2010年07月31日

パーティ

先週習い始めてばっかりの英会話スクールのパーティーに参加してきました
同僚のお嬢さんも行ってるので同僚と2人で参加です
お嬢さんはまだ4歳なので夜の部はお留守番ですたらーっ(汗)

仕事を終えて同僚と待ち合わせをしてパーティ会場のお店へわーい(嬉しい顔)
暑い日でビール&ワインをグビグビビール
17人くらいいたでしょうか
とっても賑やかるんるん
お誕生日の方もいたりバースデー
カナダの事をクイズに盛り上がって商品をゲットしたりグッド(上向き矢印)
同僚とも初めて夜飲んだりできて〜とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)

bb1.jpg

あっという間に1軒目終わり
さて〜次はカラオケらしいよ
英語の歌しか歌えないっていうしどうしようか〜と同僚と言ってたら
日本語の歌もOKよexclamationということになったようで
じゃ〜軽くいっとくグッド(上向き矢印)ってことで12時まで飲んじゃいました
最近遅くまで飲むこともなかったので楽しかったですぅるんるん




続きを読む

ニックネーム さくら at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

宅建

先週の金曜日宅建の講習会に行ってきました電車
資格をとったのが5年前だったので初めての講習会でした
てっきり講習会の案内が葉書でくるものだと思ってたので
最近になり慌てて手続きをして満了1日前の講習会に会社を休んで行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
朝の9時半から夕方4時までの講習会で疲れましたが
無事に終わってすっきりしましたグッド(上向き矢印)


takkenn.jpg



今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 17:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

キャンディ

毎日ほんとに暑いですね〜〜顔(汗)
外に居るのがとっても辛いので
会社か家の中ばっかりにいますよあせあせ(飛び散る汗)
とっても暑い最近のある日の夕焼けです

yuuyake.jpg



そんな時は冷たい飲み物や食べ物つい食べ過ぎちゃいますね
普段あまりアイスクリームとか食べないのですが
またまた同僚のHさんにいただいちゃいました
HORAIのアイスキャンディー美味しいんですね〜〜
初めて食べましたグッド(上向き矢印)
マンゴー 抹茶 小豆味 どれも美味しかったけど特にマンゴーがお気に入りです
Hさんまたまたご馳走様でしたハートたち(複数ハート)

hourai.jpg



今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

クッション

一昨日のお休みに久しぶりにミシンを出してチクチクしました
ひなりんの大きなクッションが2つあるのですが
そのうちの1つのカバーを作りました
オレンジの無地にファスナーと家にあったリボン縫いつけただけなんですが
シンプルで好きハートたち(複数ハート)

herumesuhhh.jpg


今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 10:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

連休は

連休暑かったですね〜〜今日も更に暑いですが
楽しい連休を過ごすことができましたでしょうか
私は日曜日仕事だったので連休とは行かず遠出することもなく
家の用事と近所へお買い物って感じで地味〜〜〜に過ごしておりました
魚を買いに赤羽の角上へ行きながら
何故か足は川栄さんのほうへ顔(イヒヒ)
お昼がまだだったのでかる〜〜く昼からビール頂いてグッド(上向き矢印)
後は久々にミシンを出してチクチクしたり
お盆休みも道が混む。。。とニュースでやればまた出かけるのがおっくうになる私なのでしたたらーっ(汗)


kawaei.jpg

今日も暑いですから水分とって気をつけて過ごしてくださいね晴れ
ニックネーム さくら at 09:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

すいか

毎年とっちから届くスイカ
今年もこんなに大きいの2つ届きました〜〜〜るんるん
とっちありがとうハートたち(複数ハート)
ことしはちょっとメールでおねだりもしちゃったのですがあせあせ(飛び散る汗)はは
だってとっちのところのスイカは甘くて美味しいんだもの
今年も冷やして美味しく頂いてます
ひなりんも大好きなんですよ犬(笑)犬(笑)

SUKAA.jpg



今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

そうめん

暑くなってきてそうめんの美味しい季節になりましたね晴れ
今年は同僚から美味しいそうめんを頂いたので最近結構食べちゃってます
でも夜だけは控えめにしないと太るから〜〜〜気をつけないと!
でもそうめん!と〜〜〜っても美味しい
うちはシソ ネギ しょうが 茗荷 そして青唐辛子などをみじん切りにして
薬味で入れて食べるのが大好きですわーい(嬉しい顔)
Hさんいつもご馳走様です
美味しくいただいてます四葉

souhh.jpg

今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

お出かけ

久しぶりに築地にお寿司を食べに行ってきました
ひなりんはお留守番ですぅ犬(泣)犬(泣)ごめんね


いつもよりは頑張って9時半に築地に到着電車
だが〜〜〜いつもと同じく1時間待ちあせあせ(飛び散る汗)
前回並ぶのが嫌で違うお店に入って美味しくなくてがっかりしたので
今回は頑張って1時間並びました
朝も食べずに1時間並んで飲んだビールとお寿司はそりゃ〜〜美味しかったですグッド(上向き矢印)

dahhh1.jpg



そして腹ごなし目
ニックネーム さくら at 19:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ベランダ

ベランダが若干ジャングルのようになってきました〜〜〜
ミントはぼうぼうに育ってるし四葉
お花もこんもり沢山咲いて
色々な実もなり
ちょっと色々置きすぎちゃったかなって感じもありますが
ひなりん同様癒してくれてますわーい(嬉しい顔)
ひなりんもベランダに出るとクンクン緑を満喫してるようです犬(笑)


     haibi.jpg

behhh.jpg
今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 09:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする