2011年08月31日

いただき物

同僚がご主人が着てたラルフローレンのシャツを2枚くれました
前にラルフローレンのワンピをひなりんに作ってるのを覚えててくれて
Hさんいつもありがとうね〜〜〜るんるんかわいくできたよん
パパさんに宜しくね手(パー)

ppp.gif


ニックネーム さくら at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ウクレレ

ウクレレを頂いちゃいました〜〜〜るんるん

ukuhhh.gif

気のせいかも知れませんが
ひなりんも私がウクレレの練習始めるとウトウト近くでしはじめます
やっぱり耳に心地良いのかも〜と思ったりして
ニックネーム さくら at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

トリミング

いつも出してる学校が夏休みだったので
最近出来た犬の湯へひなりんのトリミング出してみました
歯ブラシもやってるので一緒にお願いしました
カットの好みは別として歯が綺麗になったので良かったです
また2週間後に歯ブラシお願いしました


hinariri.gif

ひなアフロに挑戦してますが
あと2,3ヶ月で形になるかな〜
りんは毛が真ん中で割れちゃって断念しました

ニックネーム さくら at 16:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

お休みは

5日しかなかった夏休みですが
連休が殆ど無い私にとってはとってもゆっくりできました
暑かったので余り外にはでず
お墓参りとお買い物と美味しい物を食べに行き
あとはいつものように大好きなお掃除をおうちでしてましたわーい(嬉しい顔)



tunahati.gif続きを読む
ニックネーム さくら at 20:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

お墓参り

13日から夏休みなので
15日にお墓参りに行ってきました
偶然にも8月15日は亡くなった母の誕生日です
終戦記念日でもありますね〜〜
とってもとっても暑かったですが
行くとすっきりします
暑くて急いでたので
お墓参りの写真を撮るの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

いつも行くJAにも寄って野菜やスイカや梅干しなどなどたっくさん買って

ランチへGO車(RV)
これまたいつも行くヒルトップファームへ行きました
わんこ連れはテラス席になってしまうのですが
大きな木が沢山あって風も通るので熱くなく
いつもの美味しいビーフシチューとパンを頂いてきました
そして可愛い雑貨屋さんへ夜のも恒例で楽しみの1つでするんるん

hirutohh.gif

ニックネーム さくら at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

いぬのきもち

今更ですがこんなの取り始めました
いぬのきもちは店頭に売ってないので定期購読です
1年とってみて続けるかはまた決めたいと思います
ふむふむなるほどっと言った内容も多かったように思います
もっとひなりんのこと分かってあげたいしねわーい(嬉しい顔)

inukimoti.jpg


今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 17:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

扇風機

欲しかった扇風機やっときました〜〜るんるん
昨年初めてこの扇風機を知って有楽町のビックカメラでも見て
欲しいな〜と思ってたのですが
今の扇風機が壊れてから〜とか
34000円もする扇風機なんて高いし・・・と思ってましたが
今年とっても欲しくなりいざ買おうと思ったら凄い人気で全く手に入らず
あちこちで購入申込みをすること約10回exclamation×2
やっと買うことができました
デザインがなにより好みだし
リモコンやタイマーもついて音も静かだし
リビングの背の低い扇風機を他の部屋に移動してリビングで使ってます
とっても良い感じなので寝室にも欲しいくらいです
前面のカバーが磁石でくっついてるので掃除もすぐ出来るし気に入りましたわーい(嬉しい顔)

greenfan.jpg今日のレストラン
ニックネーム さくら at 14:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

瀬里奈♪新宿

久々の女子会ですハートたち(複数ハート)
いつも六本木瀬里奈に誘って貰ってますが
今回はうちから近い新宿の瀬里奈をリクエストしました
住友ビルの52階だから眺めが最高〜〜〜るんるん
席も窓際でほんとにひろみちゃんありがとうグッド(上向き矢印)
そして今回は私の友達のはるみちゃんも誘って
美容やゴルフなどなど〜〜話が盛り上がりました
お料理は牛しゃぶと蟹しゃぶとお刺身と〜〜〜もう美味しいの一杯です
ひろみちゃん今回も大変ご馳走様でした
とっても美味しく眺めも最高で大満足でしたぴかぴか(新しい)感謝

53kai-.jpg


ニックネーム さくら at 19:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

カメラの

カメラのストラップを買ってみました
純正のものを使ってましたが
たすきがけの方が使ってて楽なので
革でたすきがけできる長いものを購入です
ネットで色々探して素敵なお店を発見して購入できました
BENLLY'S&JOBさん
ありがとうございました

kameraberut.jpg
ニックネーム さくら at 20:38| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

チクチク

今日お休みだったので家
先日買った無印の大きなクッションのカバーを作ってみました
生地はユザワヤで買ってきました
四角いクッションは初めて作ったのでちょっととまどいましたが
もう大丈夫そうです手(パー)
すっごく可愛くてお気に入りですが
伸縮性の無い生地なのでもっと大きく作らないと駄目みたい
きっつきつで硬いクッションになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
これはこれでスツールのようで使えますがー(長音記号1)
次回はもっと大きく作らないとですたらーっ(汗)
でも生地に一目惚れだったのでお気に入りですハートたち(複数ハート)
ひなりん使ってくれるかなexclamation&question

kusyo.jpg
ニックネーム さくら at 18:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする