2010年01月29日

名刺

ひなりんの名刺を作っていただきましたるんるん
私が撮ったお気に入りの写真を使ってデザインをお願いして
と〜〜〜〜っても可愛くてお気に入りです
ひなりん良かったねハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

meisi.jpg

このような名刺うちも作って欲しいわ〜という方
作ってくれたのがプロのデザイナーですが私のお友達でもあるのでご紹介いたします四葉
希望の方はこちらのメルアドにメールください  sakuraworld_h_r@yahoo.co.jp
ご紹介後は直接メールなどで相談していただきながら作っていただいてくださいわーい(嬉しい顔)

両面または片面コピーの名刺100枚 デザイン料 送料込みで1万円でやってくださるそうです
色々なデザイン考えてくださるし
希望も聞いてくれますので世界で1つの我が子の名刺ができますよねぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくら at 09:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

りん

りんの毎朝の様子です犬(笑)
ガスファンヒーターにぴったんこいい気分(温泉)
暖かい風を浴びて気持ちよさそう
お目々もとろ〜んとしてますね


hita.jpg




テーブルランナー作ってみました
幅広のテーブルランナー中々売ってなくて
縁取りは白いレース糸を縁取り編みです
沢山カフェマットも作ったので結構縁取り編み上達しましたGood
白いコースターはコットン糸で編んでみました

RANNER.jpg





今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 17:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

新年会

まー君ファミリーとの新年会にひなりんと行ってきました
近くで用事をすませて夕方4時過ぎには到着家
去年も参加させていただいて今年で2年目です
いつも呼んでいただいてありがとうございますハートたち(複数ハート)
11人と3わんこの大集合ですグッド(上向き矢印)

SINNENKAI.jpg

去年産まれた隼汰くん
ほ〜んとに大きくなりましたよ手(パー)
次回会ったときにはまた顔も変わってるんでしょうね
楽しみでするんるん

11時過ぎまでのんびりくつろいでしましました
沢山食べて帰宅です
今年もまーくんファミリーの皆様宜しくお願いします四葉
ニックネーム さくら at 09:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

お風呂

furoh1.jpg

土曜日お出かけだったので金曜日にひなりんをお風呂に入れましたいい気分(温泉)

お風呂もドライヤーもブラッシングも嫌いなひなりんですが

がんばりましたexclamation×2



できあがりはかわいい
ニックネーム さくら at 09:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

大寒

大寒の日暖かかったですね晴れ
ひなもこうしていつもの日向ぼっこですが
暑すぎたようですあせあせ(飛び散る汗)
はぁはぁ言いながらもまだ日向ぼっこ続行中でした

atti.jpg


今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 09:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ラン

日曜日良いお天気でしたね晴れ
二日酔いから復活してやっとフリスビー持ってサッカー場へお散歩です
でもサッカーやってて直ぐには遊べずにたらーっ(汗)
まずはシートを敷いて暖かいミルクティー飲みながら様子見ですぅ
りんはサッカー場を見ながら早く遊びたいよ〜と言わんばかりに
く〜んく〜んとやかましいむかっ(怒り)

sasah1.jpg



でも30分もするとGood
ニックネーム さくら at 09:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

新年会

くろさわさんとあさみちゃんと新年会でした
この日くろさわさんとあさみちゃんは初ご対面ー(長音記号1)
やっぱりあさみ姉さんが一番強かったあせあせ(飛び散る汗)

この日はイチデジ持たずあさみちゃんとツーショットをチェキで撮って欲しく
チェキだけ持っておでかけなので写真これしかありません〜〜

asasakurah.jpg

くろさわさん2軒ともご馳走になってしまって
ありがとうございました
あさみ姉さん強いでしょexclamation
また宜しくお願いします四葉





今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 11:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

りん

りんに誕生日プレゼントいただきましたプレゼント
おやつとフリスビーとプードルのカレンダーです
昔まだりんが居なかったころ
このフリスビーひなに買ったのですが
ひなは無反応でしたバッド(下向き矢印)
さてりんはどうかな?
近いうちサッカー場へ行って試してみます
おじちゃんプレゼントありがとうわん犬(笑)

rinph.jpg



今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

トリミング

今年初のトリミングでした美容院
1日お疲れ様でした
綺麗にさっぱりしました

torimih.jpg

りんはもう眠くて眠くて撮影拒否ですぅ犬(泣)


今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

食事へ

以前にゆみちゃんと一度行ったことがある焼き肉屋さんへ行ってきました
家から徒歩20分です猫(足)
お散歩しながら往復が丁度の距離です


holh1.jpg


今日の犬(笑)犬(笑)
ニックネーム さくら at 09:15| Comment(3) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする