2007年01月07日

皆様へ

この度は りん ゆうじろう くりん くりんママさんへ
お誕生日のお祝いコメントをありがとうございます<(_ _)>
ちょっと前に誕生会から戻りました
14名集まりあっという間の会でと〜〜〜っても楽しかったでするんるん
その様子は近々アップしますねパソコン
犬(笑)の誕生日を友人が企画してくださり
そして沢山の人が集まりとても嬉しく感慨深いものがありますぴかぴか(新しい)
とても記念に残る良い日になりました
くりんママも楽しそうでした揺れるハート
そして皆様のお祝いコメント読みまた1年前を思い出しウルウルですもうやだ〜(悲しい顔)
皆様に支えていただいて産まれ育てた1年前を思い出します
支えてくださり今日またこうしてお祝いしていただき感謝の気持ちで一杯ですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくら at 00:12| Comment(3) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

祝1歳

今日は りん くりん ゆうじろう の1歳の誕生日です黒ハート
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
12月に足の調子を悪くしたり 肉球怪我したりしちゃったりんですが
基本的には丈夫なようで産まれて1回も吐いたことがない
これって凄いな〜って思ってみてます
きっとこれもひなのおっぱいで育ったお陰だと思ってます
ばぁちゃん孝行で体重も2.5kgと控えめで腰の悪い私には助かるしトイレの覚えも早くて助かりました
まだ1歳でこれから色々あると思うけどどうか健康に成長をしてね



りんアップ2.jpg



2006年1月6日 19時30分 誕生ぴかぴか(新しい)
産まれたばかりのりん 長女で206gで誕生ぴかぴか(新しい)
生まれた時は兄弟で1番大きかったのに今は一番小さいー(長音記号2)
生まれた直後泣かないでおっぱいも飲まずに危険な状態のときもあったりんですが
頑張ってくれてほんとによかった顔(泣)
そら1切抜.jpg



                     ヨチヨチ歩き出し脱走の常習犯でした猫(足)
                     そら脱走2.jpg



まだ目が見えないからいつも兄弟姉妹で揺れるハート
8日目.jpg




                     生後24日目でやっとオメメがあきましたー(長音記号1)
                     そら24日.jpg




やっと犬(笑)らしくなってきましたグッド(上向き矢印)
りん鈴.jpg




                     3犬(笑)揺れるハート
                     バスケ1.jpg






りん初トリミングでチャウチャウみたいにあせあせ(飛び散る汗)
微妙に可愛い揺れるハート
りん初トリミング1.jpg





初ドッグラン猫(足)
怖いもの知らずでメッチャ楽しそうに走り回ってました犬(笑)
りんゲット!.jpg



                     りん走る〜.jpg





すっかり走るのが楽しくなり公園でも散歩でも走る走る猫(足)
りんピヨン.jpg






生後半年ぴかぴか(新しい) 既に体重は2.5kgでとまってます
りん半年2.jpg




                     


                     この頃から野球exclamation×2 
                     りんィが・・・.jpg






ひなと一緒にCANCANにモデルデビューの思いでも四葉
りんCAN.jpg





10月にはくりんと一緒に初めての飛行機でリゾート与論島飛行機
IMG_9425.jpg




                     東金りん.jpg





ひなりん相性もよく仲良く暮らしております黒ハート
ひなりん9.62.jpg



こうして誕生から振り返ると1年とは思えないほど色々なことがあり楽しい1年でしたるんるん
出産や孫育ても私にはとても良い経験になりました
くりんゆうじろうも健康でいい子に育ってくれているので安心してますわーい(嬉しい顔)


今日は りん ゆうじろう くりん のお誕生日会を
お友達が企画してやってくださることになってまするんるん
頑張って4ショット撮ってきますねー(長音記号1)
そしてくりんママも今日がお誕生日バースデー
親子でお誕生日なんてなんとも羨ましいぴかぴか(新しい)


これからもりんを可愛がってやってください揺れるハート
りん産まれてきてくれて('-'*)アリガト♪
頑張ってくれたひなに感謝いたしますぴかぴか(新しい)























ニックネーム さくら at 10:07| Comment(23) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

生後11ヶ月

今日でりん くりん ゆうじろう が生後11ヶ月揺れるハート
残念ながら先日りんは足に問題があるとわかりただいま治療中たらーっ(汗)

ゆうじろうはママが写真苦手で最近写真がありませんバッド(下向き矢印)
たまにメールがきますが元気だということです



今日のりんの体重は2.5kgでした
先月2.2kgになってたのでちょっとびっくりしてご飯増やして元に戻ったので安心してます
生後4ヶ月からこの体重のままなので完璧とまってますねー(長音記号2)
そんなに早く止まることもあるんですね
ひななんて生後1歳2ヶ月くらいまで成長期だったのであせあせ(飛び散る汗)



りん12.5 2.jpg

最近お散歩に連れてってくれないうちのばぁちゃん嫌な感じだけど
ガムくれたからいっかるんるん

りん12.5.jpg





くりんは皆さんご存知ちょ〜〜元気黒ハート
くりん3.8kgで大体落ち着いた感じのようです
ひなより軽いけど見た感じ何故かくりんひなは同じ大きさに見えます
まぁ実際お洋服は同じサイズなのでひなのをあげたりして着てもらってますが四葉

くりんママちとカメラぶれてますよー(長音記号1)
酔っ払ってるとき撮ったのかな(* ̄m ̄)
アンヨマークのカフェマット買ってもらったそうです猫(足)
暖かそうでよかったね揺れるハート
KIF_1247.jpg


KIF_0707.jpg



来月は1歳のお誕生日るんるんそれまでにひなりんも元気になってるといいねぴかぴか(新しい)
なんとexclamation×2お誕生日にゆうじろう4犬(笑)集合予定となりましたるんるんるんるん うれぴ〜〜〜るんるん







ニックネーム さくら at 10:17| Comment(7) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

10ヶ月

今日でりん くりん ゆうじろう が産まれて10ヶ月です
ゆうじろうが足をちょっと脱臼して治療に通ってるそうですが・・・・
後は順調ですグッド(上向き矢印)
ゆうじろう頑張ってねHello

りんの今朝の体重2.2kgで
ずっと2.5kgだったので減っててびっくりあせあせ(飛び散る汗)
皆に大きくなったねー(長音記号1)って言われて気抜いてましたたらーっ(汗)少しご飯増やしましょうひらめき
腰の悪い私には軽いほうが助かりますがGood

1歳の誕生日までもうあと2ヶ月かー(長音記号2) 楽しみだなるんるん

りん10ヶ月.jpg



くりん 体重3.6kgくらいだそうです
帽子も嫌がらず被って偉いね黒ハート
くりん帽子.jpg




ニックネーム さくら at 10:50| Comment(10) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ゆうじろう

昨日りんの弟のゆうじろうに会って来ました黒ハート
3月12日に旅立って以来なので5ヶ月ぶりの再会でするんるん
目黒のクラスカで待ち合わせして待っているとゆうじろうのママ2人でいらしてくださって
旅立ちのときに私が用意したキャリーにまだ収まっていたので
まだそのキャリーに入るんですねー(長音記号1)って言っちゃった
メール等で大きくなったお話を沢山きいてたのでかなり大きいと想像したのですが
見た目はくりんより小さい感じ
でも体重は4.2kgだそうでひなと殆ど一緒
オケケが短いのでひなより小さく見えました

オリボンつけて女の子みたいに可愛くて穏やかな顔だちですねかわいい
IMG_5629.jpg

ひなにそっくりなゆうじろう
かなりの美少年に成長したなー(長音記号2)とばぁちゃんバカです顔(ペロッ)
IMG_5621.jpg
                    
                    トイレも大丈夫だしりん同様体調を崩すことも全く無いようで安心
                    睾丸チェックをさせていただきました顔(ペロッ)
                    ちゃんと下りててこれまた安心Good

                     IMG_5621.jpg

ちょっとびびりながらもひなりんにクンクンしてりんに一喝されてましたたらーっ(汗)
やはり男の子は優しいのかびびり〜がりんに見破られたようですあせあせ(飛び散る汗)
兄弟とか親子とか全然分からない様子の3犬(笑)でしたバッド(下向き矢印)
IMG_5608.jpg

                     お2人の間で安心してネムネム眠い(睡眠)
                     カフェマットひなのをプレゼントしましたプレゼント
                     IMG_5684.jpg

この時カフェデビューのゆうじろうでしたがおとなしくて人懐こくて
ず〜っと尻尾フリフリのいい子でしたGood
これなら何処へ連れて行っても大丈夫ですねわーい(嬉しい顔)

お休みのところ時間いただいてゆうじろうと会わせていただいてありがとうございました
とっても楽しかったし嬉しかったでするんるん
今度は秋に駒沢公園でくりん4犬(笑)で会う約束をしたので楽しみです四葉
ひながベビーを3犬(笑)産んで私も親戚ができたようでとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)



今日もくりんポチッとお願いしますかわいい

Trianonを宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

きん妻さんのところの里親募集引き続き宜しくお願いします四葉


登生ママさんのところはレッドのトイプーが生まれ里親募集です
引き続き宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)










ニックネーム さくら at 09:40| Comment(16) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

半年

今日でりんが産まれて6ヶ月ですバースデー
何事も無く順調に成長してくれてますClap
ひなとも毎日ガウガウやってますがお互いいい遊び相手になっているようですグッド(上向き矢印)

今日の体重2.5kgでしたぴかぴか(新しい)生まれたときは207gで大きくなりました左当然ですがあせあせ(飛び散る汗)
こちら産まれて直ぐのカメラ一番上がりんです揺れるハート
先日病院で量ってもらってから50g増えているだけー(長音記号2)
大きすぎず丈夫に育って頂戴ねわーい(嬉しい顔)

りん半年.jpg

りん半年2.jpg
ニックネーム さくら at 10:33| Comment(22) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

カレンダー

今日365日カレンダーに登録しようかなー(長音記号2)もう埋まっているだろうなー(長音記号2)
ってりんの誕生日1月6日覗いてみたらくりんexclamation×2思わず爆笑顔(イヒヒ)
そうだよねー(長音記号1)一緒だもんね顔(ペロッ)いいよ揺れるハートいいよ揺れるハートって感じ

くりんポチッとお願いしますかわいい

今週日曜日にくりんが2回目のトリミングへ行くそうでカメラ送ってくれるって
くりんママが言ってました
楽しみですわーい(嬉しい顔)
くりんゆうじろうどうようドンドコ大きくなっているようです顔(汗)

ニックネーム さくら at 19:12| Comment(12) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

くりん

またくりんママくりんの様子と画像を送ってくれました('-'*)アリガト♪
ファッションショーに挑戦したりバーベキューに連れて行ってもらったりカフェに行ったり
色々な体験をしているようでとっても楽しそうなくりんですねわーい(嬉しい顔)
抱っこされて可愛いですね黒ハート
アンヨにアクセサリーをつけて貰っているそうですよかわいい
メールk75.jpg
大きな犬(笑)が近くにいても大丈夫みたいねグッド(上向き矢印)りんと一緒ー(長音記号1)
メールk70.jpg
私が先日プレゼントしたブティック着てくれてまするんるん
メールk77.jpg
ニックネーム さくら at 10:24| Comment(1) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

くりん

先日くりんブティック3枚プレゼントしたのを早速着て
上手にモデルさんも出来てますねグッド(上向き矢印)
ひなと同じく見返りポーズできてますClap
メールk60.jpg

大きめに作ったはずなのにサイズピッタンコで直ぐに着れなくなりそうあせあせ(飛び散る汗)
メールk66.jpg

先日のくりんとのデートのときに
くりんママが折角てるてる坊主を作ったのにくりんが頭をガジガジやって雨になったそうな顔(泣)
メールk62.jpg
ニックネーム さくら at 12:06| Comment(5) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうじろう

ゆうじろうママからメール来ました
駒沢公園など散歩へ連れて行っても中々歩こうとしないゆうじろうのようですバッド(下向き矢印)
桜の季節頃から抱っこしてのお散歩はしていたようなのでもう風や外の音にも
慣れてはいそうですがどうしてでしょうか?
男のこの方がデリケートですね
りんくりんは早かったですものね犬(足)
何かいいアドバイスあったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)

ゆうじろうさんぽ.JPG


ニックネーム さくら at 10:22| Comment(5) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

4ヶ月

今日でりん誕生から4ヶ月
体重はー(長音記号1)多分2.4kgくらいぴかぴか(新しい)
料理用の量りしかなくて2kgまでしか量れないのですあせあせ(飛び散る汗)
一番大きく生れて今は兄弟の中では一番小さいですが元気一杯ですグッド(上向き矢印)
産まれた時に中々泣かずに心配をかけられたし
一番おっぱいを飲まずに面倒をかけたし一番手がかかった子です犬(笑)
でも今はとっても丈夫で病院の世話にもならずに順調に成長してます
これからも元気一杯のりんでいてね揺れるハート


ニックネーム さくら at 11:13| Comment(8) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ゆうじろう

ゆうじろうのご家族からトリミング後のカメラ届きましたメール
多分直後じゃなくてカメラ苦戦してちょっとあとかと勝手に想像中です顔(イヒヒ)
ひなの1回目のトリミングの時にそっくりだったそうです
まるでチャウチャウだったそうですよ(*≧m≦*)

こんな感じ

下


下


下

これはひなのパピーのころのトリミング直後でチャウチャウ状態ですあせあせ(飛び散る汗)
8F8994FC97e8940-thumbnail2.jpg

そしてゆうじろうの初トリミングははさみ

下

下

下

なんかもっさりして暴れた後がありませんか?
060418_2142~01.JPG

丁度先日大き目のブティック2枚つくり送ったところで早速着てくれてます揺れるハート
大きめに作ったのになんとピッタリのようです
体重がもう2.4kgあるそうですがく〜(落胆した顔)
りんが2kgジャストexclamation
くりんが2.2kgくらいかなexclamation&question多分
やはり男の子大きく成長してますねグッド(上向き矢印)

ゆうじろうはもうワクチンも狂犬病注射も終わってお散歩デビューもして
楽しく過ごしているようです四葉
そのうち会いたいね黒ハート
またばぁちゃん夏用のTシャツ作って送るからねわーい(嬉しい顔)
               (ご家族の方迷惑かもですがごめんなさいバッド(下向き矢印)








ニックネーム さくら at 00:13| Comment(14) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

兄弟

ゆうじろうくりんが旅立ってから何回かメールや画像を頂いてたのですが
何故かうまく保存&アップができずでしたがやっとできたので写真をアップしますパソコン
それぞれとっても元気でとっても可愛がって貰っているようでとても安心してますわーい(嬉しい顔)
りんはもうお散歩デビューしましたがゆうじろうはそろそろ
くりんは4月末だそうですひらめきドクターによって時期が違うようですねexclamation&question
2犬(笑)ともりんより少し大きいようです上

ゆうじろう
私が作ったブティック着てくれてるみたいるんるん
トイレは90%くらい大丈夫だそうです
やはりおっとりびびり〜ぶりを炸裂しているようですよ顔(イヒヒ)
DSC00059.jpg

DSC00066.jpg
私が作ったひなの匂いつきトイで遊んでますねー(長音記号1)
DSC00093.jpg




くりん
沢山新しいブティック買ってもらって既にかなりの衣装持ち
愛想がよくてお友達がくると玄関にお出迎えみたいですよグッド(上向き矢印)
トイレは同じく90%くらいのようですGood
メールk2.jpg

メールk5.jpg

私が先日送ったお洋服でりんとお揃いハートたち(複数ハート)
060322_2131~01.jpg


メールk11.jpg

メールk20.jpg

メールk22.jpg
5月くらいにくりんと会う予定です揺れるハート楽しみるんるん

次は美容院トリミング後のカメラ送ってもらうことになってますClap


ニックネーム さくら at 09:16| Comment(21) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

旅立ち

ゆうじろうも無事に旅立っていきましたわーい(嬉しい顔)
新しい飼い主さんになる友達とお母様やご主人様ご兄弟4人で車(RV)で迎えに着てくれ
30分ほどひなりんも一緒に遊んでくれました
新しい飼い主様とカメラ撮ったのですが上手く撮れずに載せられませんがバッド(下向き矢印)
ゆうじろうも幸せになれると思いますハートたち(複数ハート)
皆さん凄く喜んでくれてましたるんるん
ひなが小さいときに使っていたキャリーに入りバイバイしましたが
鳴かずにキョトンとしてました顔(笑)
お母様はトイレの躾ができるか心配してましたが
やり方を書いた書面をお渡ししてお願いしました
既に9割出来ていたので場所は変わりますがきっと直ぐにマスターしてくるでしょうGood
ゆうちゃん幸せになってね黒ハートまた会おうねHello

これは昨晩のひなゆうじろう揺れるハート
ゆう ひな3.12.jpg

今朝のゆうじろうりんぴかぴか(新しい)
ゆう りん1.jpg

                      ゆう りん2.jpg



こちらは旅立ちの前のりんとの兄弟でじゃれあっている姿ですぴかぴか(新しい)
次会うときは大きくなっているでしょうねー(長音記号2)




大きな仕事が終わった感じですぴかぴか(新しい)
1月入ってからずっと今日まで出産、孫育て、ひなの看病など本当に
沢山のことがあった充実した毎日でした
身体はきつかったけど楽しい日々でした
精神的にも大変なときもありましたがブログや来てくれる友達に励まされました
とてもいい経験になりました
こんなに大変だとは思いませんでしたがひなの交配、出産は全く後悔はありません
やってよかったと思える今です
でもとっても大変なので安易に人にお勧めは出来ませんが可能ならば
是非経験をして欲しい出来事ではあります四葉
ベビーズを取り上げたり目が開いて喜んだり歩いては喜んで
尻尾を初めて振ったのを見ては喜びトイレも自分でできるようになっては喜び
とにかく色々ありほんと楽しかったでするんるん
ひなベビーズほんとにありがとうね
ひな出産と子育てお疲れ様でした
これからはひなりん3人で暮らしていく生活が始まります
ひなは少し環境が変わり戸惑いもあるようですが
りんと合わせて躾をしなおして頑張っていきます
ブログを通して応援してくださった皆様長い間毎日ありがとうございました<(_ _)>
これからもひなりんを見守ってください
どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム さくら at 17:03| Comment(11) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ゆうじろう

明日はゆうじろうの旅立ちです
午後にご家族4人でお迎えに来てくれますわーい(嬉しい顔)
お母様に会うのは初めてなのでちょっと緊張ー(長音記号1)
こちらのご家族の私の1つ年下のお嬢さんと私が友人で
ひなが交配する前からひなの子供を欲しいと言ってくださって
予定通り迎えていただくことになったのです四葉
前に飼っていた犬(笑)16年生きてくれてその犬(笑)ゆうじろう君だったので
長生きして欲しいとの願いを込めてなずけてくれました
毎日私のブログをご家族やその友人で見ていただいていたそうです目

ゆうじろうの準備も大荷物ですあせあせ(飛び散る汗)
今日同様 ワクチン証明書、血統書、クルミママが下さったスタイ、
マンションの子供がくれたもの、おもちゃ、おやつ、服、写真などなどですグッド(上向き矢印)
ゆうの準備.jpg

ゆうじろう誕生 16日 2115
184gで一番小さく生まれましたぴかぴか(新しい)
おっぱいを飲んだり飲まなかったり
おっぱいも場所を選んで頑固で手がかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
でもなんとか成長してくれて安心したときはどんだけ嬉しかったかもうやだ〜(悲しい顔)
うみ1切・.jpg

やっと犬(笑)らしくなってきたころです
よくヘソ天で寝てて女子2犬(笑)におっぱいと間違えてか大事なところを吸われてた顔(笑)
ゆうじろう27切・.jpg

おっとりのゆうじろうカメラ撮り易くてなんだかポーズも上手いるんるん
ゆう2.19.jpg

やっと最近ひなに一番似ていると思い始めたばかりです
色も綺麗で目パッチリで男前ですよねハートたち(複数ハート)
ゆう3.7.jpg
甘え上手なびびり〜のゆうじろうはきっと可愛がってもらえるでしょうハートたち(複数ハート)
健康でいい子に育ってねぴかぴか(新しい)お茶目なゆうじろう大好きよキスマーク




最後の兄弟喧嘩かなー(長音記号2)


ニックネーム さくら at 19:03| Comment(13) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ち

今日無事にくりんを新しい家に送り届けてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
行き道くりんには珍しく大きな声でずっと車(RV)の中で泣きどうしでしたがたらーっ(汗)
えったんママくりん家も拝見できたし大きなサークルもあって安心しました
身体に優しいタオル地のハーネスや食料やおもちゃも沢山買っててくれましたるんるん

早速ち〜の場所を教えて1回したのを見て
サークル.jpg

ここはどこexclamation&questionって感じで大人しかったけど慣れれば大丈夫よねグッド(上向き矢印)
くりん3.11.jpg

いっぱい可愛がって貰ってね黒ハートえったんママと初カメラ
えったん くりん.jpg

思ったより寂しいなー(長音記号2)と思いましたがお祝いですからねグッド(上向き矢印)
元気でいい子に育つんだよぴかぴか(新しい)
そのうち会おうねHello
ニックネーム さくら at 17:17| Comment(4) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔っ払い〜

皆様〜激励ありがとうございます<(_ _)>
今日はひなベビーを愛してくれる友人と誕生二日目から一緒に戦ってくれた
Sちゃんが着てくれて楽しいバイバイ会が出来ました
ちょっと酔ったお陰と暖かいメールやメッセージのお陰で素直に泣くこともできました
明日は元気に起きて無事に送り届けてきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ゴルフ友達のおじ様は犬(笑)達にされるがままでした顔(イヒヒ)
襲われる〜.jpg

誕生2日目から一緒に面倒を見てくれたSちゃんは
やはりホッとするいい香りがするのねわーい(嬉しい顔)
Sちゃん.jpg

珍しくひなくりんが寄り添い寝てました
呼んだら2犬(笑)振り向いたのも不思議
ひな くりん最後の日.jpg

皆さん揺れるハートいっぱい可愛がってくれてありがとう黒ハート
えったんママにいっぱい可愛がってもらいます四葉
くりん3.10.jpg

ニックネーム さくら at 03:05| Comment(7) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

くりん

明日くりんが新しい家に午前に旅立ちます
新しい飼い主様えったんさんに迎えに来て貰って私が車(RV)で送っていくことになりました
1回くりんが住む家見たいと思っていたのでえったんさんに感謝ですわーい(嬉しい顔)

生まれた頃から揃えてたら凄い荷物になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
        下

沢山の写真、洋服、血統書、ワクチン証明書、クルミママからの頂き物、
同じマンションの子供達からの贈り物、カラー&リード、おやつ、
おもちゃ、キャリーバッグ などなどですぴかぴか(新しい)

くりん旅立ち.jpg

くりん16日 2130分に誕生ぴかぴか(新しい)
生まれたときは190gでしたが今日の体重は3犬(笑)で一番重くて1627gです顔(笑)
今日で生後64日 デカプーまっしぐらですねグッド(上向き矢印)
今は一番やんちゃですが小さいときは手がかからずおっぱいもまんべんなく
飲んでくれて手のかからない楽な子でしたGood
因みに今はやんちゃで一番手がかかりますあせあせ(飛び散る汗)

誕生して直ぐですぴかぴか(新しい)190g
次女.jpg

いつも自分でおっぱい飲んでくれて助かったよー(長音記号1)
吸付き次女切抜.jpg

やっと犬(笑)らしくなってきた頃ですぴかぴか(新しい)
はな27.jpg

最近のくりん
はな2.16.jpg

洋服も嫌がらず着てくれてぴょんぴょん走るプードルになりましたー(長音記号1)
くりん4号.jpg


同じ東京だしたまには会えると思うし丈夫にいい子に育ってねわーい(嬉しい顔)
沢山笑わせてくれてありがとう揺れるハート
新しいママに沢山可愛がってもらうんだよぴかぴか(新しい)

くりんは特にブログを通して沢山の方に心配や応援をしていただきました四葉
ほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)
皆さんの願いも通じ幸せになってくれると思いますHello






ニックネーム さくら at 09:46| Comment(28) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

プレゼント

またまたクルミママさんから今つけれる4犬(笑)お揃いのスタイが届きましたー(長音記号1)るんるん
あけてびっくりexclamation×2私の大好きな桜の柄&アップリケなんです揺れるハート
それに私にも髪留めをもうやだ〜(悲しい顔)嬉しくてこみ上げましたたらーっ(汗)
頑張って皆にスタイつけて一緒にカメラ撮ろうと30分格闘の末断念バッド(下向き矢印)
1犬(笑)づつカメラになっちゃいましたがと〜っても可愛い黒ハート
一緒にカメラ撮ろうとすると皆自分のは気にならないみたいなんだけど
隣の犬(笑)の首についてるそれなに?って感じになって
スタイをカジカジしちゃうので破かれたら大変あせあせ(飛び散る汗)
ということでしたバッド(下向き矢印)
今日ほどひなのモデルっぷりはずっと偉かったなー(長音記号1)って
思ったことは無かったですよ顔(ペロッ)

こんなに可愛い桜のアップリケが縫い付けてあります桜
とっても細かい作業いつも関心致しますぴかぴか(新しい)
スタイ1.jpg

                     4犬(笑)お揃いでするんるん
                     スタイ4.jpg

私の髪留めわーい(嬉しい顔)とってもうれぴー(長音記号1)るんるん
髪留め.jpg


またまた顔がよく見えてないりんですがあせあせ(飛び散る汗)
りん桜スタイ.jpg

ポーズとるのが上手なゆうじろうわーい(嬉しい顔)
ゆう桜スタイ.jpg

殆ど止まらないくりんを撮るのは一苦労ですあせあせ(飛び散る汗)
くりん桜スタイ.jpg

ひなの撮影が楽なこと楽なことClapとってもスタイ可愛いよハートたち(複数ハート)
ひな桜スタイ.jpg


くりんひなが珍しく寄り添ってわーい(嬉しい顔)


ニックネーム さくら at 11:04| Comment(9) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

今回はくりんブティックを作りました
この生地は随分前にAKOさんに頂いた生地で可愛いのでるんるん
なんかくりんは活発になったので元気な色が合う私の勝手なイメージグッド(上向き矢印)
2回り大きく作ってあるから暫く着れるとは思うけどわーい(嬉しい顔)
くりん ☆服.jpg

                    くりん ☆服伏せ.jpg
くりんの新しい飼い主様とっても大きなサークルを購入してくださり
可愛いベッドもセットしてフードも私が指定したものを買ってくださり
おもちゃも買ってくれたようですグッド(上向き矢印)
とっても安心してますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくら at 15:20| Comment(11) | ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする