2010年04月30日

プレゼント

ゴルフの試合に出てたときに友達になったじゅんちゃんから可愛いプレゼントが届きましたプレゼント
最近じゅんちゃんもトイプーを飼って色々アドバイスやお洋服を作って送ったので
お返しでじゅんちゃん手作りのひなりんコースターでするんるん
とっても可愛い揺れるハートじゅんちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)
毎晩晩酌しますから早速使わせていただきますね

koster.jpg


今日のレシピレストラン

ニックネーム さくら at 21:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

おもちゃ

近くのペットショップへおやつを買いに行ったら
ひなりんが好きそうなおもちゃんがあったのでついまた買ってしまいました
新規物件に弱いひなりん手(パー)
またまた取り合い品柄楽しそうに遊んでます

zousan.jpg


今日明日は連休でするんるん
今日は今からこの大雨の中免許の更新へ試験場まで行ってあせあせ(飛び散る汗)
明日はひなりんの狂犬病のワクチンですぅ注射

今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 08:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

パン

同僚から甘い豆缶をいただきましたプレゼント
さて〜どうしようか〜
甘いからおかずって感じでもないし
ってことで手(パー)
食パンに投入
配合かえたせいか
ちょっと形は悪くなってしまいましたが。。。
甘くて美味しいパンできあがりましたるんるん
Hさんありがとうございました
パン作りの話色々聞かせていただいて勉強になりますわーい(嬉しい顔)


mamepan.jpg


今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 09:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ランラン

ちょっと前ですがピクニック&サッカー場へ行った時の様子です
この日は暖かく土手でピクニックがとても気持がよかったです

土曜日のお昼頃サッカー場はいつも使ってるみたい
夕方まで遊べないことが多いです


sasah1.jpg

そこでいつものピクニック
この日はパンやフルーツやサラダとビール&ワインを持参
レジャーシートを土手に敷いてゴルフ練習場とサッカー場を見ながらピクニックです
りんはず〜っとサッカー場を見てクンクン泣いてます犬(泣)
早く遊びたいわ〜〜〜〜〜〜んって感じのようです

moreランランるんるん
ニックネーム さくら at 08:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ベランダ

先日さくら祭りがあり出勤前に自転車で通りかかったら
植木が沢山売ってて鉢植えの紫陽花に釘付け目

あ!紫陽花だ〜欲しいな〜〜大きくなるのかな〜
でも今買ったら仕事場に置くことになるし邪魔だし〜〜怒られないかしら?
花買ってデスクに置くくらいじゃ普通怒らないよなってころで紫陽花買って出勤ー(長音記号1)
1日だけ会社に癒しを提供でしたかわいい
毎日ベンダにだし日に当てて
夜帰ってから部屋に入れ鑑賞るんるん
今のところ元気に咲いてますかわいい
鉢を大きくしたらどんどん大きくなるんでしょうか?
どなたかアドバイスを宜しくお願いします手(パー)

ajiaji.jpg

そしてスイートバジルやシソも最近購入
早速去年同様植えてるんるん
こういうのがちょっとあるだけで助かるんですよね

明日はお休みなので美容院へ行きますはさみ
買い物もしたいけど時間がないな
連休が欲しい〜〜〜〜〜たらーっ(汗)

今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 20:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

パン

同僚がまたパンを焼いて持ってきてくれましたるんるん


Hpan.jpg


・・・っていうか
ある休みの前日の会話

私  「明日どこか行くの?」

同僚  「明日はパンを焼いたり〜〜〜」

私  何故か「やった〜」

同僚  ??・・・
    「あ。。。持ってくるね〜〜〜」

私  「あ・・・ありがとう」みたいな。。。へへ

ついでちゃった  「やった〜」って  条件反射みたいな。。。

半分ジョークでも半分本気(* ̄m ̄)
図々しくってごめんね Hさ〜〜ん
全粒粉&ライ麦のパンがめっちゃ美味しかったですぅハートたち(複数ハート)




moreパンぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 23:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

つづき

昨日のつづきです

今の季節さくらや菜の花が見事なので森林公園へ寄りました
この日は20度越えたそうでと〜っても暖かく最高でした晴れ


sin1.jpg


お花綺麗かわいい
ニックネーム さくら at 18:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

お出かけ

10日の土曜日母の18回目の命日だったのでお墓参りへ行きました
この辺は東京より1週間ほどさくらが遅れるので丁度見頃でお天気も良く最高でした

hihi1.jpg

年に3回ほどお墓参りに行きますが
最近はお墓参りがメインではなくあせあせ(飛び散る汗)
JAに寄ったりシチュー食べに行ったり森林公園へ行くのが楽しみになってるようなー(長音記号1)
ちょっと後ろめたさもありますが
まぁちゃんとお墓参りしてからなので勘弁してくださいなー(長音記号1)





お腹すいたしねレストラン
ニックネーム さくら at 19:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

プレゼント

昨日ひなの誕生日にメールやこちらにお祝いコメントなど
皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そしてお誕生日当日大きな綺麗なお花がひなにとどきましたかわいい
去年も送ってくれたくろさわさんからです
ひないいね〜モテモテだわねハートたち(複数ハート)
くろさわさん毎年ひなに誕生日会やお花をありがとうございます
腰の方はちょっと落ち着いてるようで3日痛みが出てないみたいです
暫く様子を見ることになりましたので。。。。

hinasira.jpg



ちょっと笑える顔(イヒヒ)
ニックネーム さくら at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

誕生日

ぴかぴか(新しい)今日はひなの6歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
もう6歳です〜〜〜
あっという間の6年でした
最近体調を壊してるひなですが
また近いうちに検査してなんとか元気になって欲しいところです
最近はお留守番が多いから寂しい思いをさせてごめんね
なんとか強くなって耐えてくださいな。。。
食いしん坊でぼ〜〜〜っとしてるひなが大好きです黒ハート

hina2010.jpg

土曜日母の18回目の命日だったのでお墓参りにいきました車(RV)
そしていつものお店でランチをレストラン
その時にひなの誕生日もバースデー
とても暖かくて気持のいい日でした
その日の様子はまた後日アップしますので
ニックネーム さくら at 08:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする