2011年07月30日

20時間ぶりの

水曜日お休みなので胃カメラの検査へ行ってきました病院
寝てる間に検査してくれる無痛検査なので楽ちんでした
結果も何も問題なく良かったです〜〜
前日の8時以降何も食べれる朝も抜きでお昼からの検査だったのでお腹ペコペコです
検査後はがっつり食べたかったので
病院の近くの恵比寿の
キムカツ
行ってみましたるんるん
初めて行ったのですが思った以上に美味しくてかなり満足できました
ご飯も注文してから炊いてるそうで凄いこだわりを感じますね
とんかつもお野菜もご飯も美味しかったです
また行きたいお店の1つです

kimukatu.jpg


ニックネーム さくら at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

いただきもの

ぷりんママさんからexsingshのパンケーキの粉と珈琲をいただきました
ママありがとうございました
珈琲もパンケーキもとっても美味しかったです
パンケーキ上手く焼けませんでしたが〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ハワイを思い出しましたリゾート
大変ご馳走さまでした

exsi.jpg


ニックネーム さくら at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

お買い物

前に土鍋を買ったお店ウサラビさんでリム皿を2枚購入しました
土鍋の使い心地が満点だったので
すっかりこちらのお店のファンになってしまいました
デザインも好みの物が多くちょっとづづ買っていきたいです
お気に入りの器があるとお料理するのも楽しくなりますよね


rimuzara.jpg

カレンダーもありがとうございました
早速使わせて頂いております
ニックネーム さくら at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ランラン

お休みの朝早く起きて6時頃ひなりんとお散歩へ
久しぶりにサッカー場でも遊べました

h1.jpg

続きを読む
ニックネーム さくら at 00:28| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ひなに

ひなの使ってるクッションがちょっとくたびれてきたので
無印の大きなビーズクッションを買ってあげました
丁度セールをやってたので安く買えたしるんるん
ふかふかでとっても良い感じです
ですがひなとりんとで取り合いになってますあせあせ(飛び散る汗)
ひなは優しいからりんに譲っちゃうし
クッションに乗ってるりんを見ながら目
クッションの下で寝ているひなでした

kusyon.jpg




今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 14:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

すいか

今年もとっちから美味しい大きなスイカきました〜〜
とっち毎年ありがとう
今年も美味しいねわーい(嬉しい顔)
スイカを作ってくれたとっちのお母様にも感謝です
ひなりんもモリモリ食べてますエサ
ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

sui1.jpg


パンやいて
ニックネーム さくら at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

いただきもの

先日仙台の知人方からさくらんぼが届きました
被災されて大変なときにほんとうに申し訳なく・・・
美味しく頂戴いたしました
大変ご馳走様でした

kura.jpg


昨年には牡蠣や蟹も頂いて
とっても美味しかったです
ご馳走様でした
ニックネーム さくら at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

ランチ

梅雨も明けて毎日暑いですねふらふら
この時期になると何故か必ずウナギが食べたくなります
そして早速いつもの川栄に行ってきました
夜おもいきり食べると太るので
ランチを予約して行ってきました
相変わらず鳥もうなぎも美味しい川栄さんでしたGood

KAWAE.jpg
ニックネーム さくら at 22:34| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

プレゼント

ニックネーム さくら at 09:08| Comment(2) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ランチ

前にTVチューボーですよで紹介されていた
池袋にあるUCYOUTENさん
ハンバーグや蟹クリームコロッケが美味しいと有名らしく
やっと行ってこれました
お昼になると列ぶらしいので11時40分頃に入店
入って直ぐ満席になり暑い日だったのにその後は少し列んでました

ランチメニューのハンバーグ&蟹クリームコロッケを注文
別盛りでコロッケがありましたが写真撮るの忘れて夢中で食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
ハンバーグもコロッケもとっても美味しかったです
また行ってみたいお店です

uyoten.jpg

ニックネーム さくら at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする