:40| Comment(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

一杯歩いて

ひなりんと一緒にガソリンスタンドへ行ってきましたガソリンスタンド
ガソリンを満タンにして洗車と室内清掃待ちしてます
ずっと車を洗ってるお兄さん達を見てるひなりんでした
遊んで欲しいのよね〜〜犬(笑)犬(笑)


gas2.jpg


ウィークリーマンションにひなりんを置いて行かないようにしてるので
お弁当買うのもちょっと買い物するのも銀行行くのも大変です
車が手元にあればいいのですが車は新居ですので
店の前にちょっと結わいてなんてこと絶対にできませんからね手(パー)
今日も新居まで40分ひなりんと一緒に歩いて差し入れ持っていきました
その後用事を済ませてまた徒歩でウィークリーマンションへ帰宅です
最近毎日歩いてるしゆっくり眠れないのかひなりんもお疲れ気味
私が直ぐ近くに居るときはイビキかいて寝てくれてますが
お風呂に入ったりすると周りの音が気になるのか起きてお風呂の前で待ってます。。。
知らないところはやはり不安なんでしょうね
金曜日から新居なのでひなりんにとってはまた知らないところへ行くことになります
疲れて具合が悪くなったりしないといいのですがね。。。

明日は1日雨予報です。。。
ずっとここに居るようかな
ニックネーム さくら at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

weekly

17日の引き渡しと引越は無事にすんでウィークリーマンションへ入った時の写真です
3時間も前の家を掃除したのでヘトヘトでバタンキューでした
ひなりんは知らないところに連れてかれて落ちつかない様子
置いて出れないので近所でお弁当買ってご飯食べたり
パンを買って公園で朝食食べたりしてます
土曜日は新居まで歩いて40分ひなりんと様子を見に行ってきました
明日も歩いて行く予定です
ひなりんも良い運動になってます
一杯運動した方がきっと夜ここでも気にせず少しは熟睡してくれるでしょうと思ったり
私はベッドが合わないようで1日目から腰が痛くなってるのが怖いです・・・
悪化しないことを祈ります
早く24日にならないかな〜〜

weekly2.jpg

ご心配いただいてる皆様
今のところ無事に過ごしておりますので安心してください
明日はお墓参りに行く予定です
ニックネーム さくら at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

引越

いよいよ17日の今日今のところ退居です
11月頃から準備してたのでなが〜〜い数ヶ月でした
新居は今リフォーム中でまだ越せないので
24日の入居日まで1週間ウィークリーマンションへひなりんとお泊まりです
私もひなりんも初めてのウィークリーマンションです
ちょっとドキドキハートたち(複数ハート)
なるべく一緒に居ようと思ってます
ブログの更新は出来るか分かりませんが・・・
入居してネット環境が整ったらまたアップ出来ると思いますので
今後とも宜しくお願いします四葉


weekly.jpg

当日ひなりんにはトリミングはさみへ朝から行って貰って引越作業して車(RV)
その後ウィークリーマンションの鍵を新宿までとりに行き電車
その後ウィークリーマンションにチェックインして必要な荷物だけ持ってておいて
その後今まで住んでた家のお掃除してあせあせ(飛び散る汗)
夕方に買い主様に鍵と物件の引き渡し
その後ひなりんが戻ってくるので家
一緒にウィークリーマンションへ行きますくつ
車は新居の駐車場に入れるので多分歩いてひなりんとウィークリーマンションへ猫(足)
忙しい1日ですが頑張るべ〜〜〜
ニックネーム さくら at 00:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする