2010年02月25日

りん

rouka.jpg

私がリビングのドアを閉めて出るとりんは不安そうに見てます目
開いてると平気だったりするのに
いざ通れないっていう開き方だと置いてかれてはと不安になるんでしょうかね




今日のレシピレストラン

ニックネーム さくら at 08:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ひな

病み上がりのひなですが
早速食いしん坊が復活です
晩酌中にひなりんにあげるために茹でたブロッコリーをテーブルへ置いておいたら
私がTVを見ている隙に
ぱくっと犬(笑)
こら!なにやってんの!勝手に食べたら駄目でしょう!
と怒ったときのひなの顔です
やば〜いって顔してますが
ブロッコリーを離しません
口も動いてないので咥えたままフリーズなひな犬(泣)
でも嬉しいですね〜やっぱりひなはこうじゃないと


buroh.jpg

健康が一番exclamation×2

皆さんいつもご心配いただいてすみません


今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 09:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ひな

ひな
私が勤めに出て4日でダウンです・・・
予測はしてたので
あ〜やっぱりか・・・って感じでした
ひなはほんとメンタル弱い甘えん坊ちゃんですねぇ
あ!でも今は大分元気になりましたので心配しないでくださいね
ひなはストレスを感じると血便をすることがあったので・・・
今回もやはり4日目に血便をして
その後は血便はおさまったものの
食欲も余りなく水を余り飲まないし
余り動かずとにかくガタガタ震えるといった症状でした
病院へ行き注射と飲み薬を貰ってからは良くなり今はもう大丈夫そうです
これからもこの長いお留守番生活は続くのですが
慣れてもらうしかありません・・・
可愛そうですが
自転車で10分で帰れるので体調悪いときなどはお昼休みに家に戻り様子もみてました
近いと便利ですね

ひな 頑張ってね。。。

hh.jpg

りんはいたって元気
帰ったときの歓迎ぶりが半端じゃないので
寂しい思いはしてるんだとは思いますが・・・
りんにも頑張ってもらうしかありませんね





今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 08:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

おでかけ

先週の土曜日あさみ姉さん家へ遊びに行ってきました
お友達の誕生日パーティーでするんるん
昼も早よから宴会開始ビールビール
みぞれ雪まじりの日だったのでお庭で遊べなくてひなりんは残念でした



aah1.jpg

6人でビールとサングリアと日本酒一升とワイン多分ですが5本かな
あっという間でしたー(長音記号1)


moreうたげカラオケ
ニックネーム さくら at 08:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ランラン

お仕事始まる前日にいつものサッカー場へ行ってきました犬(笑)
ちょっと下が湿ってたのですが
忙しくなるのでお散歩も少なくなるし
ひなりんが可愛そうだからちょっと強引にドッグランです猫(足)

sasa1.jpg

moreランるんるんるんるん
ニックネーム さくら at 23:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

仕事

今日から不動産屋さんへお仕事へ行くことになりました
5年前に宅建の資格を取得したものの
使わずに勿体ないことになってるし
前から不動産業務に興味があったので
ここ数ヶ月ごく狭いエリアうちの近所だけで働けそうなところを探してました
隣り駅の不動産屋さんで丁度これから求人募集しようとしてたところにあたり
働かせて頂くことになりました
今までの仕事は縮小しますが続けてやっていきます
お休みが水曜日と日曜日と祝日だし慣れるまで暫く大変だと思いますががんばらないと
自営業で18年も自由に仕事してきた私ですので
時間の拘束になれることがまず大事ですね
あと気がかりなのがなんといってもひなりんのことです
お留守番は勿論できるのですが
連日で毎日長い間っていうのはひなりんとも初めての経験
寂しさから体調を崩したりしないよう願うばかりです・・・
ブログの更新も少なくなると思いますが
出来る限りのペースで思い出残していこうと思ってますので
今後とも宜しくお願い致します四葉

cyu.jpg
ニックネーム さくら at 08:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ステッカー

直ぐではないのですがそろそろ車を買い換える予定です
何にしようかぼちぼち検討を開始
これといって欲しい車もないので色々試乗してみようと思ってます
ただ今まで20年ず〜っとセダンでしたが
ゴルフをやめてお客様を乗せることもなくなったし
ひなりんもいるのでもっとカジュアルな車にしようとは思ってます
雪国とかも車で行きたいしるんるん
手(パー)気の早いわたし
早速車に貼るステッカー作ってもらいました
家を買うときも決まっても居ないのに新居で使う物買ってました
テンションが上がるんですよねグッド(上向き矢印)
クリップオンさんのステッカー可愛すぎます〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
皆さんも如何ですかわーい(嬉しい顔)
また車来て貼ったらどんな感じかアップしますね

sutekker.jpg





今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 09:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ひな

ひないつものようにくつろいでソファーで寝てますね
あれ?ちょっと太ったんじゃない?って気がしませんか?

hinakisu.jpg



ひなの息子のゆうじろうにカフェマットとお洋服作っておくりました
遅くなっちゃったけどお誕生日プレゼントです
気に入ってくれるかな
今年は1度くらい会いたいなって思ってますハートたち(複数ハート)

yujirouni.jpg




今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 15:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

コレクション

残ってたデニム生地で春物を作りましたはさみ
重ね着してます
最近このスタイルが暖かそうだし好きですグッド(上向き矢印)
下はニット地でハイネックでシャツを着てその上にデニムのお洋服Tシャツ

denimuh.jpg


今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 08:56| Comment(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ファミリー

まーくんファミリーが先日遊びにきてくれました
しゅんたくんも一緒です
お昼に来てくれるってことだったのでインドカレーやナンを作って
またお昼からビール&ワインいっちゃいましたビール
おふたりはノンアルコールビールで私に付き合ってくださいましたー(長音記号1)
しゅんたくんはどうもわんこが苦手な様子
りんが遊んで〜って近くへいくとわ〜〜んと泣き出します顔(泣)

sih1.jpg



それでもなんとかあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくら at 11:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする