2010年09月29日

りん

本気で爆睡なりんたんです
小さい声で呼んだくらいじゃ起きません
うちだと安心して熟睡できるんでしょうね
お泊まりでよそへ行くとひなりんともヘソ天もしないし
夜も熟睡してないようです
警戒するんでしょうね


rinntann.jpg



ひなりんのお顔をビーズで作ってくださいました
お姉さんありがとうございました
早速携帯につけてますハートたち(複数ハート)


ニックネーム さくら at 09:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

いただきもの

こ〜んなに沢山トッチから大きな蛤とシジミが届きました
茨城の港へ行って買って送ってくれたそうです
早速晩酌にいただきましたビール
蛤もシジミも味が濃厚でとっても美味しかったです
シジミは凄い量なので連日お味噌汁で頂いてます
身体にも美容にも良いらしいですねるんるんシジミ
トッチありがとうわーい(嬉しい顔)


hamaguri.jpg


そして

久しぶりにアンジェリーナのケーキを頂きました
最近銀座に遊びに行ってないので食べてませんでした
やっぱり美味しいアンジェリーナのモンブランるんるん
ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)

anjerina.jpg

ニックネーム さくら at 08:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ベランダ

ベランダにはランタンがあるのですが
ランタンじゃちょっと暗いな〜とか
外出たときに電気がパッとついたりしたら夜便利なのにひらめき
な〜んて思ってたら
先日TVショッピングでこんなの売ってましたグッド(上向き矢印)
余り青白い電気は嫌いなのでどうかとも思ったのですが
コードレスでLEDで電池で2年くらい保つようだし結構良い感じです
お値段的にもリーズナブルだしね
ベランダに夜出るとセンサーが感知して勝手に電気ついて
居なくなると直ぐに消えてくれます
ベランダのお花かわいい照らしてくれて良い感じですぅ

denkiberanda.jpg




今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 13:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

うるうる

ちょっと前に勤めてる会社の社長がクロアチアに旅行へ行き
そのお土産に頂いてビールですビール
と〜っても軽くてちょっと物足りないくらいでしたがさっぱりして美味しかったです
いろんな国のビール飲むの好きなので嬉しいお土産でした
すっかり私が酒飲みだというのは会社でも定評なようですぅあせあせ(飛び散る汗)

beer.jpg


そしていつものように晩酌をしてるとビール
白菜頂戴よexclamation×2のひなです
いつもの席に座り可愛さアピール中なひな
毎晩白菜かキャベツを食べるひなりんなのでした

uruur.jpg


皆さん3連休の方も多いでしょうね〜〜〜
私は今日はお休みでしたが日曜日仕事して
月曜お休み火曜はまた仕事で水、木曜がお休みってな感じで飛び石なので
またまた遠出できないお休みとなりそうですたらーっ(汗)
ニックネーム さくら at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ランラン

休みの朝なんだかとっても早く目が覚めてしかも起きたくなっちゃいます目
起きて直ぐひなりんのお散歩へ行ってきました
少し秋っぽくなってきて一時よりはましになってきましたよね晴れ

サッカー場が空いててよかったね


sah1.jpg

朝露でドロドロになってしまって・・・・






moreランランるんるん
ニックネーム さくら at 18:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

シート

うちはレジャーシートがやたらあります
皆さん何枚くらいお持ちでしょうか?
普通が何枚か分からないのですが・・・
大きさや素材違いで良いのがあると欲しくなっちゃうんですよね〜〜〜
前からどうして大きいサイズのシートはブルーシートになっちゃうんだろうかって思ってました
あの色が嫌で大きいブルーシートの上に
コールマンの生地のシートを2枚敷いたりして使ってますが
ネットでたまたまグリーンとベージュのガーデンシートと言うのを発見目
早速Lサイズを2枚購入しちゃいました
今日から涼しくなるようだしまたピクニックも楽しい季節になりますね
シート使うのが楽しみでするんるん


seat.jpg

緑にとけこむ優しい色ですよね
いただき物プレゼント
ニックネーム さくら at 08:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ワイン

前にも1度記事にしてますが
いつも徳島から取ってるワイン10回目くらいになるでしょうか
チョイスはお店にお任せで毎回違う物が入ってて楽しい
この10回で120本くらい飲んだことになりますバー
好みのものもたまにありリクエストしたりして
少しづつ最初の頃より美味しい物を送っていただけるようになってきました
自分で買うとどうしても同じワインにばかりなってしまうので
予算と本数 味の好みを伝えて送って来て貰う方法とってもお気に入りですハートたち(複数ハート)

wainhhh.jpg



今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 08:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

お風呂

ひなりんをお風呂に入れました
ひなを入れてドライヤーして
りんを入れてドライヤーで全部で2時間かかります
2わんこ居るとこれだけが大変ですぅあせあせ(飛び散る汗)
でもお風呂に入るとふわふわでとっても良い香りかわいい


furofuro.jpg今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 09:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする