2011年02月26日

3等

球根から植えたクロッカスが一杯咲きました〜〜〜かわいい嬉しいでするんるん

kurokas.jpg


そしてもう1つちょっと嬉しかったのが
年賀状で3等が当たりグッド(上向き矢印)
若いときはチェックすらしなかったのにここ5年はするようになり
いつもいただくのは80円と50円切手ばかりでした
色々な商品から選べるタイプだったのですが
私らしくexclamation&questionオリーブオイルセットにしましたわーい(嬉しい顔)


hagaki.jpg








ニックネーム さくら at 09:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

掃除

掃除が好きな私ですが
エアコンの掃除は自分では出来ないのでプロに任せてます手(パー)
とは言っても掃除屋でもありますので
やってくれてるのはうちの従業員さん
頑張って緊張感もって働いてくれてますぅ〜〜〜へへ


eakon.jpg


3台ともすっきりと綺麗になりました
これで夏快適に過ごせますー(長音記号2)

今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

まだ2月ですが少しづつ春めいてきた感じしませんか〜〜〜
ベランダのお花も春らしくなってきました
ひなりんとお花に癒されてますぅ


hahh1.jpg


2月でも暖かい日はベランダで日向ぼっこ晴れ
beranda.jpg

続きを読む
ニックネーム さくら at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

ひなりん

最近ブログのアップが少ないですがひなりん元気にしてますわーい(嬉しい顔)
おでかけもお散歩も少ないのでちょっと可愛そうなのですが。。。
お留守番の時は日向ぼっこしてるみたいですぅ晴れ
こんなに寒いのにあと1ヶ月半で桜が咲くんですよね〜楽しみですかわいい


hinarisofa.jpg



今日のおつまみいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

プラネタリウム

今日は久々の連休だったので前回行けなかった益子へ行こうと思ったのですが
起きたら雪〜〜〜ってことで顔(なに〜)また延期たらーっ(汗)
ひなりんはお留守番だけどプラネタリウム行きたかったので20年ぶりに行ってきました夜
池袋のサンシャシンシティのプラネタリウムです
中々よかったけど六本木ヒルズの3Dのプラネタリウム次回行ってみたいですぅグッド(上向き矢印)



音も出ますからね〜るんるん






ニックネーム さくら at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする