2009年06月30日

フリーマーケット

日曜日曇り曇り予報だったので急遽浮間公園のフリーマーケットへ参加してきました
今回で2回目わーい(嬉しい顔)
わんこ服を60枚くらいの出品でしたブティック

fleeh.jpg

曇り曇り空でしたが凄く蒸す日で結構しんどかったですが〜〜〜
そして午後2時から雨小雨がパラパラ
急いで片付けて帰宅となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
5枚しか売れてなかったのでほんと残念
また秋頃にやる予定です

今日のレシピレストラン

ニックネーム さくら at 09:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

O型

私O型なんですがわーい(嬉しい顔)
今更ですが話題の血液型解説本4冊全部買ってみました
100%信じるとかはないのですが
私の場合80%当たってる〜〜〜〜ってかなりうけました(* ̄m ̄)
それになんだか言い回しが面白くあっという間に最後まで目を通せました
みんなでわいわい飲んでる時に
話題の1つとして良いかな〜っておもって4冊買ってみました手(パー)

ketueki.jpg

こんなこと書いてありました
O型の人当てはまりますか?


美味しいものご馳走してくれる人 = いい人だと思ってる
そこかしこにアザや火傷の後がある(直ぐ消えるようなやつ)左 あるし〜〜
相当な負けず嫌い
ご褒美のためにおしまぬ努力
行きつけの公園とか土手がある  左 これ爆笑
健康オタクっぽいところがある
食べるのが早い
はまったらとことんやる
回りくどい話は苦手
頼られるとがんばっちゃう
褒められると更にがんばっちゃう
待ち合わせ時間にはいつもぴったり行く
人見知りだけど協調性でカバー
メールの返事がないとイラッっとする
大切な人を大切にしない 左 これも当たってる・・・
                     大切にしてるが表現できないのだふらふら



                    などなど〜〜





今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 15:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ランラン

久しぶりにサッカー場へ走りに行ってきました犬(笑)犬(笑)
引っ越しして前の家より今の方がサッカー場近いのに行くペース変わらずですあせあせ(飛び散る汗)
もっと行ってあげないとね。。。ふらふら


平日だから誰もいなくて良かったね
昼間は暑くて居られないので夕方丁度良いよね手(パー)

sa1.jpg


moreランるんるんるんるん
ニックネーム さくら at 07:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

りん

ひなりん最近自ら寝室行ってベッドで寝てたり眠い(睡眠)
くつろいで好きなところで過ごしてます
それにしても無防備なりんー(長音記号2)
スツールの上でひっくり返って爆睡です
脚もこれでもかってくらい伸ばしちゃって全開
女の子なのにはじゅかしいでしゅよ〜〜りんたん顔(汗)


rinbakuh.jpg

携帯で撮って編集したので画像が荒いです・・・



今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 09:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

カップ

先日恵比寿ガーデンプレイスの中にある三越で可愛いコーヒーカップを見つけました
前から小振りなコーヒーカップ欲しかったので直ぐに購入
村上直子さんという方の作品でほのぼのと暖かみのあるとても可愛いカップです
毎朝カフェオレ頂いてます喫茶店
ネットで見たら沢山素敵な作品がありパオ&ユーポスも注文しちゃいました
来るのが楽しみですハートたち(複数ハート)

murakaminaoko.jpg

引越してから結構食器も買い足してますが
食器見に行くのってとっても楽しいですねるんるん








今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 08:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

フリーズ

ひなりんお洋服着ておでかけ準備ですが
りんはお洋服見ると喜んで自分から着る気満々ですグッド(上向き矢印)
ひなはじみ〜に逃げて
着た後はすみの方で写真のように固まっていじけてます犬(泣)
家の中では服着るの嫌みたいです
玄関出ちゃえばもうルンルンるんるんなんですがね


katamaru.jpg


今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ベランダ

引っ越して直ぐベランダに少しだけ苦手な植木を置いて頑張って世話してます
まぁ〜世話と言っても毎日お水あげてるだけなんですが顔(ペロッ)
分からないことはアランママさんに伺ったりネットで調べたりして
シソが大きくなってきて年中お料理にも使えるくらいになってきたのでとっても嬉しい
やはり取り立ては香りも良くパリパリと新鮮ですよね四葉
いつもスーパーで買うと枚数が多くて駄目にすることもあったし・・・
他にはイタリアンパセリとスイートバジルとパセリとパイナップルミントとストロベリーを植えてみました
どのくらい増えるか?
イチゴはちゃんと実をつけるのか楽しみでするんるん

greenh.jpg

ニックネーム さくら at 09:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

サイクリング

先日自転車で前から気になってたところへ向かってサイクリングへ行きました
この日はお天気もよくて暑かったです晴れ

ひなりん初めてのカゴ乗りなのですが
ひなはいつものように乗せられるがままぼ〜〜っとして
風になびいて気持ちよさそうにおとなしく乗ってました

りんですが。。。
カゴに乗せるとハコ乗りしたがり
危ないので座るように叱りながらのサイクリングパンチ
途中スリングに入れてもたまに暴れて危険で・・・
結局土手で下りてしまったので走らせておきました猫(足)
楽しそうに併走してるし良い運動になったようですわーい(嬉しい顔)
でもカゴ慣れるようにしないとどっこも行けないど〜〜〜りんたん犬(泣)

cyari1.jpg


やっと着いた家
ニックネーム さくら at 09:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

weighting

先日飲みに行き終電で帰ってきたときのこと
ひなりん玄関でずっと待ってたそうですー(長音記号1)
いつもどうしてるのかと気になってますが
いない間トイレもしてないし布団が暖かいので
てっきりずっと寝てると思ってましたが
いつもこうして玄関で待っていてくれてるのでしょうか?
こんなの見ちゃうと出かけられなくなっちゃいますよねもうやだ〜(悲しい顔)
夜はやっぱり居ないと特に寂しいとかってあるのでしょうかね。。。
一度ムービーを撮ろうと思いつつそのままになってますので
近々ムービーをセットして撮ってみようと思います
ほんと可愛いやつめ〜〜〜〜ですね

witingh.jpg

今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 10:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬里奈

またまた瀬里奈を愛してやまない私のお友だちに誘って頂いて
六本木瀬里奈本店へ行ってきました
前回と全く同じ席で不思議な感じでした
偶然だそうです

ステンドグラスの照明がほんとに綺麗で落ち着きますぴかぴか(新しい)

今回は赤ワイン2本頂いたのですが
このハウスワイン中々美味しかったですバー

前回は蟹としゃぶしゃぶでしたが今回はステーキでしたグッド(上向き矢印)

serinah612.jpg

あさみちゃん以外はお腹いっぱいです(* ̄m ̄)ひひ


そして今回テーブル担当してくれたのは若い男性ー(長音記号2)
ってこういうテンションになる自体もうおばはんですねたらーっ(汗)
息子のように若い男の子でした
ニコニコしててとっても優しそうな男の子でした
おばちゃん3人でいじめてごめんね〜〜

serinawata.jpg




そしてこの頃になると1人声大きくなっておりますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくら at 09:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする