2007年10月10日

日課

ひなりんの毎朝の日課です
ひながベランダ見て横になってるとりんが来て
こうしてシッポフリフリガウガウやって遊んでます
仲がいいんだかー(長音記号2)悪いんだかー(長音記号2)




ニックネーム さくら at 10:40| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

うさぎ

先日のNOVAうさぎちゃんの反応をグッド(上向き矢印)
って思ってムービー撮ったのですが一人で手に人形をつけて撮るのは難し過ぎました顔(泣)




ニックネーム さくら at 16:29| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

動画

今日はうみもおっぱいをわりと飲んでくれてるわーい(嬉しい顔)良かったー(長音記号1)
うみはきっとマイペースな子で気に入らないおっぱいとかでは飲まないみたあせあせ(飛び散る汗)
毎回しっかり飲んでくれるそらとは全然違うわ顔(イヒヒ)


ニックネーム さくら at 12:47| Comment(23) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ボール

やっと手に入れたワンダーボール野球
今日の散歩でも動画で撮ろうとしたのですが外だと他のことに興味があるようで
                                野球と遊ばないもうやだ〜(悲しい顔)
家でもボチボチですたらーっ(汗)がっくしバッド(下向き矢印)
せっかく買ったのよー(長音記号1)遊んでよー(長音記号1)
野球の中に電池が入っててボタンを押すと野球が勝手に動き回り遊ぶものでするんるん

時間帯によったりするらしいのですが重たくて動画が細切れになることがあります顔(汗)
ごめんなさいバッド(下向き矢印)









こちらから買えますGoodただ完売になっている場合はメールで予約の形をとると入荷されたときに連絡くれるので買えますよわーい(嬉しい顔)
私もそれで買えましたClap
ニックネーム さくら at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

食欲

食の細かったひなですが最近は食欲旺盛でレストラン貰いに台所をウロウロ犬(足)
レストラン食べてもガムをカミカミしているのですエサ
食べすぎで最近ちと太りブティックがパンパンです顔(泣)







ニックネーム さくら at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

寝起き

毎朝ひなを起こしてます眠い(睡眠)
ひなexclamationあんたは私の旦那かー(長音記号1)
絶対この犬(笑)自分が犬(笑)だってことに未だ気づいてないと思いますよ顔(汗)







ニックネーム さくら at 11:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

やられた・・・

またちょっと暗いですねひらめき








ニックネーム さくら at 15:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

オネム

いつも朝はこんな調子ですふらふら
女の子だし低血圧exclamation&question動画なんだから動いてよパンチ







ニックネーム さくら at 09:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

練習ムービー

初めてムービー使ってみましたひらめき
ちょっと部屋が暗かったみたいバッド(下向き矢印)







ニックネーム さくら at 19:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする