2008年09月05日

プレゼント

こぐ姫さんに素敵なものをいただいちゃいましたプレゼント
ボディソープとボディバターとボディスクラブです
もう1週間毎日使ってるのですが苺の香りがとても甘くてとてもいい香りに包まれますいい気分(温泉)
自分では中々買わないですよねー(長音記号1)ってまた貧乏臭いしあせあせ(飛び散る汗)
こぐ姫さん素敵なプレゼントをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ボディ.jpg

ニックネーム さくら at 08:56| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お手入れ

1年ぶりに足のお手入れにいきました
手(パー)ひなりんではなくて私ですあせあせ(飛び散る汗)
春になるとお手入れしとかないと〜って私だけ?
これって冬怠けてる証拠ですが・・・
踵も足の裏も綺麗にやわらかくなりましたんわーい(嬉しい顔)


あんよ.jpg




最近近所を歩いたり走ったりしてますがくつ
包丁とぎのおじさんに遭遇
なんだかとっても懐かしいぴかぴか(新しい)
1本300円でといでくれるそうです
小鳥を2羽車にぶらさげて小鳥小鳥
スピーカーからは鶯の鳴き声がるんるん
なんともいい味出してたので写真撮らせていただきました
近いうちに包丁持ってく約束しました四葉


包丁.jpg
ニックネーム さくら at 10:05| Comment(3) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

アマニ油

先日こちらで紹介した亜麻仁油がとっても私にはあってたようで
気に入ったので10本まとめて買いました
とってもお高い油ですが安く買える所をなんとか発見手(チョキ)
100gの瓶10本で¥2000
通常価格の7分の1ですexclamation
ここ1ヶ月くらい加熱しないでサラダにかけるなど
毎日大さじ生で1杯をとるようにしてます
とっても身体の調子がよくなりました
ネットや本などでも情報袖収集したところ皮膚疾患が一番顕著に結果がわかりやすいとありました
ということで私はアトピーではありませんが
お友達でアトピーで悩んでる方にも試してもらってます
別に仕事でやってる訳ではありませんが
友達の体調が少しでも良くなればいいですものね
暫く毎日生で大さじ1杯続けていく予定です
また何か変化があればアップさせていただきますねぴかぴか(新しい)


ドッグフードにもこの亜麻仁油使われているものもでてるので
興味のある方成分表見てみてくださいね



IMG_0011.jpg







ニックネーム さくら at 00:01| Comment(7) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

先日藤原紀香さんの本紀香バディと言うのが出て直ぐに買いに行ったのですが
3軒見ても完売で手に入らずだったのですがたらーっ(汗)
昨日友達が出先で売ってたのを見て買ってきてくれました
もつべきものは友ですね黒ハートほんとに嬉しかったでするんるん
綺麗な女性を見るのが大好きな私揺れるハート 変ですか?
またモチベーションあげてダイエット?ボディメイク頑張りますexclamation

本読んだら加圧トレーニングしたくなりました
ちょっと調べたけど高いですねー(長音記号1)
安く加圧トレーニングできるところ知ってる方いたら紹介してください
私がいけるのは東京か埼玉ですが・・・
宜しくお願いします四葉




ご本と一緒に記念撮影でしゅか? byりん

IMG_9718.jpg



はいはい猫(足) 写真でしゅよね犬(怒)
IMG_9727.jpg


               ママこのお姉ちゃんみたいになりたいの?
               随分違うぞ猫(足)無理じゃないのー(長音記号1)
               IMG_9731.jpg

               いいんじゃー(長音記号1)ほっとけー(長音記号1)



ニックネーム さくら at 09:27| Comment(12) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

先日食品関係のお仕事をしている方から亜麻仁油というのをいただきました
それまで聞いたこともない油だったのでちょっと調べたら結構優れものらしいグッド(上向き矢印)
素敵なものをありがとうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_4282.jpg

亜麻仁油について


そして前から気になっているトランス脂肪酸について
マーガリンを食べる気がしなくなりました・・・

他にも沢山説明がありますので興味のある方検索して読んでみてくださいね

私はこちらの商品の販売に携わっているわけではありませんが
興味があったのでちょっと取り上げてみました
犬(笑)ネタでなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



ではこちらでひなの朝のセクシーシーンを(* ̄m ̄)
最近暑くて扇風機に当たりながらヘソ天で寝取ります眠い(睡眠)

IMG_4278.jpg
ニックネーム さくら at 19:16| Comment(9) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

チョンダヨン

大好きなチョンダヨンさんのDVD付きエクササイズ本がやっと手に入りました
今年の2月頃から出る出ると聞いてて延び延びになってて6月8日発売で
先行予約しといたのに売り切れであちこち探してやっと手にしました本
40歳の普通の主婦なのに筋肉のついたメリハリボディのチョンダヨンさん目指して頑張るぞexclamation×2
出産して68kgになってしまった彼女が綺麗な身体になり韓国では大人気な方なんですよぴかぴか(新しい)
ただ痩せてる身体は興味が無いので運動はずっと続けないとね
ひなも一緒にダイエットかな(* ̄m ̄)

IMG_3609.jpg

前に出たチョンダヨンさんの本はヤフオクで3倍の高値になってましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくら at 08:45| Comment(1) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ランニング

スポーツオーソリティー行ってナイキのランニングシューズ買ってきました
前のはちょっとボロになってたので
って前走ってた?っていい突っ込みをしてるあなた鋭いー(長音記号1)
前はちっと走ってただけ
2年前にヘルニアになる前はダイエットにってたま〜に走ってました
それまではゴルフの練習を週に2〜3回は行ってたのでそれがいい運動になってたし
でもヘルニアになって運動が出来なくなり3kgも太っちゃってバッド(下向き矢印)
手術の後暫くして走ったのですが去年10月またヘルニア再発たらーっ(汗)
その後はジムへ行ってもランニングはしないようにしてましたが
最近数ヶ月頑張ってジム行っているお陰か腰の痛みも出ないしちょっと走ってみようかな〜って
ゴールデンウィークに2回4kmくらいですが公園を走ったら次の日も痛み出ずGood
よっしゃ〜ちょっと走ろうexclamation×2ってことで新しいシューズ買った訳です
何でも形が肝心な私です(* ̄m ̄)
久々に走ると腹筋と内モモが筋肉痛になるのが嬉しいグッド(上向き矢印)
筋肉痛がいつも嬉しい私変でしょうか?
筋肉痛にならないと効いてないような気がしたりして
でも普段腹筋は結構ジムで鍛えてるのにな〜とおもったりもしますが
きっとインナーマッスルがまだ鍛え足らずだわね〜って勝手に理解してます


白いのが欲しかったのに気に入る真っ白が無くて
走りやすそうなエアー一杯入っている水色買いましたぴかぴか(新しい)
もうこれで走ってますが中々履きやすいGood
昼は日に焼けるので夜飲んでないときに走ろっと顔(イヒヒ)

ナイキシューズ.jpg
ニックネーム さくら at 10:15| Comment(8) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

美容

最近話題のインスパイリングエクササイズの本&DVD買って毎日10分やってます
骨盤矯正して代謝が上がる身体つくりをしましょうというのがテーマでもあるようです
初めてやった翌日お尻が筋肉痛になりましたよClap
お尻の筋肉って大きな筋肉なので鍛えるのが大変なんだと
ジムのボディービルダーが言ってました
だから筋肉痛かなり嬉しいものがあります
骨盤矯正&小尻になるため暫く頑張ってみよっと
10分なら二日酔いでもできるしね(* ̄m ̄)

インスパイリング.jpg



そして先日銀座へ出たときにかねまつ本店へ行き春らしい靴をゲット
腰を悪くしてから履き心地メインで靴を買い換えてます
デニムにも合いそうな赤い靴るんるん
かねまつの靴は私のアンヨにはあっているようで疲れません

赤靴.jpg



ニックネーム さくら at 09:16| Comment(5) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

脂肪燃焼スープ

2月9日からスープダイエットを開始しました
去年のお正月にひなのベビーズが産まれたときに面倒を見るため3ヶ月引きこもりで3kgも太り・・・
今年の年末年始食べすぎで1〜2kg太り・・・
ジムへは腰が痛くない限り行っているのですが
若い頃と違って代謝が落ちているようで中々体重が元に戻らずに
9号サイズの服もきつくて・・・危機感を感じてました
でも私が開始するより5日ほど前から友人が開始をしてて凄く順調ときいて
決断しました 左大げさ顔(汗)

それがこちら 脂肪燃焼スープダイエットexclamation×2

他にも解説ページを紹介していただいたので ここ ここ ここ

半信半疑で始めた部分もあるのですが1日目から体重や身体や
身体の内側などに違いを感じたので1週間だし頑張るべー(長音記号1)ってことでトライexclamation

初日に700g減ったりと順調なスタートかと思いきや
その後元に戻ったりで結局こんなに時間がかかっちゃったけど
2kgだけ減りましたClap
ただ2kgくらいなので行ったりきたりしてますあせあせ(飛び散る汗)
これで前の細身のジーパンもとりあえず履けますグッド(上向き矢印)
これを維持するためのダイエットもずっとしとかないとですが
頑張りまするんるん

こちらが私が作って毎日食べた脂肪燃焼スープレストラン
342494563_108.jpg

私の友人は結構3〜4kgとか1週間で痩せている人も居ます
興味のある方頑張ってくださいぴかぴか(新しい)




そして久々にお料理レシピ本なんて買ってみたりして顔(汗)
玄米・雑穀&野菜レシピのタイトルにひかれてー(長音記号2)
さてどうなることやら?

レシピ本.jpg




ニックネーム さくら at 10:06| Comment(13) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ジム

ヘルニアで2ヶ月休んだジムですが年末にはちょっとづつ再開してますぴかぴか(新しい)
久々に行ったら髪を切ったのでハートブレイクですか?
とかジムに来てるオヤジに言われるしどんっ(衝撃)
今時そんなこというやつがいるんだなダッシュ(走り出すさま)

そしてスポーツオーソリティーにジム用のウェアを買いに行きましたTシャツ
特に下が欲しかったので予想通り安くなっているのを3枚ゲットGood


ウェア.jpg

まだ腰の痛みは10日に1回くらい出てますが
体調見ながら頑張って整えていかないとぴかぴか(新しい)


今日は痛みが結構出てしまって横になっているので
遊びに行けません・・・・
元気になったらまた遊びに行きますので宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)



そしてアジアン雑貨店ではもう桜桜グッズが一杯ハートたち(複数ハート)
思わず可愛い花びらの小皿を買いました
桜が好きでさくらと言う名前にしてるのですが
さくらグッズについ目がいきますねー(長音記号1)
お花見の季節が待ち遠しいですねるんるん

桜皿.jpg


ニックネーム さくら at 10:30| Comment(5) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

趣味

またまたネイルスクールのモデルさんやってきましたグッド(上向き矢印)
これまた無料なのでうれぴ〜るんるん
今回で3回目ですが今回やってくれた生徒さんは90exclamation×2って言ってきました顔(イヒヒ)
講師の先生にはすっかり名前も覚えられている嫌なモデルになってる感じあせあせ(飛び散る汗)

オレンジに近いピンクのポリッシュでお花はマーガレットかわいい
とっても可愛くてお気に入りですよ黒ハート
大事にもたせないとねグッド(上向き矢印)


ネイルマーガレット.jpg





そして先日リゾート与論へ行ったときのお気に入りの写真を2枚A4にプリントして額に入れ飾りました
どんどん増える写真あせあせ(飛び散る汗)部屋が狭くなるので程ほどにしとかないとねふらふら


与論島の夕焼けぴかぴか(新しい)
額2.jpg


白い砂浜とエメラルドグリーンの海とパラソルリゾート
額1.jpg


来年は3月から6月の間に与論島へ行きたいなー(長音記号2)
どなたか一緒に行きませんかわーい(嬉しい顔)






ニックネーム さくら at 08:29| Comment(3) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ネイル

今日はなんだか早く目が覚めて5時半に起きてご飯食べたり掃除したりしてます
昨日ちょっと家具の配置を変えたせいでしょうか?
部屋が明るくなりましたグッド(上向き矢印)

今日は犬(笑)ネタがないのでふらふら

最近ちょっとはまっているネイルぴかぴか(新しい)
ヤフオクでO・P・Iのトップコート&ベースコートを半額でゲットできうれぴ〜るんるん
ネイルはこのO・P・IESSIEが好きです
お値段ちょっと高いですが塗りやすいのともちがいいですよ
プロのネイルアーティストも殆どこの2つを使っているそうなかわいい
先日のネイルスクールでも言ってましたがトップコートいいのを使うともちが違うらしいです
今日は男性の方お話つまらなくてごめんなさい顔(ペロッ)

先日施術してもらったかわいいハイビスカスは一部剥がれたので自分でフレンチやってみました
フレンチほんと難しいですあせあせ(飛び散る汗)
通常2週間ほどもつらしいのですが台所仕事やったり掃除したり髪洗ったりするんだから
そんなにもたないよー(長音記号2)
っていつも思います
年中除光液使うと爪が弱くなるので避けたいとこですがバッド(下向き矢印)
IMG_6696.jpg

                     IMG_6700.jpg

IMG_6704.jpg

手先を撮る練習にもなりますねカメラ



今日もくりんポチッとお願いしますかわいい

Trianonを宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

きん妻さんのところの里親募集引き続き宜しくお願いします四葉



ニックネーム さくら at 07:33| Comment(7) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

昨日はずっと雨で暇なので近所の
フットリフレクソロジールアンルアン
に行き
かかとのお手入れをしてもらいましたグッド(上向き矢印)
初めて行った店ですがアロマの香りが凄くして薄暗い店内はとってもくつろげて
たった30分の施術ですが10分ほど寝てしまってました眠い(睡眠)
目が覚めるとかかとつるつるになってましたよるんるん¥3150円なりー(長音記号1)
これからサンダルの季節なのでかかとは気になるところですよね
自分でもちゃんとお手入れしないとねexclamation
この店 自由が丘 秋葉原 浦和 赤羽にお店があるようですよ四葉

足スパ.jpg

そしてかかとがつやつやになるスリッパを先日出先で購入して履いてます
ネットでは完売でしたexclamationたまたま見つけてラッキーひらめき
マシュマロを足の裏につけているようでフワフワ気持ちいい履き心地ですぴかぴか(新しい)

スリッパ.jpg


今日もくりんポチッとお願いしますかわいい

引き続きTrianonを宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム さくら at 10:18| Comment(25) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ネイル

18年ぶりにネイルサロンに行っちゃいましたぴかぴか(新しい)
ネットで検索して家の近くー(長音記号2)って探して2軒見つけたうちの1軒アウロラというお店ですかわいい
穴場中の穴場とある人のブログに書いてあって料金も安価だったので決定グッド(上向き矢印)
行ってみるとほんとに穴場がく〜(落胆した顔)
でも個室でゆっくり1対1で楽しいお話をしながら出来るのであっという間に社長さんとも仲良しに
犬(笑)を飼っているそうで色々なお話が出来ました
ネイルは今日は初めてだったのでケアとフレンチネイルをしてもらいましたぴかぴか(新しい)¥4000
ちょっと自分の猫(足)手撮るの難しい&はじゅかしいので写真はやめときますバッド(下向き矢印)
最近女を忘れそうなのでたまに気分転換でネイルサロンもいいですよねわーい(嬉しい顔)
お近くの方良かったら隠れ家のようなネイルサロンアウロラかわいい

私のコンパクトカメラで撮った下手な写真で申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
ホームページあるので見てくださいねパソコン上
ネイルサロン.jpg

ニックネーム さくら at 13:46| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする