2011年04月30日

石けん

ゴールデンウィークに入りましたね
連休の方も多きと思いますが
私は昨日と今日連休で明日明後日は仕事です
3日から5連休なので満喫したいと思いまするんるん


もう10年以上使ってるピーリングの石けん
同僚にプレゼントしたくて自分のも注文しました手(パー)
色で濃度やタイプが分かれてますが
今回友人にはブルーを自分にはブラックを注文してみました
今まだ赤いのを使ってるのでそれが終わったらブラック試してみます
友達はとても喜んでくれて私が見ても良い感じのお肌になってました
やっぱり良いかもこの石けんぴかぴか(新しい)


seken.jpg


続きを読む

ニックネーム さくら at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

お買い物

もうすぐ私の誕生日なので
誕生日の食事会と言うことで天ぷらを食べに行ってきました
天ぷら大好きなのでリクエストですグッド(上向き矢印)
とってもとっても美味しかった〜〜〜
大満足ですハートたち(複数ハート)ごちそうさま

tanjyo.jpg

そしてワインフェアーに行ってワインやとっても美味しいドライフルーツを一杯購入
プログレのドライフルーツ無添加の物が多くとっても美味しいですよ
買ってから毎日ちょっとづつおやつで頂いてます
パンに入れたりヨーグルトと一緒に食べたりも美味しいです
私のお気に入りはいよかんとトマトですぅ

銀座に買い物にも行って充実した1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくら at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

教室

昨日お料理教室へ同僚と行ってきました〜〜〜〜〜〜るんるん
どっか1日で終わる料理教室とかってないかな〜〜〜(前に行ったインド料理のような
とパソコンで探していたらみっけ目
しかも大好きなキムチ教室グッド(上向き矢印)
ここいいじゃ〜〜んexclamation×2即決exclamation×2
すると同僚も行く行く〜と珍しく
次の日直ぐ予約の電話をしたのですが2ヶ月先まで一杯でやっと行ってこれました
お店は上野にあってとっても綺麗な可愛いお店でした
先生はオーナーさんらしくとっても美人な韓国の方で
生徒さんは私と同僚含め6人と多すぎず楽しい教室でした
料理教室はこちらですぴかぴか(新しい)
教室をやってる韓国レストランはこちらです


kimutih1.jpg
ニックネーム さくら at 19:50| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

お花見

土曜日休みだったので
母の命日のお墓参り行ってきました
朝9時に出て東松山のJAでた〜〜くさん野菜、お餅、梅干し、などなど買ってるんるん
ホームセンターでちょっとだけ買い物してお墓へご〜〜です車(セダン)
この日は25度も気温があがり私もひなりんもばて気味あせあせ(飛び散る汗)
でもお墓参りすると気持がいいです

sinhh1.jpg

また夏くるね〜って言ってきました



お花いっぱいかわいい
ニックネーム さくら at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

プレゼント

kuro.jpg


くろさわさん
毎年ひなに素敵なお花をありがとうございます
とっても嬉しいでするんるん

去年のお花かわいい

一昨年のお花かわいい
ニックネーム さくら at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

7歳

hina7sai2.jpg
ニックネーム さくら at 14:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

コレクション

春物のお洋服作りました
ひなりんちょっとづつデザイン変えて揺れるハート可愛い

fuku.jpg

続きを読む
ニックネーム さくら at 22:18| Comment(8) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

彩湖

家から車で20分くらいのところにある彩湖へ行ってきましたリゾート
マラソン大会やピクニックに何回か来たことがあるところで
大きな湖がありキャンプエリアやドッグランもあり素敵な公園です
今日の目的は買ったばかりのテントの練習です
ゴールデンウィークにアウトドアデビューの予定グッド(上向き矢印)
いきなりテント泊ですあせあせ(飛び散る汗)大丈夫でしょうか?
5年くらい前から興味があったのですが
中々始められなくて。。。
ゴールデンウィーク混むと思いますが〜〜〜楽しみですわーい(嬉しい顔)

saikoh.jpg

ひなりんはテントで寝たり
人がいない空き地で走ったりも出来たし楽しそうでした
今年は桜が遅いですが桜
暖かくなってきたので外で遊ぶの楽しくなってきましたねパンチ

ニックネーム さくら at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする