2010年10月28日

姉さんと

同僚お勧めのお野菜が美味しいレストランへあさみ姉さんと初めて行ってみました
こちらのカツキッチンですレストラン
駅から離れてますがいつも一杯で中々予約とれずやっと来れたんですよ
可愛いお店でくつろげましたハートたち(複数ハート)


katu1.jpg


一緒に行ったのは手(パー)

ニックネーム さくら at 09:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

コスモス

コスモスかわいいを見に昭和記念公園へ土曜日行ってきました
先日の旅行でもコスモスが見れなかったし
去年はこの時期にこちらに見に来れなかったのでやっとですかわいい

前回来たときは家から45分で着きましたが
今回はちょっと渋滞もあり1時間15分かかっちゃいましたが無事到着車(セダン)


そりゃ〜もう〜凄い数のコスモスが〜〜〜〜かわいい
お天気も良くてとっても気持ちよく見に行って良かったです

cosmo1.jpg


コスモス見ながらピクニックかわいい
ニックネーム さくら at 09:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ランチ

先日ひなりんの歯のケアに行ってきました
まだ数回行く予定なのでその様子はまた後日記事にしますね


帰りにランチをみやもとファームさんで食べましたレストラン
行くときにたまたま看板を発見してファームの文字にひかれ問い合わせしたところ
テラス席ならわんこもいいですよ〜ってことでグッド(上向き矢印)


miya1.jpg

レストランの隣りに広い畑があり野菜が沢山実ってました



美味しいランチレストラン
ニックネーム さくら at 08:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

有機野菜

oisxのお試しセット980円というのを初めて頼んでみました
野菜は毎週JAに買いに行ってますが
有機野菜は余り食べたことがなくて前から興味があったので〜〜
来てみるとお試しセットだけあってお安かったです
送料なども込みだったので余計お得感がありますね
小松菜 エリンギ かぼちゃ さつまいも 豚肉 納豆 卵 もものジュース 等々入ってました


otameshi_980_prc.jpg




早速いただくと四葉
ニックネーム さくら at 18:23| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ぬくぬく

今の時期気持がいいのでベランダで朝ご飯やランチをたまにしてます
ひなりんもひなたぼっこが気持がいいようです晴れ


bera.jpg


きょうのご飯
ニックネーム さくら at 09:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

おでかけ

ど〜こだ!ってわかりますよね

水曜日お休みなので同僚と5ヶ月ぶりにコストコへ行ってきましたんバス

コストコはなんだかテンションが上がりますねグッド(上向き矢印)

また2人で一杯買いましたあせあせ(飛び散る汗)


costokoh1.jpg

同僚と来て初めて試食品があることに気づいた前回から今回も試食しながらお買い物

人の買い物見てると全然チョイスが違うので面白いな〜と思うのでした顔(イヒヒ)



お買い物るんるん お買い物るんるん
ニックネーム さくら at 08:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

伊豆旅行4

朝6時頃目が覚めると小雨霧雨・・・
午後から降るって行ってたけどさ・・・聞いてないよ顔(泣)

それでも露天風呂に入り海を眺め1日の予定を頭の中でぐるぐると考えるいい気分(温泉)
予定が狂いまくりですぅ〜〜〜〜

そして朝ご飯ですが

いきなり黄色い写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
カメラの設定が間違ってたまま気づかず撮ってて朝ご飯が黄色くなってしまいました顔(泣)



お待ちかねの朝ご飯は最高でした手(パー)
お魚にお野菜も一杯
金目のアラの味噌汁も雑穀米のご飯も美味しく完食致しました
こんなの毎日食べたいですグッド(上向き矢印)

asagohan.jpg


福の湯さま大変お世話になりました
とってもくつろげるお宿ですね
露天風呂がとっても良い感じです
朝食もとっても美味しかったです
ありがとうございました四葉





チェックアウトして車(セダン)
ニックネーム さくら at 09:13| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

伊豆旅行3

またまた続きですがー(長音記号1)


ゆっくり露天風呂入って6時半から御夕飯です
お魚メインの優しい夕食でした
ビールとワインを頂きながらゆっくり堪能ビール
もう少しお野菜が多かったら更に嬉しかったですぅ
でもスペアリブも柔らかくて美味しくて大満足でしたわーい(嬉しい顔)


izuyuuhan.jpg

ひなりんも家に居るような定位置犬(笑)犬(笑)
静かすぎたのかたまに聞こえるキッチンの音に反応して吠えてましたー(長音記号1)


次の日を楽しみに11時過ぎには就寝眠い(睡眠)

まだまだ続くよHello懲りずに来てねあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム さくら at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

伊豆旅行2

宿へ到着〜〜〜車(RV)
まだopenして間もない福の湯さんへ宿泊です
あちらこちらのブログで拝見してたのと海の直ぐ近くで露天風呂で食事が和食
っていうところでこちらにしました
2部屋しかありませんので静かでゆっくりとした癒しの空間でした


左の写真は外にある足湯ですぅ
izhhh6.jpg

ひなりんは既に疲れたようで探索後は寝てました犬(笑)眠い(睡眠)





そしてお風呂はいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 20:06| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

伊豆旅行

新しい車(セダン)も来たし金曜日お休みを頂いて連休にして久々に旅行へ行ってきました
今回は東伊豆です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
金曜日ということもあり道もそれ程混まずに3時間ほどで到着


途中の熱川あたりの海岸です
りんがおしっこをしたそうだったのでちょっと休憩リゾート
暑いくらいの陽気でとっても良いお天気で気持がよかったです

izuhhh2.jpg



その後さくらの里というところにコスモスが見たくて行ったのですが
今年は猛暑で天候が悪くコスモス早く片付けてしまったそうで見られませんでしたたらーっ(汗)
ホームページチェックしていったのに買いといて欲しかったわ〜〜〜

izuhh1.jpg

でもひなりんはお散歩が出来てご満悦です犬(笑)







ランチへGO車(RV)
ニックネーム さくら at 15:48| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする