2011年10月31日

散歩

休みの日でトリミングの前の日思いっきり遊ぼうって朝早くサッカー場へ行ってきました
一杯遊んだのですがまだ暗くて遊んでる様子はカメラに撮れませんでした
もう今の季節6時ってまだ暗いんですよね夜
ひなりんは大満足したようで
次の日は1日かけてのトリミングでした

sasa.jpg


今日のレシピいい気分(温泉)

ニックネーム さくら at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

チクチク

先日IKEAで買った生地でクッションカバー作りました
前回小さすぎてスツールのようになってしまったので
今回は形を丸にして大きくして作ってみました
良い感じ〜〜〜ひなりんも気に入って取り合いですGood
でもひなはカバーをとった状態のクッションが一番好きみたい

fuwakusyon.jpg


今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 08:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

Lesson

ここ1ヶ月前から月3回また英語の勉強始めました
前に習ってたところはなんだか全然楽しくなく
なんと3ヶ月で行かなくなりました。。。(根性無し)
前科があるのでexclamation&question今回も続くかどうか〜とちょっと不安もありつつ
でもと〜〜〜っても楽しいるんるん
前と違ってプライベートレッスンだし綺麗な先生だし
家に来て教えてくれるのでひなりんとも一緒に居れるし
先生とも仲良くなれますハートたち(複数ハート)
ただ今の先生は妊娠中Clap出産後のレッスンは無理かな〜と話をしてます
まぁ後半年ですが楽しく頑張りたいと思います
その後も月1回でも英語を話す機会があればキープ出来るし
やる気も落ちないんだけどな〜と思案中です

english.jpg

Thank you Melissa



after lesson
ニックネーム さくら at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

お買い物

半年ぶりくらいのコストコとイケアに同僚と行ってきました〜〜
いつ行っても特にコストコはテンション上がりますねグッド(上向き矢印)
また2人で山盛りお買い物しましたわーい(嬉しい顔)
面白いもんでお互い自分じゃ買わない物を買ってるんで見てて笑えます


kosutoko1.jpg




続きを読む
ニックネーム さくら at 09:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ぽっかぽか

寒くなってすっかり秋だな〜と思っていたのに
最近やたら暑い日もあって
それでも夜は結構涼しいし
布団を2枚にしたり1枚にしたり
洋服も季節感無く靴もまだブーツ履くと暑いしで・・・変な陽気ですね
でもやっぱりあったかいとお外が気持ちよくてひなりんも
自分からベンダに出たがって日向ぼっこをにっこにっこでしてます犬(笑)

berabera.jpg


今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ランチ

銀座に用事があり土曜日の朝からお出かけ電車
用事を済ませてさ〜ランチへレストラン
3年くらい行ってない三州屋へ行ってきました
一時好きで夜結構行ったお店です
この日は初めてランチへ牡蠣フライを食べに行ってきました
やっぱり好きだわこの昭和の香りてんこもりのお店
ビールビール飲みながら定食食べて大満足でした


sansyuuya.jpg

more美味しいもの〜〜
ニックネーム さくら at 17:24| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

セーター

最近なんだか暑いですが晴れ
今シーズンのセーター1号ひなりんのできあがりました〜〜
なかなか可愛いハートたち(複数ハート)
写真より色はずっと素敵ですぴかぴか(新しい)
ひなは色が白いので紫を沢山使いました
りんは淡い色もあうのでピンクを沢山使って
色が同じで柄違いのセーターも可愛いですね
全く同じ物を2枚編むのは飽きるしねわーい(嬉しい顔)

1gou.jpg



今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 20:35| Comment(4) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

いただきもの

rougan.jpg

可愛いので結構気に入ってます

今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 09:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ランチ

行きたいイタリアンがあったのですが
行ったら毎週水曜日ランチがお休みと・・・・
HPには各週とあったのに〜〜〜残念
ということで1度だけ行ったことのあるUCYOUTENがすぐ隣だったので
美味しいハンバーグでも食べましょう〜と切り替えてランチしてきました
この日も美味しく満足なランチを食べご満悦
買い物して用事を色々済ませて帰路へ
水曜日のお休みは中々使えますわーい(嬉しい顔)

ucyote.jpg
ニックネーム さくら at 23:15| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

お食事

久々に銀座へ食事におでかけしてきました
最近全然銀座行ってないので嬉しいな〜〜るんるん
初めてのお店るぱたきさんへ誘っていただいて

rupataki1.jpg

こじんまりとしてとっても落ちつきます





美味しいな〜〜
ニックネーム さくら at 08:24| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする