2011年07月20日

ランラン

お休みの朝早く起きて6時頃ひなりんとお散歩へ
久しぶりにサッカー場でも遊べました

h1.jpg

続きを読む

ニックネーム さくら at 00:28| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ラン

いつもの遊歩道へお散歩です
桜と銀杏の木が紅葉して落ち葉がとても綺麗でした紅葉


遊1.jpg



moreラン猫(足)
ニックネーム さくら at 09:17| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ラン

連休2日目午前中彩湖で5km走って直ぐに帰りシャワーしてお出かけです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



うちの近所にあるBlue dog cafeへ初めて行ってみました
テラス席も店内も犬(笑)決定
テラス席もうちょっと草木などお手入れされてるといいのにな〜って感じでした
ドッグカフェとテラス席一緒になってるので結構広いから勿体無い感じでした

ブルー.jpg

朝走る前は軽くしか食べてないので腹ペコです
ちょっと味が濃い目でしたがまずまずだったかな〜

ブルー2.jpg





そしてひなりんのために手(パー)
ニックネーム さくら at 09:43| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

墓参り

土曜日母の命日が近いのでお墓参りへ行きました
ランチとドッグランへも行きたかったのでお友達も誘いました
東京は20度くらいでとってもポカポカ陽気晴れ
お墓があるのが埼玉なので桜も丁度満開でしたかわいい


墓参り命日.jpg

いつも守ってくれてありがとう

次は夏に来るからね〜って言って帰ってきました






ランチは直ぐ近くのお気に入りのHill top farm さんへ
犬(笑)はテラス席のみですが陽気がいいときはほんとに最高グッド(上向き矢印)
桜見ながら風にあたって美味しいお食事とケーキをいただきましたレストラン


hilltop.jpg



hilltop2.jpg


いつも食べる美味しいブルーベリーパイバースデー
とっても綺麗で写真に栄えます
初めて食べるチーズケーキ濃厚でとっても美味しかったですGood






お腹一杯になって森林公園のドッグランへ
天気も良くて週末ってことでドッグランも結構混んでました


公園ラン1.jpg


りんは相変わらず野球しか視界に入ってないようで
他の犬(笑)に追いかけられても乗られても気づかない集中力exclamation

公園ラン2.jpg

後ろにいるジャックラッセルちゃんりんをお気に入りのようで
ずっと一緒だったようなー(長音記号2)





公園ラン3.jpg



ひなはテンションバッド(下向き矢印)
着いたときから全く走らず野球も興味なし
始終ベンチで高見の見物でした目

公園ラン4.jpg


大きな桜の木桜
とっても綺麗なロケーションでした


森林桜.jpg



犬(笑)と桜撮りたかったのですが
後で思ったのですが犬(笑)をもっと手前に置いて桜と一緒に撮るべきでしたねー(長音記号1)
大失敗でしたたらーっ(汗)


IMG_7928.jpg


ポカポカ陽気に外で遊ぶの最高ですねるんるん







ニックネーム さくら at 10:55| Comment(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ラン

土曜日とっても暖かく気持ちのいい日でしたね晴れ
友達とひなりんとドッグランゼブラとランチを食べにちょっとだけお出かけしました



ランチはWeLoveDogsさんへレストラン
初めて行きましたが
お食事は美味しくて満足でしたるんるん

wldogs.jpg



その後直ぐ側のドッグランゼブラへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今まで見たことないくらい混んでました
奥でオフカイもやってたみたいだし


楽しすぎ.jpg



りんずっといつもと同じく野球しか目に入ってません
お友達がりんを撮るのは早くて大変〜って手(パー)

ゼブラ5.jpg




ひなはよその野球を奪っては私に投げてと持ってくるたらーっ(汗)
何回謝って返したことか・・・・
ほんとにKYなひなでしたパンチ

ゼブラ6.jpg

その黄色いのはひなのじゃないでしょうふらふら


りん オチリ向けて失礼します犬(笑)

ゼブラ7.jpg

その赤いのは隣にいるブラックトイプちゃんのだしあせあせ(飛び散る汗)


ゼブラ1.jpg


りんはこの日は白の野球お気に入り
どうして犬(笑)って日によってお気に入りが違うのでしょうか?不思議



ひなこの日はよその野球を勝手に追いかけてこのようにはじけておりました
でもね見てて笑えるわーい(嬉しい顔)嬉しいよ

ゼブラ2.jpg




顔出すの平気になってきたっぽい私?
一緒に行った友達がイチデジで撮ってくれました
撮るばかりで撮られることが少ないので嬉しいですね
足ちょっとがに股ですがあせあせ(飛び散る汗)

さくらゼブラ.jpg



楽しい1日でしたんるんるん
また行こうね




ニックネーム さくら at 10:16| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

昨日の続きです
仕事のあとお泊りだったので次の日は皆さんにご挨拶だけして
お昼頃に近くの海へひなりんと行きました
久々の海とっても気持ちがよかったですぴかぴか(新しい)


全部逆光なのでカメラ綺麗じゃないですがたらーっ(汗)


設定変えて綺麗なブルーに写るように撮りました

IMG_4039.jpg



犬(笑)走ってるとき撮るのはいつもスポーツモードなので
WBは自動設定になってしまうので海がグレーなのが残念バッド(下向き矢印)


IMG_3949.jpg




下が大きな石が一杯なのでとっても歩きずらくて
ひなりんも全く走れずでした


二宮1.jpg


ひなはよくこうして海のほうをじ〜っと見つめてます目
人間みたいです
何を思ってるのかな?って思ったりしますよね



下向いてゆっくり歩いてます猫(足)


二宮2.jpg



りん野球で遊べてご機嫌でするんるん

二宮3.jpg



下向いて歩いてるから目つきが悪い悪いドコモポイント


二宮4.jpg





海で遊べてよかったねるんるん

IMG_4135.jpg



また海行こうねexclamation


ニックネーム さくら at 18:15| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ランラン♪

最近の東京は暖かい日も増えて春を感じます
一番好きな季節が春なのでとっても待ち遠しいです
でもあっと言う間に春が終わってしまうので
こうして待ってるときが一番楽しいんでしょうねぴかぴか(新しい)


    ピンクの梅が満開でしたかわいい

    IMG_2876.jpg




時間が少しあったので暖かいうちに久々にサッカーサッカー場へ猫(足)
久しぶりのランランでとっても嬉しそうなひな
ちょっと嫌なことがあったのですがひなりんが私を癒してくれます


ひなテンション♪編集.jpg




りんはサッカー場へ入ったとたん私の目を見て目バックをゴソゴソ
もう走りにきてるの分かってるんだよね

IMG_2608.jpg




       最近野球2つ持参が普通となりました
       2つないとひながとれないから全く動かなくなっちゃうものねあせあせ(飛び散る汗)

       IMG_2791.jpg





♪♪♪編集.jpg


サッカー編集1.jpg



りんはいっつもひなにピッタンコ黒ハート

ぴょん編集.jpg




     見合って見合ってー(長音記号1)

サッカー編集2.jpg






ひなサッカー編集1.jpg




ひなこの日はよ〜く走ったね
ママと一緒に体重も落ちたかな?


りんサッカー編集1.jpg



お座り 待て 伏せ つけ の復習を久々にやって帰りました手(パー)
ひなは完璧ですがりんひなが遠くに居るとき遠くからの私のコマンドに微妙です
私もひなも側にいないことが無いから見えてても不安なんでしょうね
遠くからでも1人でコマンドに集中できるようにまた練習しようね


いっぱい走って楽しかったね
また近いうち来ようねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム さくら at 00:01| Comment(5) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ランラン

近所の人にお散歩の穴場コース教えていただき昨日暖かかったので行ってきました
とは言っても家から徒歩3分猫(足)
学校の裏の区所有の散歩道らしい
学校の桜桜が沢山あって春はとっても気持ちが良さそうです
そして殆ど人が通らずレンガが敷いてあるから中々綺麗です
両サイド下までびっちりフェンスが張ってあるから
ちょっとならノーリードも大丈夫そうでしたGood
ちょっと走らせてマテの復習なども久々にしてきましたー(長音記号1)



    昨日は小雨でお散歩なしだったからうれぴ〜るんるん


    散歩1.jpg




まて編.jpg


はい手(パー) おいで〜 で ダッシュなひなりん猫(足)

散歩2.jpg




散歩3.jpg



りんは一緒に走ってるときも前後に居てもずっとひなを目で追ってます
ほんとにママが好きなのね揺れるハート



散歩4.jpg




なんでしょう?
この日のひなはテンショングッド(上向き矢印)でした
とっても楽しそうだったからまた近いし綺麗だし来ようねるんるん


また今日から週末も寒いそうです
早く暖かくなって遊びに行きたいねー(長音記号1)


ニックネーム さくら at 00:01| Comment(9) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

初ラン♪

今年初めてのランでするんるん
ランと言ってもいつもの近所のサッカー場ですサッカー
昨日までお天気がよかったので時間作って1時間遊んできました
誰も居なくて貸切で楽しかったねー(長音記号1)



サッカー編集4.jpg


       今日はひなたまごちゃん命〜〜

       

       りんはこの青いボールお気に入りハートたち(複数ハート)
       サッカー編集1.jpg


       つなぎを着てるときのお尻が好き黒ハート
       私変ですか?


サッカー編集.jpg

       りんもちょっと休憩らしい(* ̄m ̄)



サッカー編集3.jpg



     今日もりん走る走る猫(足)

サッカー編集2.jpg





サッカー編集5.jpg




あんたは休みすぎ〜〜手(パー)
ひなが一生懸命走るのは初めの10分だけどんっ(衝撃)

うぃ〜編集.jpg



暖かいの着込んでいったら暑いくらいでした晴れ
でも今週末は寒くなるようですね
いつ初雪降るのかな。。。

また走りに来ようねわーい(嬉しい顔)



帰り公園にいた猫ちゃん猫(笑)
猫ちゃん小さいときからちょっと怖い私あせあせ(飛び散る汗)
遠くから望遠でカメラ
猫っていつも怖い顔してる気がしますが気のせい?
私がびびってるのを見抜かれてる気がしますたらーっ(汗)
日向ぼっこしててとっても気持ちが良さそうですね晴れ

   IMG_9265.jpg



そして一杯鴨ちゃんもいたし小鳥小鳥

   IMG_9277.jpg




ニックネーム さくら at 10:56| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ランラン♪

久しぶりにサッカー場へ走りに行けました猫(足)
寒いとつい億劫になりますがたまには走りたいよね
それでも12月はまだ暖かですね晴れ


久しぶりでしねるんるん
ひな笑顔だね揺れるハート

IMG_6476.jpg





サッカー場へ入るなり野球をせがむりん
もうすっかりここでは野球遊びが出来るって理解してるんですよねー(長音記号1)

IMG_6880.jpg







この日はひなも結構弾けてましたよグッド(上向き矢印)

IMG_6132.jpg






2編集.jpg





りんは相変わらず野球追いかけてとっても楽しそうるんるん

1編集.jpg







     ひなはたまごちゃんでしよ黒ハート
     IMG_6775.jpg





りん野球独り占めしちゃうんだものー(長音記号2)

IMG_6516.jpg





だからひなりんそれぞれほうばって野球野球


IMG_6713.jpg






3編集.jpg



ひなお尻向けて〜〜頑張ってる〜〜〜


4編集.jpg





一杯遊んで楽しかったねるんるん

IMG_6345.jpg







          また来ようねわーい(嬉しい顔)

          IMG_6360.jpg






ニックネーム さくら at 00:01| Comment(10) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

駒沢

とっても暖かい日曜日晴れ駒沢公園へ久しぶりに着ました犬(笑)犬(笑)
紅葉がとっても綺麗でいい時期に来れたわグッド(上向き矢印)


   IMG_3187.jpg




凄く久しぶりに ひなの息子 りんの弟のゆうじろうと会いました黒ハート
最後に会ったのは1歳のお誕生会だったので11ヶ月ぶりー(長音記号1)


ゆうじろうバックに入って参上黒ハート

IMG_3458.jpg





        クンクン犬(笑) 誰? 
        何かなつかしい臭いするけどぴかぴか(新しい)

        IMG_3474.jpg




1月に会ったときより小さく見えるゆうじろう
4.2kgでひなより小さくなってた
あれ?1月に会ったときはひなより大きく見えたがー(長音記号2)
オケケのせいとひなが太ったせいだろうな(* ̄m ̄)
退色は殆どしてないしひなに顔が似ててやっぱり美男子ぴかぴか(新しい) 良かったハートたち(複数ハート)
今シーズン去勢手術をする予定だそうです
頑張ってねexclamation

IMG_3571.jpg





りんゆうじろうが着ても全く絡みなし
相変わらず野球で遊んでるしあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3280.jpg





ばぁちゃん野球投げてください連発exclamation
無視すると知らない人のところへ持ってって同じようになってるしあせあせ(飛び散る汗)

りんボール待ち編集.jpg

ゆうじろうとも遊んで欲しいので途中で野球隠しましたドコモポイント




ひな犬(笑)が一杯でちょっと遊びに行っては犬(笑)に追いかけられては困った顔で戻ってきて犬(泣)

IMG_3395.jpg

 

          下


      ベンチに上がり私の荷物の横へ逃げる猫(足)
      今日のひなは始終こんな感じで眉がハの字でした
      犬(笑)の表情って意外にも豊かですよねー(長音記号2)

      IMG_3380.jpg




   ゆうじろうはママのストーカーハートたち(複数ハート)
   ママの側から離れないー(長音記号1)
   可愛がってもらってるのがわかりますねぴかぴか(新しい)

ゆうじろう編集.jpg

   楽しそうですねぴかぴか(新しい)





そして可愛い犬(笑)達が一杯ハートたち(複数ハート)
小さなチワワちゃんポメちゃんと上手に遊んでました
ほんとに小さくて皆の視線を集めてました目

チワワポメ.jpg

   この白のペキニーズちゃんもおっとりさんでとっても可愛いハートたち(複数ハート)




暫くするとやっと隅のほうで親子水入らずでワラワラやっとりましたClap
でも気のせいかexclamation&question ひな困った顔してますね(* ̄m ̄)

IMG_3583.jpg





      りん野球が無くなっても暫くウロウロ走ってましたが
      飽きたのかベンチの上でお座り
      野球何処行っちゃったのかな?って考えてるのかな

      IMG_3673.jpg





ひなまた得意の不貞寝でしょうか
1時間すると大体こうなります眠い(睡眠)
暖かいから日向ぼっこ?
ここはドッグランよー(長音記号1)走るところー(長音記号1)寝るところじゃないしー(長音記号1)
あんた猫ちゃんみたいね手(パー)

IMG_3619.jpg






そしてなんとか3犬(笑)記念撮影成功Good
ほんとexclamationひながデカイわ〜〜〜

IMG_3641.jpg




そして遅めのランチへレストラン
ニックネーム さくら at 20:04| Comment(16) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

お出かけ

ブログのお友達に会いに逗子近辺へひなりんと出かけました車(RV)
お会いしたのは masakoさんとムックちゃん るぱんママさんとるぱん
今回お会いするのが初めてハートたち(複数ハート)
会いませんか揺れるハートって誘っていただいたので
私は海が見たかったからこちらからお2人の地元へ行きましたリゾート
距離はそんなにないのに渋滞で2時間かかりますがあせあせ(飛び散る汗)
海が見れて犬(笑)決定の店も多いし素敵なところなので大満足です


早く着いたから立石海岸のビーチにひなりんを放して運動犬(足)
トリミング前日に行ったばかりだけどそんなの関係ねぇ〜〜って感じ顔(イヒヒ)
30分後ムックちゃんとるぱん君も来て合流してみんなでビーチを勝手にラン犬(足)
その様子は後で見てね下



       IMG_9810.jpg





   そしてすぐ近くのレストランDONのテラス席でランチレストラン

   IMG_0362.jpg


マグロのステーキ凄いボリュームで食いしん坊の私が珍しく残したがく〜(落胆した顔)
さつま芋のスープおいしかったですGood


DON編集.jpg


るぱん君ママに抱っこしてもらってご満悦だねグッド(上向き矢印)

IMG_0340.jpg


              ムックちゃんもご飯の後ママに抱っこ揺れるハート

              IMG_0345.jpg




りんるぱんママさんに抱っこしてもらってポカポカでネムネム眠い(睡眠)

IMG_0359.jpg




         ひな晴れ当たってまぶしいねー(長音記号1)

         IMG_0318.jpg


         とてもお天気がよくて晴れ気持ちのいいテラスでの食事でしたぴかぴか(新しい)





そして私のリクエストで鎌倉へ車(RV)
私ずっとゴルフゴルフばかりでこっちの方へ来てて
全く観光はしたことがなかったのでとっても新鮮でしたぴかぴか(新しい)


鶴岡八幡宮何かイベントもあったようで混んでましたが祈願してきました手(パー)

IMG_0376.jpg



    そして人が行きかう中4犬(笑)記念撮影カメラ
    1発で決まりましたexclamation 皆お利口さんですねグッド(上向き矢印)

    IMG_0386.jpg


そして犬(笑)お守りを買いました
自分のお守りは頂き物が多くて買ったことないのに犬(笑)のは買いたくなります

IMG_0575.jpg





佃煮屋さん発見目
美味しい富山のご飯もあるし買ってこうexclamationってことで私だけお買い物
外では皆が待っててこんなことにカメラ撮影大会状態になってました

IMG_0367.jpg

         佃煮ー(長音記号1) ババくさい?
         IMG_0569.jpg



暖かかったし1時間ほど歩いて人間も喉が渇いたのでAMMIRAREさんで休憩喫茶店
またケーキを食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)
週に2回ペースでバースデー食べてる感じだわー(長音記号1)


ケーキ編.jpg


ムックちゃんも疲れたのかとっても静かにいい子ちゃんでした黒ハート

IMG_0419.jpg



            るぱん君も歩いて疲れたねー(長音記号2)

            IMG_0418.jpg


今度はりんが下で待ての番ですよ
ひなばっかり下じゃ可愛そうでしょうー(長音記号2)

IMG_0405.jpg


masakoさんに私のカメラで撮ってもらいました
ひな私の膝の上でネムネムです眠い(睡眠)

IMG_0422.jpg
            
           下
        
       はい手(パー)落ちたー(長音記号1)
       IMG_0428.jpg


その後近くのスワニー本店へ生地を見に目
私もmasakoさんもるぱんママさんもお裁縫やるので楽しい場所でするんるん
可愛いキルティングの生地などをゲットGood安いー(長音記号2)

IMG_0573.jpg


40分ほどお店を見て外を出るともう真っ暗夜
もう5時で暗い時期なんだなー(長音記号2)とちょっと寂しくなりますたらーっ(汗)


ここで皆さんとバイバイですHello
お昼前から沢山お時間いただいて素敵なスポットへ案内していただき
masakoさん るぱんママさん ありがとうございました
初めて会うのに言いたい放題な私にびっくりされたのではあせあせ(飛び散る汗)
海も見れて犬(笑)達も遊べてお買い物して楽しい1日でした
ちょっと遠いけど海が好きだからまた伺いますのでよかったら遊んでくださいね
ムックちゃんもるぱん君もとってもいい子ですね
皆さん躾もちゃんとされてほんとに偉いなー(長音記号1)って関心する今日この頃です
ほんとにありがとうございました<(_ _)>


こんなに沢山プレゼントいただいちゃったグッド(上向き矢印)
お気遣いいただいてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0568.jpg



鎌倉からの帰り芝浦までは順調だったのですがその先は凄い渋滞
ってことで芝浦で降りて東京タワーの撮影して帰りました
ほんと体力有り余る私です(* ̄m ̄)
東京タワーの写真は近々にアップさせていただきますねぴかぴか(新しい)







海で勝手にドッグランの様子はこちらぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 13:51| Comment(12) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

BBQ

日曜日とってもいいお天気の中小金井公園へBBQへ行きました晴れ

メンバーは   なおちゃん パパさん プティくん アンちゃん リロちゃん

         どらちゃん ご主人様 とろくん

         心太郎君ママさん ご主人様 心太郎くん

         グリーンさん ご主人様 ひなちゃん REXくん

         こぐ姫さん ご主人様 アプレちゃん チャンスちゃん ラッキーちゃん

         私     ひな りん  


人が11人   12犬(笑)    また犬(笑)のが多いのだー(長音記号1)


私は初めて行った小金井公園でしたが広くて緑も一杯で
ドッグランもあるしBBQできる施設もありとってもいいところでした四葉
お天気が良かったし休日だったので沢山の人が着てBBQなどしてましたよー(長音記号1)


      IMG_7177.jpg


     今回は大人のBBQということでゴージャスにグッド(上向き矢印)
蟹、ホタテ、肉、サラダ、ご飯、パン、などなどを揃えていい気分(温泉)
男性郡が殆どやってくださりとっても楽をさせていただいてしましました
     ありがとうございました顔(ペロッ)

   小金井BBQ編集.jpg


犬(笑)達にはささみを焼いてあげてエサ


IMG_6693.jpg



                お腹一杯になったら皆椅子でいい子にしてましたよClap

                IMG_6638.jpg


りんはちゃっかりとろちゃんパパさんにキスマークして抱っこしてもらって眠い(睡眠)

IMG_6706.jpg




チャンスちゃんはパパさんのお膝の上でまったりー(長音記号2)

IMG_6718.jpg


            チャンスちゃん揺れるハート

            IMG_6297.jpg

ラッキーちゃんも椅子にちょこんとぴかぴか(新しい)

IMG_6671.jpg



               貫禄たっぷりのプティ
               人間のような感じの座り方してました猫(足)

               IMG_7196.jpg



プティ君とアンちゃん 夫婦でなにやらヒソヒソお話中でしょうか?
いつもラブラブ夫婦でうらやまぴ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6572.jpg


            リロちゃん椅子と椅子の間に上手に座ってウトウトしたりBBQ慣れてるexclamation
            IMG_65691.jpg



食べたい人〜 は〜い猫(足)とろちゃん
久々にこのは〜い猫(足)生で見れましたるんるん可愛いハートたち(複数ハート)

IMG_6654.jpg


              心太郎君大分大人になった気がしましたー(長音記号1)

              IMG_6563.jpg




REXくんとひなちゃんいっつも一緒でほんと仲良し
いっつもほんとにおとなしくていい子だねぴかぴか(新しい)

IMG_6569.jpg




途中ドッグランへ行ったり猫(足)
ニックネーム さくら at 23:10| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

秩父

土曜日にこぐ姫さんとパパさんと犬(笑)達で秩父へお出かけしました
もう何回もこのメンバーで秩父へ行ってみんな大分秩父詳しくなり
すっかり秩父にはまってる3人です

お天気も凄く良くて最高のお出かけ日和になりました晴れ
7時半に出て夕方7時帰宅でゆ〜っくり楽しい1日になりましたるんるん



まずは横瀬町棚田のコスモスを見にかわいい
コスモスはちとまばらでしたがたらーっ(汗)
稲の合掌造りも一緒に見れてほのぼの和む大きな景色を堪能ぴかぴか(新しい)
自然乾燥のお米はとっても美味しいそうですねー(長音記号1)


IMG_0267.jpg






合掌造りの金色がとっても光って綺麗ぴかぴか(新しい)

IMG_0318.jpg




魚眼レンズで撮影ですカメラ

IMG_0314.jpg




    蕎麦の花もう終わりかけですが綺麗ですねぴかぴか(新しい)
    春と秋に2回咲くそうですかわいい
    もう直ぐ新蕎麦の時期なんですねグッド(上向き矢印)

    IMG_0370.jpg



   とりあえず記念撮影exclamation&question

   IMG_0377.jpg


  
  そして次は



りんご狩りへ駒沢りんご園車(RV)
枝がモッサリんこで写真が思うように撮れずあせあせ(飛び散る汗)
こちらも犬(笑)決定



IMG_0319.jpg



    見た目余り綺麗じゃないけど甘く程よい酸味もあり
    シャキシャキしてて美味しかったグッド(上向き矢印)


   IMG_6030.jpg


猿はらいのための大きな音が鳴ってて5犬(笑)ちょ〜びびってましたあせあせ(飛び散る汗)


    

    そしてレストラン車(RV)




ランチは古民家の紺屋(こうや)と言うお蕎麦屋さんへレストラン
こちらとっても落ち着く昔ながらの家を使ったお店でお蕎麦もとっても美味しかったですGood
テラス席がありこちらだけ犬(笑)決定
流石ほんとに素敵なところを探すのが特に秩父は名人となってます黒ハート



IMG_0329.jpg



こういう家素敵ですよねぴかぴか(新しい)
無いものねだりか?
こういう家に住んでみたい
でも実際住んだら大変かな?

IMG_0336.jpg





ひなりん早速探索猫(足)

蕎麦ってなに?
偏屈オヤジが打ってる蕎麦だってさー(長音記号2)
でも美味しいらしいよ犬(笑)

IMG_0330.jpg



               このあとどんぐりを食べたりんであったあせあせ(飛び散る汗)

               IMG_0332.jpg




私とパパさんはシンプルなもり蕎麦を注文
量が少ないのでパパは2つ注文
私も腹5分目だったわー(長音記号2)
でも流石こだわりの蕎麦exclamationと〜〜っても美味しかったですよぴかぴか(新しい)


IMG_0443.jpg





           は暖かいなめこ蕎麦いい気分(温泉)

           IMG_0351.jpg




   


   その後ミューズパーク犬(笑)を走らせに向かいました犬(足)
   その様子は後でご覧くださいね
   こちらの公園1山公園になってるようなとっても広い公園四葉

   park編集.jpg


   銀杏並木の真ん中で記念撮影しましたが四葉

   IMG_0414.jpg

   4犬(笑)お揃いのブティックなんですよハートたち(複数ハート)
   先日のスーパードッグカーニバルで買ったつなぎですぴかぴか(新しい)   








そして公園の後目当てのカフェに車(RV)




前に阿佐美冷蔵の姉妹店へ来た時に
ここいいね〜って言ってたお店三草へ初めて行ってみました喫茶店
テラス席だけ犬(笑)決定



山草.jpg




      IMG_0832.jpg


    手作りケーキをレストラン
    なんとパパさんケーキ2つも食べてましたよ(≧ω≦)b
    でも2つ食べれるくらい甘さ控えめで美味しかったですよGood
    こちらのお店もヒットでしたexclamation×2
    流石〜〜鼻の効くですね〜〜〜

    三草ケーキ.jpg


犬(笑)達は走った後なのでみんな見事におとなしく
椅子でじっとしとりました(* ̄m ̄)


こちらつくしのパスタとか色々珍しいものもあったので
次回は是非ランチで行って見たいですねひらめき
またランチで行ってみましょうねー(長音記号1)


アプレちゃんもおとなしくていい子ちゃんねハートたち(複数ハート)

IMG_0845.jpg




チャンスちゃんすっかり静かになっちゃってー(長音記号2)
一杯走ったもんねグッド(上向き矢印)

IMG_0850.jpg




          りん なんでしょうこのテンション低い顔
          ランとあまりにも違いすぎますexclamation

          IMG_0837.jpg




ラッキーちゃんパパに抱っこしてもらってうれぴ〜ね揺れるハート

IMG_0835.jpg




           ひなは私のケーキが終わってご褒美貰えるのを隣に座りひたすら待ってます
           いい子にしてると小さいご褒美あげるのよねー(長音記号1)

           IMG_0346.jpg








勝手にランの様子はこちらからぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 00:39| Comment(11) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ランラン♪

今日は東京27度ととってもあったかだったので晴れ
夕方からサッカーサッカー場へ走りに行ってきました
今回も途中からサッカー練習が始まりましたが奥へ移動して1時間遊べましたるんるん



久しぶりのサッカー場でしゅ猫(足)

IMG_5729.jpg





暖かくて気持ちいいでしゅね晴れ

IMG_5296.jpg






ほんと楽しそうな顔のりんでしゅね〜

IMG_5235.jpg







さて〜ち〜して準備決定

IMG_5195.jpg







    さあさあグッド(上向き矢印)ばぁちゃん早く野球投げてくだしゃいよexclamation

    IMG_5134.jpg







ひなも結構走ってましたよ犬(足)
最近ひな痩せたね〜ってやっと言われるようになってきました
近々体重測定をしてみようね
ママは全然痩せないよ顔(なに〜)

IMG_5203.jpg







ぴょ〜んるんるんルンルンるんるん

IMG_5228.jpg







IMG_5331.jpg






ひな体が軽くなったからかexclamation&question結構走ってましたよんー(長音記号2)
りん野球取られても楽しそうね揺れるハート

IMG_5413.jpg







IMG_5151.jpg








IMG_5210.jpg




もう野球はなしゃないでしゅよ
ガジガジエサ

IMG_5668.jpg





           ひなはもう野球興味なし
           他の犬(笑)や人のところへ行きたいのだー(長音記号1)

           IMG_5741.jpg







ひなは前半走って後は私の足元でねっころがって眠い(睡眠)

IMG_5494.jpg







               あ〜一杯走ったでしゅ〜
               明日もどっか行くでしゅか? やった〜〜るんるん

              IMG_5817.jpg






久々に一杯走って気持ちがよかったねるんるん
私もおにぎりを持って青空のしたでのおにぎりをエサ
青空の下でのおにぎりは美味しいですねぴかぴか(新しい)


帰ってひなりんいい気分(温泉)タイムとなりましたー(長音記号1)








ニックネーム さくら at 18:00| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

やっと行きたかった海へ行けましたるんるん
うちから海は遠くて頻繁には行けないのです顔(泣)
昨日まで暑かった東京ですが今日は風もあり26度とビーチは寒く感じるほどでしたリゾート

今回はなおさんとリロちゃんとうちのひなりんで九十九里へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
プティ君とアンちゃんお留守番でごめんね・・・
連休だけあり行きも帰りも渋滞がどんっ(衝撃)
でも連休に千葉は仕方がない試練ですねー(長音記号2)
車中ではず〜〜〜っと会話が弾み渋滞も苦ではなくなりますわーい(嬉しい顔)



2時間ほどかかり海へ着いて早速ビーチで遊んだのですが
その様子は後で見てくださいねぴかぴか(新しい)


ビーチで遊んで砂まみれのままお気に入りのパン屋さんへ車(RV)


前回着たときにも行った美味しいパン屋NayaさんへGO
前回は殆どパン残ってなかったけど今回は結構あり買えましたグッド(上向き矢印)
そしてテラスらしいところがあったので犬(笑)大丈夫か伺ったらいいですよー(長音記号2)
でも午後2時からしかお店での飲食はやってないそうで午前に行ったので無理でしたたらーっ(汗)
お庭にベンチがありそこなら使ってください〜とのことで
持ってきた麦茶片手にNayaさんの美味しいケーキをお庭で頂きましたレストラン
もうこの時点でなおちゃんはお腹ペコペコでテンションダウンバッド(下向き矢印)
目も虚ろでしたがケーキ食べたら直ぐに復活しとりました(* ̄m ̄)
買ったパンまで食べ続けそうだったので止めて手(パー)慌ててお昼へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2934.jpg

    暖かい作りの店内も大好きぴかぴか(新しい)

    naya編集2.jpg

私が食べたイチジクのタルト
自然の甘さで果肉がたっぷりでとっても美味しかった
次回も絶対に食べてやるー(長音記号1)と誓ったね手(パー)

IMG_2942.jpg



     なおちゃんが食べたチーズケーキも濃厚でとっても美味しかったですClap

            IMG_2943.jpg


犬(笑)達も外の風にあたり気持ち良さそうでした
   ちょっとピント後ろにあってますがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2952.jpg




                 リロちゃんネコジャラシとコラボになってしまったねあせあせ(飛び散る汗)

                 IMG_2955.jpg




そしてランチを食べに移動車(RV)





ハマグリ食べたくて網元というお店へレストラン
こちらテラスもあり犬(笑)同伴も割りと融通がきくようです
聞いたらなんとかなりました
今回は風もあったので座敷へどうぞ〜って犬(笑)達も一緒に通してくれ
ゆっくり美味しい海の幸を堪能しましたいい気分(温泉)



IMG_2998.jpg

たまに畳みもいいですよねー(長音記号1)
なんか落ち着く雰囲気ぴかぴか(新しい)
とっても気に入ってしまった顔(メロメロ)

IMG_2959.jpg

 焼きおにぎりと味のたたきも注文したのに写真がないたらーっ(汗)残念

  網元編集.jpg


お目当てのハマグリ参上顔(メロメロ)
天然ものらしく海の味でそのまま頂くのが美味しかったexclamation×2
ちょ〜〜幸せでした黒ハート

IMG_2981.jpg


     大好きなホタテも注文
     焼いてバター落として最高に美味しかったー(長音記号1)

     IMG_2985.jpg


リロちゃん人間のようになおちゃんの隣におとなしくチョコンとお座り
                         偉いねー(長音記号1)
IMG_2965.jpg



ひなりんは私の隣でヤギミルクアイス食べてご満悦エサ
リロちゃんもアイス気に入ってくれたみたいでよかったるんるん

IMG_2974.jpg




       ひなアイス食べて芋ジャーキー食べて何故か畳へ移動して私の足元で爆睡眠い(睡眠)
       一杯走って疲れてお腹一杯になって気持ちがいいんでしょうね揺れるハート

      IMG_2995.jpg








そして海の様子はこちらからぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 00:01| Comment(13) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

BBQ

なおさんに誘っていただいて素敵なところでBBQ参加させていただきました
犬(笑)を放して走らせてあげれるし安全だし涼しくて素敵なところで
のんびり6時間も楽しい一時を過ごせましたぴかぴか(新しい)


IMG_1884.jpg


今回の犬(笑)
カメラには全部入ってませんがー(長音記号1)
なおさんのところの プティ君 アンちゃん リロちゃん
プティ君とアンちゃんのベビーのアイビーちゃんパンチ君
なおさんのお友達の マウリちゃん
こぐ姫さん パパさん ラッキーちゃん アプレちゃん チャンスちゃん
うちのひなりん

人17、8人exclamation&question  11犬(笑)揃いましたー(長音記号1)


2007.9.16.jpg

マウリちゃんとラッキーちゃんが入ってないあせあせ(飛び散る汗)ごめんねバッド(下向き矢印)
そんでなんで皆右向いてるの?
カメラ目線はりんだけだよたらーっ(汗)


初参加で何も分からないのもありほんとに手ぶらで行きました顔(汗)
何からなにまで用意をしていただいてなおさん&ご家族の皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
美味しいお肉がテンコ盛りでございましたGood
姫のご主人様が運転ですので図々しくビール&ワイングビグビ行っちゃいましたー(長音記号1)

  BBQ編集.jpg


     デザートまで用意してくださいました
     チップやバナナに暖かいチョコレートつけながら食べるのひらめき
     とっても美味しいグッド(上向き矢印)

     デザート編集.jpg



  遠めで見てね手(パー)こんな感じでワイワイ素敵なところですよねぴかぴか(新しい)
 公園全部にフェンスがあるので犬(笑)達はノーリードで走り放題犬(足)
  IMG_1504.jpg




ひなりんも野球で遊んで一杯走って楽しそうにしてましたるんるん

IMG_1314.jpg











プティ君アイスボックスの上でゴミの番してるようです
ひなが何回もゴミ袋に顔突っ込んでお恥ずかしいー(長音記号1)
プティ君にしっかり怒られてました(* ̄m ̄)

IMG_1809.jpg


       IMG_1829.jpg




アイビーちゃんは プティくんとアンちゃんのベビーちゃんです揺れるハート
やっぱりアンちゃんやリロちゃんにそっくりexclamation×2
服が一緒だったら分からなくなりますよー(長音記号1)

IMG_18091.jpg













初めて会うマウリちゃん
写真どおりとってもスタイルがよくて可愛い黒ハート

IMG_1447.jpg






左がアプレちゃん 右がアンちゃん
親戚さんなのでやっぱりお顔似てますねー(長音記号1)
会えてよかったね黒ハート

IMG_1538.jpg





左がパンチ君ぴかぴか(新しい)
プティ君とアンちゃんのベビーちゃんでリロちゃんと兄弟ですぴかぴか(新しい)
こうしてファミリーと会えて遊べるっていいですねー(長音記号2)
脚がなが〜くてとってもカッコイイパンチ君でしたexclamation

IMG_1278.jpg


パンチ君優しいオメメしてますね
ソフトモヒカンも似合ってましたよんぴかぴか(新しい)

IMG_1404.jpg





7犬(笑)のお母さんアンちゃんぴかぴか(新しい)
落ち着いてて可愛いお母さんですね〜〜

IMG_09841.jpg





リロちゃん揺れるハート 
アンちゃんやアイビーちゃんにそっくりでテンションも骨格も同じ
見てるとファミリーだな〜ってシミジミ思いますねぴかぴか(新しい)

IMG_0782.jpg







チャンスちゃん前半野球投げいつものように頑張ってましたが
後半はアプレちゃんとりんに野球はお任せ〜ってね猫(足)

IMG_0786.jpg






りん汚い〜殆どじっとしてないで野球しか見てない
永遠と野球投げて〜って色々な人にお願いして回って口がドロドロ
ささみをあげても気もそぞろで落として慌てて食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんと野球好きね〜どんだけ〜って感じよ

IMG_1055.jpg








人が大好きなラッキーちゃん
この日は色んな人に抱っこしてもらってとっても嬉しそうでしたるんるん
IMG_1382.jpg


                 こっちでも抱っこぴかぴか(新しい)
                 IMG_1100.jpg




ひな子供に抱っこされるの初めてじゃないの?
ってくらい久々ー(長音記号1)
重いのに抱っこしてくれて('-'*)ありがとね♪

IMG_0984.jpg







                 餌付けタイムー(長音記号1) 
                 美味しいささみを焼いてもらって
                 一杯食べてご満悦な犬(笑)

                 餌付け?.jpg



アプレちゃんもささみをパクリエサ

IMG_1079.jpg




                 誰だろう?って書いたら早速なおさんから突込みがあせあせ(飛び散る汗)
                 プティくんだそうです
                 私の推理は大はずれバッド(下向き矢印)
                 プティ君失礼いたしました顔(なに〜)
                 IMG_1083.jpg






ひなはパンチ君パパさんにリブの美味しいところを食べさせていただいて
たまらん〜〜〜って感じでしたエサ

IMG_1252.jpg



                 

                 ラッキーちゃんも一杯ささみ食べてご満悦ね黒ハート
                 IMG_1070.jpg









ひなまだまだ頂きますエサ 
ダイエットしてるのに〜太るぞ〜
誰に似たんだか(* ̄m ̄)

IMG_10771.jpg




                 ひなご満悦のお顔でしゅねグッド(上向き矢印)
                 IMG_1077.jpg









はい〜親戚さんいらっしゃ〜い手(パー)
リロちゃんぴかぴか(新しい) アイビーちゃんぴかぴか(新しい) アプレちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_0816.jpg






                 可愛い女の子に抱っこしてもらってプティ君もご満悦かな黒ハート

                 IMG_1164.jpg







ラッキーちゃん珍しく結構走ってて一杯抱っこしてもらって
疲れたみたいで完璧寝る体制眠い(睡眠)眠い(睡眠) 珍しいねー(長音記号1)

IMG_1789.jpg





お祭のお洋服皆が着てるのをブログで拝見してなおさんにお願いして注文していただきました
名前も入っててやっぱり可愛い揺れるハート
お祭ってまだあるのかな?楽しみが増えたねるんるん
なおさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

祭服.jpg



なおさん ご家族の皆様 そして初めてお目にかかった皆様
こぐ姫さん パパさん 大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
不慣れで何もしないでほんとすみませんバッド(下向き矢印)
少しは勉強になったので次回は何か作ってお邪魔させていただきますね
是非またご一緒させてください四葉
犬(笑)達は自由に遊べるし木々が沢山で涼しく過ごせる素敵なところですね
楽しい1日が過ごせましたるんるん
ありがとうございました
写真暗かったから?走ってるのはいいのが無くて申し訳ありません顔(なに〜)
また勉強して出直します・・・<(_ _)>
ニックネーム さくら at 00:01| Comment(15) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ランラン♪

久しぶりに雨も降らずにいい感じのお散歩日和曇り
久々に新しいレンズ持って試し撮りがてらサッカー場サッカーひなりんと行ってきました猫(足)



        猫じゃらしも沢山四葉秋ですねー(長音記号2)

        IMG_0756.jpg
 
        

 
       



久しぶりの長いお散歩うれぴ〜れするんるん

ひなサッカー2007.9.13 1.jpg



                 りんの笑顔なことるんるん

                 IMG_0507.jpg




早速念力中?
いえいえ手(パー)
ばぁちゃん早く投げてくだしゃい猫(足)と懇願中なんです(* ̄m ̄)


IMG_0027.jpg




久しぶりの運動でしゅから〜
雨雷ばっかりで最近運動不足でしゅから〜

IMG_0092.jpg



        

           ピンクの爪草?今の時期でも咲いてるんですねかわいい

           IMG_0739.jpg









早速野球争奪開始exclamation

IMG_9985.jpg






ひな滅多に野球ゲットできないので
貴重なカメラです(* ̄m ̄)

IMG_0169.jpg








いやいやわたちだってこうやって頑張ってましゅよ犬(怒)

IMG_0179.jpg







あれ?もうひなはいいの?りんが笑顔で野球持ってますけど顔(イヒヒ)

IMG_0299.jpg







                 もうご満悦でしゅよ犬(笑)ハァハァダッシュ(走り出すさま)

                 IMG_0631.jpg







この日もやっぱりりん野球ゲット率高いしグッド(上向き矢印)

IMG_0320.jpg






やっぱりわたちのが若いから〜早いでしゅ猫(足)

IMG_0440.jpg





ひなもう疲れちゃったの?
遠くで私が野球投げるのを待つようになるんですよねー(長音記号2)
おおちゃく犬(笑)です

IMG_0523.jpg





遠くに人&犬(笑)居て見てます
駄目よ〜って私に言われてプルプル我慢してるりん
よ〜頑張ったね手(パー)

IMG_0633.jpg





え〜もう帰るでしゅか
まだまだ走れるでしゅよー(長音記号1)

IMG_0121.jpg






                 だってほら見てごらんよ〜
                 ひなが疲れて不貞寝してるよ
                 って葉っぱ食べてるしどんっ(衝撃)

                 IMG_0489.jpg




1時間くらい野球投げて遊んで走って楽しいお散歩だったね
いっつも貸切で最高の無料ドッグラングッド(上向き矢印)助かりますClap





          オレンジのコスモス?一杯咲いてましたかわいい

          IMG_0759.jpg




先日買ったSIGMA AF18-200mm F/3.5-6.3 DC OS  初めて使いましたが私にはいい感じです
いつもは望遠である程度撮り途中で広角レンズに変えて撮って結局また望遠へ戻って
って感じで本体にホコリが入らないように気を使ってましたが
取り替える必要もないし手振れ補正がついてるので楽るんるんるんるん
邪道なのかもしれませんが楽なほうへ行ってしまいますねー(長音記号2)
いつも1MBのメモリー3枚くらい撮り20%くらいがボケボケですが
手振れ補正のお陰でボケボケ写真はぐんと減り使える写真のキャパも広がりますね
知ってれば初めからこれ買ったのに〜って思ってしまったたらーっ(汗)
今まで使ってた望遠と広角レンズクリーニングにだしましたが
今後果たして使うのだろうか?
売ってしまってもいいが・・・とも思うがそうすると
今使ってるのをクリーニング出したときに困るよな〜と考えてしまいます
ね・・・・難しいですね・・・





ニックネーム さくら at 00:01| Comment(13) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ラン♪

今日久しぶりに近くのサッカー場サッカーで一杯走りました犬(足)犬(足)
お盆の頃の暑さが続いてるわけではないし風もあったので
夕方5時半のお散歩でも地面はもう歩けるくらいになってました


IMG_8895.jpg








ママ〜野球頂戴〜

IMG_8959.jpg








早く頂戴よ〜〜

IMG_9079.jpg








ヤッタexclamation×2とっちゃったもんね〜

IMG_9025.jpg







ひなの近くに投げると頑張ってとろうとするけど
相変わらずのどんくさでちょっとずれたり顔に野球あたったり(* ̄m ̄) かなり笑えますグッド(上向き矢印)

IMG_8921.jpg








結局いつもりん勝利のおたけびをー(長音記号1)ー(長音記号1)
家では直ぐに野球渡すのによそだと独り占めパンチ

IMG_9056.jpg








は〜一休みでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9009.jpg






わたちはまだ元気でしゅから一杯遊ぶでしゅるんるん
IMG_8775.jpg




         最近ビッコもひかなくなり足もすっかりいい感じ
         サプリメントのお陰だと思いますぴかぴか(新しい)よかったねわーい(嬉しい顔)

         IMG_8780.jpg








ママによこしなさい〜〜

IMG_9216.jpg









さあさあ〜ひなもうちょっと運動してくださいね〜

IMG_8913.jpg








わたちだってやる気なればあせあせ(飛び散る汗)
近くにある野球だけは取れるんだもんねexclamation

IMG_8803.jpg







            あ〜水と泥で顔がドロドロダッシュ(走り出すさま)
            トリミング美容院まであと4日の我慢だー(長音記号2)

            IMG_9145.jpg







風があって気持ちがいいみたい台風
お水飲んではこうして風にあたって気持ち良さそう
今日は思い切り笑顔だね犬(笑)

IMG_92771.jpg







犬(笑)ちゃんがあっちもこっちも居ますが
待て〜と言われて動けないあせあせ(飛び散る汗)
走ってもご褒美をやたらとひなは貰いにくるので微妙です顔(汗)

IMG_8997.jpg







もうちかれたでしゅ
家でクーラーにあたってアイス食べたいでしゅエサ

IMG_9117.jpg








はい猫(足)もう十分走ったでしゅ
きっと痩せているに違いないでしゅよー(長音記号1)
そんなわけないっしょexclamation×2

IMG_8788.jpg








え〜もう帰るでしゅか?
もっと遊びたいでしゅバッド(下向き矢印)

IMG_8862.jpg









もう暗くなってきたので帰ろうね〜
綺麗な晴れ夕焼けが久々に見れて楽しいのんびりな1日でした

夕焼け8月26日.jpg



ひなりん久々に沢山走れてよかったね
とっても楽しそうで私も幸せ気分でしたぴかぴか(新しい)



帰って足洗ってご飯食べてひなりんはクーラーの下でヘソ天で爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム さくら at 20:53| Comment(11) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

お出かけ

日曜日久々に こぐ姫さん アプレちゃん チャンスちゃん ラッキーちゃんとデートです黒ハート
パパさんはお仕事で女ばっかりのお出かけとなりました
朝5時半に起きて気合入りましたexclamation
と言うのも蓮かわいいを見に行きたくて蓮は朝咲いて昼には閉じてしまうということらしく早起きです

1時間20分ほどで現地に到着車(RV)
まだ早い時間だったので人も少なくてゆっくり見れました

荒川日野花ハス園 札所25番久昌寺 札所12番野坂寺
3箇所蓮巡りを堪能しました
相変わらず欲張りですが何処も少しづつ違って見比べて正解でした


蓮とっても魅力的なお花でしたかわいい
沢山写真を撮りましたカメラ
皆さんどれがお好きですか
どの色が好きですか
蓮が咲くときポンって音がするそうですよ
いつか聴いてみたいものですぴかぴか(新しい)



IMG_6975.jpg






IMG_6957.jpg





久々に雫にトライカメラ やはり難しいー(長音記号2)
アドバイスくださいぴかぴか(新しい)

IMG_6948.jpg






IMG_6972.jpg







IMG_6954.jpg







IMG_7028.jpg







IMG_7019.jpg







IMG_6985.jpg




いつもの記念撮影カメラ 5犬(笑)大変だけど頑張ったねー(長音記号1)

IMG_7004.jpg







IMG_6996.jpg








IMG_7042.jpg






IMG_7088.jpg







IMG_7092.jpg





IMG_7059.jpg






IMG_7072.jpg







IMG_7082.jpg










  

  そして11時お腹空きましたー(長音記号1)




お昼は省松でうどんをいい気分(温泉)
こちら犬(笑)室内決定ですが味などは微妙ですバッド(下向き矢印)
あ〜〜ごめんなさい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7105.jpg

  そして

スウーチと言うドッグカフェが近くだったので寄ってみることに
こちら基本はドリンクとスイーツのドッグカフェ喫茶店
今日はお客様が少なかったお陰かげで 
ノーリードでいいですよ〜
って言ってくださりとってもくつろげました四葉

またケーキ食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)美味しかったー(長音記号1)

スウーチ編集.jpg

看板 のアビーちゃん男の子ちゃんが凄くおとなしくてとっても可愛い揺れるハート
また是非行きたいお店になりました四葉

IMG_7122.jpg


ラッキーちゃんお店のお姉さんにナデナデしてもらってご機嫌
IMG_7127.jpg



                 アプレちゃんもお姉さんにナデナデしてもらってご機嫌
                 IMG_7130.jpg




アプレちゃんもクーラーの効いた落ち着くお店でマッタリ
IMG_7135.jpg




シートでち〜もしてクンクン探索もしてりんもマッタリ
IMG_7134.jpg


そして・・・


ひなくつろぎすぎ〜お店のど真ん中でお腹を床にペッタリつけて寝る体制
クーラーもきいてて気持ちがいいにしても無防備だわ
決して具合が悪いわけではなくどっちかっていうとかなりご機嫌がいいのだ手(パー)
相変わらずメタボなひなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7139.jpg


 スムーチ 秩父市野坂町2-15-26 1F
 電話 0494-22-2060 11:00〜18:30 木曜日お休み



 そして



前にも行った阿佐美冷蔵のカキ氷を食べたくて本店へ行ったら
予想通り凄い行列だったのでたらーっ(汗)
支店へ直ぐ行ったら並んでなくて食べれましたGood
支店はテラス席が無いので犬(笑)は入れないのでテイクアウトでカキ氷買って店の前で食べましたエサ
暑い日だったしやっぱりこちらのカキ氷は美味しいグッド(上向き矢印)
私達が食べ終わる頃には15人くらいの列が出来てましたexclamation×2ラッキーぴかぴか(新しい)

カキ氷編集.jpg

私は抹茶あずきを注文ぴかぴか(新しい)
こぐ姫さんは白桃を注文ぴかぴか(新しい)

IMG_7149.jpg


 


そしてまたまた猫(足)
ニックネーム さくら at 00:01| Comment(14) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする