2010年03月31日

プレゼント

一昨日うちの近所では雪が降りました
桜が咲き始めたのに毎日寒いですね
今日で3月も終わりだし
早く暖かくなってほしいですねー(長音記号1)
今日はお休みなのでひなりんのワクチンへこれから行ってきます犬(泣)犬(泣)



先日ケーキをいただきましたが・・・
電車がトラブルで止まったりした日で
やっと動いた電車は満員
ぎゅうぎゅうに押されたりなんだかんだで
こんな姿になってしまったそうなたらーっ(汗)
なんだか笑えましたわーい(嬉しい顔)

cakeke.jpg


今日のレシピいい気分(温泉)

ニックネーム さくら at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

竹の子

大体毎週JAに行ってお野菜やお花買ってますが
今の時期の楽しみは竹の子グッド(上向き矢印)竹の子ご飯大好きなので〜〜〜〜
早速竹の子ゲットして土鍋で炊いて堪能しました
平日は朝パンなのでお休みの日くらい朝土鍋でご飯炊いたりして美味しいご飯食べたいです

takenokohhh.jpg
今日のひなりん犬(笑)犬(笑)
ニックネーム さくら at 08:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ベランダ

去年ビオラの下に植えたチューリップの球根が目をだして
もう少しで花も咲きそうでするんるん
チューリップを植えたのは多分初めてで
見えないときは ビオラがあるけどちゃんと出てこれるのかな? って思ってましたが
こうしてちゃんと出てくると毎日の成長が楽しみになりますね
赤や黄色などカラフルに咲くのが楽しみです
アドバイスいただいた方々ありがとうございました四葉

bera1.jpg




moreかわいい
ニックネーム さくら at 08:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

先日池袋の西武デパートへ行ったらイルムスで可愛いクッションカバー発見目
自分で作った方が安上がりですが〜〜〜
生地を気に入ってしまったので2枚購入グッド(上向き矢印)
寝室のベッドカバーやカーテンと色がピッタンコ
とっても春らしくなりましたかわいい


harukussyon.jpg






今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 08:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

お風呂

東京は今日雨になってしましましたが
明日は晴れるのでしょうか?
明日お花見にお出かけ予定になったので
ひなりん昨日お風呂に入れましたいい気分(温泉)
すっきりふわふわ良い香りです
散歩行ったりサッカー場行ったりして10日もするとかなり汚れますねー(長音記号1)

torimitori.jpg

週末晴れるといいですね桜



今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 20:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

パン!

同僚からベーグルを沢山いただきましたるんるん
同級生の同僚は元パン屋さんだったんです
だからホームベーカリーとか使わずに
全部自分で作っちゃうんです〜〜〜凄いですよね
それにベーグルは私は一度失敗してるのですが
形成が難しいように思うのですが私だけかな?
とっても丸くて綺麗にできてますよね
しっとりと美味しいベーグルでした
味も4種類もあって凄いです
ランチよく一緒に食べるのですが
パンの話やお料理の話やお掃除の話などで盛り上がっております(* ̄m ̄)

beguru.jpg

Hさんご馳走様でしたハートたち(複数ハート)
忙しいのにこんなに沢山作って持ってきていただいてほんとにありがとうございました
と〜〜〜っても美味しかったです手(チョキ)
ニックネーム さくら at 19:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

うたげ

utage1.jpg


久しぶりに?平日のみに行ってきました
またまたあさみ姉さんと今回あさみ姉さんとは2回目のくろさわさんと3人でビール
私の仕事上がりが遅いので私の地元まで2人に来て貰い
赤羽の川栄へ行ってきました
うなぎ屋さんですが鳥料理が美味しくて最近お気に入りですグッド(上向き矢印)
昭和な感じも大好きなんですよねー(長音記号1)






moreうたげカラオケ
ニックネーム さくら at 17:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

休日は

今日は土曜日なのでお休みです〜
今週は皆さんは3連休の方が多いでしょうね
私は明日仕事して祭日の月曜日お休み
火曜日出て水曜日お休みって感じで飛び石連休るんるん
連休はないけど飛び石でもちょっと嬉しいグッド(上向き矢印)
でも最近のお休みは家でお料理してお掃除してひなりんと遊んで終わりって感じで
遠くにお出かけはなかなかって感じです
でも家でおうちのことやってるのも大好きなんですがねわーい(嬉しい顔)


イチゴが安くなってきてるので6パック買ってイチゴジャムを作りました
小分けにして冷凍にしとけば暫く美味しいジャム食べれます

パンも変わらず週1回か2回作ってますよ

itigohh.jpg

ひなはビーズクッションのいちごちゃんに夢中です



今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 11:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ランラン

休みの日しかロングのお散歩へ行けなくなってしまったので
久々にサッカー場へ行ってきました
ひなりんと〜っても楽しそうに走ってました猫(足)
暖かくなってきたので私も嬉しいです


sa1.jpg



moreランるんるんるんるん
ニックネーム さくら at 08:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

至福のとき

今日は水曜日なのでお休みでするんるん
1週間ほど前から6年ぶりの風邪をひいいてるので
家のことしながらひなりんと遊びながらのんびりします
今日は早く寝てしっかり風邪を治さないとねexclamation



gurigri.jpg

私が夜晩酌しながら顔をぐりぐりしてるマッサージグッズでひなをマッサージしたろころ

なんとも気持がいいようでうっとりとしてました

2人の至福のときですハートたち(複数ハート)




今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする