2009年10月30日

りん

私が晩酌してると抱っこして〜とりんが来ます猫(足)チョイチョイ
抱っこしてると満足のようでひなのように食べ物ほしがったりもせず
直ぐに眠くなるようです犬(笑)眠い(睡眠)

rinnemu.jpg

もう4歳になるのにいつまでも赤ちゃんなりんたんです揺れるハート


今日のレシピレストラン

ニックネーム さくら at 09:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

そして次の日は

夜更かしせず早めに休んだのでしっかり寝れました
朝河口湖畔へみんなで徒歩でお散歩へ猫(足)
雨上がりで寒かったけど目が冷めます目


fh10.jpg


腹ごしらえして
ニックネーム さくら at 09:05| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

宿泊先は

初めて伺うクースクースさんでこの日はお世話になりました家
宿泊施設が3部屋だけなので静かでのんびりと過ごせる可愛い宿でした

fh12.jpg

お部屋にはテラスもあり晴れてる日は
大きな部屋の窓を開けたまま過ごすと気持ちがよさそう



一杯遊んでるんるん
ニックネーム さくら at 08:35| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

おでかけ

あさみちゃんとパパさんとひなりんと山梨方面へ1泊でおでかけしてきました車(RV)
あさみちゃんとは前よくゴルフへ行ってましたが久しぶりのお泊まりでのおでかけでするんるん

fh2.jpg


無事到着わーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくら at 09:12| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ビーフシチュー

初めてビーフシチュー作ってみましたいい気分(温泉)
デミグラスソースの缶詰を使ったのですが
それでもかな〜〜〜り美味しくできて大満足でしたるんるん
シチューに合いそうなパンも胡椒を入れて焼きました
ワインがすすんじゃいます
美味しい物食べるとテンションが上がりますねグッド(上向き矢印)
ほんと私食いしん坊ですわーい(嬉しい顔)

レシピはこちらを参考にしました
圧力鍋で作ったので1時間半くらいでできました

beefh.jpg


ニックネーム さくら at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

TOY

おもちゃ箱をあさるひなりん犬(笑)犬(笑)


今日はどれがいいかな〜ってな感じでしょうか
古い物は忘れられやはり新しい物に目がいくようです目
人間もそういうところありますよね

omoh.jpg

最近見つけた可愛い羊ちゃんです
ふわふわして気持ちがいいんですよ



そしてこちら私のTOY?
腰痛持ち&身体硬い私なのでストレッチボード買ってみました
毎日乗るだけです
乗るだけなんで続くでしょうー(長音記号1)
ヤフオクなんでもありますね手(パー)

storech.jpg


今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 08:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

チューリップの球根今の時期一杯売ってますよねかわいい
売ってるってことは植えても良い時期なのかと勝手に判断手(パー)
早速ベランダに植えてみました
乾いたらお水をあげるそうでたらーっ(汗)
さてほんとに写真のように咲くんだろうかー(長音記号2)
何かアドバイスあったらください〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

cyu-rippu.jpg





今日のグルメいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 08:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

編み編み

一昨年買った毛糸でりんのセーター編み始めました
去年は1枚しか編んでないのでちょっと手が動かない感じ
初めはシンプルなものから練習
メリアスで編んでから上からちょっと刺繍をする予定です
夜お腹空いたとき編み物してると気が紛れます(* ̄m ̄)

kei.jpg

りん編み棒が怖いらしく固まってます
はい!いいよ〜と言っても動かないんですよね



今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 09:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ドッグカフェへ

日曜日近所に8月にできたドッグカフェへお散歩しならが初めて行ってきました
歩いて30分くらいかな
小豆沢にできてUrielさん喫茶店
丁度良い散歩の距離です


urih1.jpg


カフェでランランるんるん
ニックネーム さくら at 09:10| Comment(3) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ひなりん

りん1日中起きてるときはボールで遊んで攻撃です
私が遊ばないと1人でソファーやベッドから落としては拾ってと
繰り返しやって遊んでます犬(笑)
ひなはそんな楽しそうなりんを見てると腹が立つのか?
う〜〜と怒りボールを取り上げて満足してます
りんはとられても怒らずにひながボールに飽きるのを近くで待ってる気の長いやつです(* ̄m ̄)



rinbo.jpg
           よこしなさいわん でした〜〜スルーしてくださいあせあせ(飛び散る汗)

今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 09:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする