2009年04月08日

さくら

去年から走るようになり家から3kmくらい行った土手に桜並木があるのを発見してました
気になってたので見に行ったらやっぱりと〜〜〜〜っても綺麗exclamation×2
ひなりんも一緒に頑張って3kmジョギングで行ってきましたよ〜〜
近くの方是非行ってみてください
新荒川大橋の直ぐ近くです

doteh.jpg







moreさくら桜

ニックネーム さくら at 10:37| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

日曜日何も予定が無く軽く二日酔いだったのですが
東京は25度ととってもいいお天気で家に居るのも勿体無いので
近所へ桜を見にひなりんと出かけました車(RV)




こちら前から気になってた志村にあるお寺
毎年桜の時期前を通ると枝垂れ桜が綺麗でいつか行こうと思いやっと行けましたるんるん






これって桃でしょうか?
それとも何か桜かな?
鮮やかなピンクがとっても綺麗でお寺で映えてました

IMG_8903.jpg






こちらの枝垂桜も綺麗ぴかぴか(新しい)
IMG_8911.jpg





場所を変えて桜が沢山あるのに人が居ないスポットがあるのでそこへ桜




ひなりんもちょっとだけノーリードで遊べて
桜の花びらがちらちらと舞って凄く綺麗なスポットでしたぴかぴか(新しい)
桜の花びらが落ちてくるのをりんは興味しんしんで食べて口の周りが砂だらけあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8821.jpg






こんなにいいところなのに人が少ないのGood
IMG_8870.jpg







花びらが一杯で綺麗だねー(長音記号1)揺れるハート
IMG_8883.jpg





今年は後何回桜見れるかなー(長音記号2)
何処か北へ撮影に行きたいな手(パー)
IMG_8892.jpg





ニックネーム さくら at 10:03| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見

土曜日生憎の曇りでちょっと寒かったけど
昼から近くの浮間公園で5人でお花見しました桜
朝場所とりしたときに既に結構な人でしたが
犬(笑)連れてても問題なく楽しめましたるんるん

IMG_8661.jpg





クロサワさんが銀座三越へ寄ってわざわざ柿安の花見弁当を買ってきてくれてご馳走になりました
ありがとうございました黒ハート
後は私は作ったおつまみや友達持参のものでビールワイン 日本酒 グビグビ顔(ペロッ)
3.31編集.jpg






沢山の美味しそうなご馳走を目の前にひなはずっと耐えておりました
偉いぞ〜〜〜〜〜ひなGood
りんは余り食に興味が無いので問題ないのですが
周りにいる人と遊びたい〜〜〜と落ち着かない様子

IMG_8674.jpg






と言うことでひなりんにはさつま芋ジャーキーをエサ
IMG_8635.jpg







IMG_8631.jpg


現行犯ですexclamation×2
いつもこのクロサワさんひなりんにチーズをあげちゃうので困ってますパンチ
指にチーズつけてあげるもんだから
チーズが好きなひなはクロサワさんから離れなくなるあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8799.jpg

ピント甘く見えますがこちらPROSOFTONというフィルター使用カメラ




お友達のゆみちゃん揺れるハート
綺麗でしょうぴかぴか(新しい)
綺麗なのに更に綺麗に撮るためにPROSOFTONというフィルターつけて撮ってみましたカメラ
すこししゃがかかったようなぼんやりしたソフトなイメージになりいい感じ
人を撮るのにいいな〜と思って買いました
今度は私も撮ってもらおうっと(* ̄m ̄)

ひなりんに初めて会うゆみちゃん
キスマーク攻撃を受けておりました
IMG_8784.jpg


曇りでちょっと寒かったけど桜は満開で楽しかったですねるんるん
お弁当を買ってきてくれたクロサワさんありがとうございました
そして美女軍団の皆様遠路遥々ひなりんに会いにありがとうございました
また遊んでやってくださいね黒ハート

桜の写真が少ないですがまた天気にいい日に撮りに行ってきます手(パー)













ニックネーム さくら at 10:48| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

散歩

昨日の朝ひなりんと浮間公園にお散歩へ
お天気が良くて気温も高いから人も朝だというのに結構でてました晴れ

桜は全体で見るとまだ2分咲きくらいかな桜
今度の土曜日が丁度満開だかわいい
後はお天気次第ですねわーい(嬉しい顔)



IMG_8717.jpg





IMG_8680.jpg





1時間くらいのお散歩でしたが暑いし晴れが眩しいでしゅってお顔です犬(笑)犬(笑)
IMG_8797.jpg




桜草の中に入れてもらってカメラと思ったら
ひなは桜草の中に入るのを拒否犬(怒)
何で?って思って触ると手(パー)
あら以外exclamation×2結構葉っぱがチクチクしてるのね
ママ知らなかったのよあせあせ(飛び散る汗)ごめんねー(長音記号1)

IMG_8888.jpg




りんは余り細かいことが気にならない性格です(* ̄m ̄)

IMG_8854.jpg





白い桜草ももう咲いてましたかわいい
ソメイヨシノが終わる頃の近くで桜草祭もあるので楽しみるんるん

IMG_8812.jpg





ニックネーム さくら at 10:05| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

桜草祭

浮間の桜草祭今日からやっていたので早速ジムの後に犬(笑)犬(笑)と行ってきた桜
去年はこの枝垂桜が見れなかったので今年は見れて嬉しいるんるん
桜草はまだもつけど枝垂桜はあと数日しかもたないそうですあせあせ(飛び散る汗)
小さいお祭だけどプロのカメラマンらしき人も来てたり毎年賑わいます
29日まで開催なのでもう1回行こうかなわーい(嬉しい顔)
桜草祭枝垂れ桜.jpg

枝垂れ桜.jpg
これが桜草ですかわいい可愛い桜ですねぴかぴか(新しい)
桜草白.jpg

最近カメラ向けるとそっぽ向きますパンチ
ひな桜草と.jpg

りんに待てをさせて一人でカメラするのは一苦労ですあせあせ(飛び散る汗)
りん桜草と.jpg

帰り道たんぽぽみっけ目
たんぽぽ.jpg

チューリップの前に犬(笑)犬(笑)座らせたけど
右のほうに子供が沢山遊んでてずー(長音記号1)っと気になって中々上手く撮れずカメラバッド(下向き矢印)
しかも右から風がビュービューひなの顔も変だしチューリップも左へー(長音記号2)
2∪・ω・∪チューリップと.jpg
りんは大分お散歩に慣れてきて前を歩くひなに追いつきたくて短いリードで必死顔(イヒヒ)
でもカメラもって2犬(笑)の散歩はやはり大変顔(汗)
早く躾教室始まらないかなー(長音記号2)











ニックネーム さくら at 16:36| Comment(11) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

最後の桜

今日1年ぶりexclamation&questionゴルフに千葉の鷹の台CCへ行ってきました
ここは桜が見事なので腰のことは忘れてカメラ&ビデオ持って
プレイも最後までなんとかしてきましたわーい(嬉しい顔)
17度にもなりとってもあったかで楽しい1日が過ごせました晴れ
桜ばかりのカメラですが今年最後の桜になると思いますのでご覧くださいぴかぴか(新しい)

スコアですか?1年ぶりの割には思ったより良かったですゴルフ
ホワイトティーから80台とだけ申し上げておきます
私の友よー(長音記号2)聞いてますか顔(イヒヒ)

1本の桜の木でこんなに大きいんですよー(長音記号1)
下を切らずに上を切るので枝分かれして下へどんどん育ち
地面すれすれまで桜があるのがとっても奇麗なんでするんるん
1本.jpg

ずらっと桜が並んで圧巻です桜桜桜
桜2.jpg

桜3.jpg

名物ホールのショートホールですぴかぴか(新しい)
左からの桜吹雪が奇麗でしたかわいい
ショート3.jpg

何故か桜の木下に沢山のすみれが咲いてます
とっても可愛くて奇麗ですかわいい
すみれ.jpg

こんなかんじー(長音記号1)
桜の枝の下に直ぐスミレが沢山かわいいとっても奇麗ですよ揺れるハート
桜&すみれ.jpg

最終ホールですぴかぴか(新しい)
最終ホール.jpg



犬(笑)犬(笑)は初めて朝から夕方までお留守番でしたがりんもトイレバッチリGood
部屋は奇麗でしたぴかぴか(新しい)もうサークルは必要ないようなのでしまいましょうグッド(上向き矢印)
帰ってきたときはりんが大興奮でしたあせあせ(飛び散る汗)
お留守番2犬(笑)でいい子にできたね黒ハート

ニックネーム さくら at 17:48| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

さくら

昨日暖かかったので近所の桜をカメラ撮りに車(RV)
毎年トンネルになる赤羽へ行く道桜
4斜線の道ですが桜太くてしっかりトンネルになります
通るたびにうっとりしてますわーい(嬉しい顔)

赤羽桜.jpg

赤羽桜2.jpg

こちらも近所
ちょっと小ぶりな桜並木ですが長いんですよー(長音記号2)桜
新河岸川赤羽.jpg

来週1年ぶりのゴルフ鷹の台CC行くのですが桜見事なのでカメラ持って撮ってきます
ゴルフは二の次状態かな顔(汗)



ずっとトイレの失敗も無かったので昨晩初めてりんも一緒にベッドで寝かせてみました
夜中私を起こす事もなく明け方ちゃんとトイレに行ってフンして
私が起きるまでちゃんと寝てくれました
ベッドの乗り降りも1箇所に決めて危なくないように教えました
これでひなりんと私と一緒にずっと寝れるかな?
ひな・りん3.31.jpg
明日りん初トリミングです美容院脱おじぃちゃんー(長音記号1)

今日で生後86日目  1869g 毎日ちっとづつ増えてますグッド(上向き矢印)
ニックネーム さくら at 11:59| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日


福山正治も唄っている桜坂桜です
初めて行きましたが小さな橋で住宅街でカメラ撮りずらかったですあせあせ(飛び散る汗)
でも沢山人が来てましたよグッド(上向き矢印)

桜坂5.jpg

桜坂3.jpg

桜坂2.jpg

桜坂1.jpg


ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)


そして目黒川の桜こちらは思ったよりは奇麗で迫力もありました

目黒川.jpg

可愛い犬(笑)ミニチュアのプーちゃんが来てたのでナデナデさせてもらって
カメラも撮らせてもらいました
色がひなと似てるー(長音記号1)って思って揺れるハート
ミニチュアプー.jpg



ニックネーム さくら at 00:41| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

千鳥ヶ淵

立ち直りの早い私なので今日仕事で車(RV)で移動中
3箇所桜の名所桜へ行けたので
早速まずは千鳥ヶ淵を堪能してください
ちょっと曇りで暗い感じですがあせあせ(飛び散る汗)とっても見事な枝ぶりでしたClap
明日から桜桜祭り始まるので今週末はきっと凄い人になるかと思います

千鳥淵1.jpg

手前の桜にポイント合わせてますカメラ
千鳥2.jpg

千鳥30.jpg

ボートが1時間待ちだったので断念顔(泣)
来年こそ乗りたいですexclamation

ニックネーム さくら at 23:41| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

昨日から桜が一気に咲き始めて慌ててカメラ撮り始めてます
今日は浮間公園の桜をご案内です桜
ここの桜も多分もう?まだ?20
私が14年前に越してきた頃は木が細くて今よりもっと寂しい桜でした
やっと見ごたえが出てきた今日このごろですねわーい(嬉しい顔)
浮間桜入り口.jpg

桜3.28.jpg

浮間桜風ヤ2.jpg

広角レンズで対岸から撮りましたがこんなもんですか?
なんか遠い感じですが桜沢山入れようとするとこうなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
浮間桜風ヤ.jpg


明日は仕事で矢口や目黒や馬込のほうへ車(RV)で行くので
桜撮れれば撮ってきます
犬(笑)犬(笑)は半日お留守番ですねー(長音記号1)ごめんね

ニックネーム さくら at 09:42| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

花見

銀座のエステに勤めているたごっちが遊びに来てくれると言う事で
急遽浮間公園で花見することにしました桜
ちょっと風がありましたが楽しかったるんるん

弁当作ってレストランビールやワイン持って顔(イヒヒ)
花見弁当.jpg

ひなは沢山通る犬(笑)に夢中目
&ちびっ子が来て沢山なでなでされてました手(パー)
ひな花見3.27.jpg

りんは初めてハーネスつけて籠の中へ犬(笑)
外の音や人や犬(笑)に反応しまくり
でもガムあげたら籠の中でガジガジエサ
りん花見2.jpg

ウェストにある黒いポーチにいつもりんを入れてお散歩してます手(チョキ)
りん花見1.jpg

2日前は3分咲きだったのにもう8分くらい咲いて奇麗でした早いですねー(長音記号2)
浮間桜3.27.jpg

たごっちがお土産に持ってきてくれた最中&桜餅
久々に?甘いもの食べちゃったー(長音記号1)
最中.jpg
ニックネーム さくら at 10:09| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

お散歩日和

今日はとっても暖かでお散歩日和晴れ
ジムへ行って帰ってきてから直ぐに浮間公園へひなりんGO
りんはまた私のウエストポーチの中犬(笑)
前回より大きくなっててウエストポーチの余裕が減りましたがく〜(落胆した顔)
桜も沢山あるので人も犬(笑)も沢山いましたー(長音記号1)

今日で随分咲いて3分咲きくらいになってました桜
明日も予報は暖かいのでどんどん咲いちゃいますねー(長音記号1)
3分咲き.jpg

提灯もついてお花見の準備OK
今日明日もお花見の人多いんでしょうねわーい(嬉しい顔)
月曜日に友達が来るので夕方弁当作ってお花見しようかなひらめき
浮間3.25 2.jpg
来週はここも桜のトンネルになります桜
浮間3.25.jpg

沢山犬(笑)居たんだけど中々カメラ撮れず
大きな犬(笑)犬(笑)ひなじ〜っと見てました目
2∪・ω・∪.jpg

初めて会う黒のプーちゃん犬(笑)ミツバチのブティック着て可愛かった揺れるハート
黒プー.jpg
子供を生んで犬(笑)に慣れてくれたらと思ってたけどやっぱりびびり〜は直ってませんバッド(下向き矢印)
りんにだけ偉そうにしているひななのですパンチ
遠くから犬(笑)を見てるひな
3.25ひな.jpg
1時間くらい散歩しましたがりんは暖かな日差しが気持ちよかったようで
ポーチの中で顔だけ出して寝てました眠い(睡眠)
神経質じゃなくて助かるわー(長音記号2)

ひなを見て私のお腹見てりんに気づいてビックリしてましたドコモポイント

帰ってきたら2犬(笑)とも疲れたようで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
不思議といつも同じような格好して寝ている顔(イヒヒ)親子だなー(長音記号2)って感じる一瞬ですぴかぴか(新しい)
ただいま1.jpg

ただいま2.jpg

今日はくりんゆうじろう2回目のワクチンへ行っているそうです注射
無事に済んだかな?また泣いただろうな顔(イヒヒ)


ニックネーム さくら at 18:29| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする