2009年12月31日

お世話になりました

今年ももう終わりますね
あっという間の1年でした
引越に半年をついやしたので余計早く感じるんでしょうね
引越をした当初ひなは体調を崩したりして暫く落ち着きませんでしたが
今ではひなりんともすっかり新しい家にも慣れて安心してお留守番もさせられるようになりました
ご心配していただいた皆々様ありがとうございました
そしてこの1年こちらのブログに遊びにきてくださった方々
ひなりんと私を暖かく見守ってくださりとても感謝しております
来年もどうぞひなりんと私を宜しくお願い致します四葉

nenmatu.jpg

皆様に良き年が訪れますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくら at 12:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

忘年会

先日ゆみちゃんとゆみちゃんのお友達が遊びにきてくれました
おうちで忘年会ですグッド(上向き矢印)

yuhh.jpg

家だとひなりんも一緒に居れるし楽しいです



moreうたげカラオケ
ニックネーム さくら at 11:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

散歩

お出かけから帰ってからのお散歩だったので
もう暗くなり始めてますが
浮間公園と土手とちょっとだけサッカー場へひなりんと行きました猫(足)
散歩行くよ!って言うとりんは特に大喜びです犬(笑)
ひなは嬉しいけど服は着たくないんだよな〜って感じです

doewan.jpg

ちょっとだったけどサッカー場で走れてよかったね





CMでやってた花畑牧場のアイス早速隣のコンビニで買ってきました
美味しいですよグッド(上向き矢印)
でも1回食べれば満足なんですよねー(長音記号1)

ice.jpg


今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 18:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスランチ

クリスマスは恵比寿のウェスティンホテルの鉄板焼き恵比寿に行きました
早くから予約をとってたので富士山が見える良い席をお願いすることができ
とっても美味しく満足な一時でした

ebish1.jpg

夜はがっつり食べたくないのでここ数年はランチにイブしてますー(長音記号1)




外にでると〜〜
ニックネーム さくら at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマス

皆さん昨夜は楽しいイブを過ごせましたか
平日なので中々そうもいかないと言う方も多いかと思いますが
ひなりんはサンタとトナカイになってくれました犬(笑)犬(笑)

tonasan.jpg

さて〜昨日はりんをお風呂に入れたので今日はひなを入れますいい気分(温泉)
ひな頑張ろうね手(パー)


美味しいケーキをバースデー
ニックネーム さくら at 10:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス


xmas.jpg

             素敵なイブをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)今日のひな
ニックネーム さくら at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

りん

晩酌をしてると〜りんたんはいつも抱っこ〜抱っこ〜とせがんで
でも食べ物を欲しがるわけでもなく
いつも椅子や膝の上で寝てます犬(笑)眠い(睡眠)
今の時期暖かいから嬉しいです
夏は暑いので抱っこ嫌だよ〜と冷たいばぁちゃんです顔(イヒヒ)

rinperoh.jpg


皆さん大掃除してますか?
頑張って綺麗にして気持ちよく新年迎えたいですよね〜〜
がんばりましょうあせあせ(飛び散る汗)




今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 12:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

20年ぶり

ず〜〜〜っと20年気になってたお店やっと見つけて行ってきましたexclamation×2

三ノ輪にある角萬です

お蕎麦屋さんなんですが

メニューに載ってない冷肉うどんが美味しくて有名なお店なんです

近くの方是非行ってみてください

とっても美味しいですよ


kadoma.jpg


20年前私がまだ若かった頃(* ̄m ̄)

ゴルフの帰りにこの蕎麦屋さんへ連れてっていただいて冷肉うどんを食べました

凄く美味しくてまた行きたいと思ってたのですがそのままになってて

たまに思い出しては

あ〜あのうどん食べたいな〜でも場所も名前も覚えてないわ・・・という感じ

最近になり国際通りにあるということをヒントに検索したら発見

直ぐに行ってみました手(パー)


20年前がよみがえりましたー(長音記号1)


そしてお留守番の犬(泣)
ニックネーム さくら at 09:56| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

忘年会

あさみ姉さんと2人で忘年会してきましたビール
忘年会やらなくて年中呑んでますが顔(ペロッ)
姉さんがにんにくに飢えてるってことで初めて恵比寿のにんにくやさんへ
ビールとワイン呑んで沢山にんにく食べて
お店のイケメンお兄さんにちょっとちょっかいかけて?
いっぱい話して2人だけど凄く盛り上がりました

asabounen.jpg

あっという間に終電の時間になりあわてて帰宅あせあせ(飛び散る汗)
次回は辛い物食べに行きましょー(長音記号1)
姉さんお疲れ様でした手(パー)




ひなりんはお留守番犬(泣)犬(泣)でした
ぬくぬくで日向ぼっこです晴れ

hinata.jpg


今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 10:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ランラン

またまたサッカー場へ行ってきました犬(笑)犬(笑)
誰もいなくて良かったわ
サッカー場4面分あるのでとっても広いし
小さいドッグランよりここが一番ですグッド(上向き矢印)

sahh1.jpg


いっぱいラン猫(足)
ニックネーム さくら at 09:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする