2009年02月03日

マラソン

日曜日に東京ベイ浦安シティマラソンに参加してきました


IMG_8666.jpg

初10kmくつ

ニックネーム さくら at 23:08| Comment(4) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

マラソン大会

昨日の日曜日板橋リバーサイドマラソンに参加してきました
マラソン大会は2回目ですexclamation
昨日は今日と同じく気温が低く寒かったのですが
うちから歩いて15分くらいのところからのスタートだったので
ウォーミングアップ兼ねて歩いて会場へ向かいましたくつ


会場へ着くなりマラソンの先輩
元々ゴルフ友達のご夫婦にバッタリ会いましたるんるん
沢山人が居るのに見つけてくれてありがとう揺れるハートって思わず思ってしまった
H美ちゃんとご主人はハーフマラソンへ参加です


サイド.jpg


結果は前回より1分ほど早くなり26分35秒でゴールグッド(上向き矢印)
また女子のトップのは19分台でしたあせあせ(飛び散る汗)
全く張合えないくらいの速さです顔(なに〜)

そしてランチはいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 10:02| Comment(5) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

初マラソン大会

昨日の日曜日小雨小雨降る中初マラソン大会に参加してきましたexclamation×2
戸田マラソンに参加ですくつ
雨降ってましたが寒くは無く走るときには雨もやんで楽しく参加できました


朝駅でジムの皆と合流手(パー)
15人くらい参加したのかなexclamation&question
でたな大雑把なO型あせあせ(飛び散る汗)

ン彩湖.jpg

この後5kmマラソンに参加して
タイムは27分43秒
女子参加の上位なんとか5分の1には入ったみたい
練習のときはいっつも5km31分とかだったので上出来でしたー(長音記号1)
でも優勝者は19分41秒だそうで凄いですよねexclamation×2
そして今日は内腿と腹筋が筋肉痛なのだあせあせ(飛び散る汗)
結構走ってるのにちょっと早く走るだけでまだ筋肉痛になるんだな〜と実感でした

動画頑張って撮ったのですが
皆早くて全く上手く撮れずたらーっ(汗)




同じジムのメンバーさんのスティッチ
走りづらい着ぐるみで10km頑張って走りましたー(長音記号1)
来年は何を着てくれるのかなわーい(嬉しい顔)楽しみるんるん



ジムのトレーナーのよこちゃん
ハーフマラソンに参加でしたがとっても早かったClap
流石21歳exclamation×2
一瞬しか撮れなくてごめんねー(長音記号1)





2時半から地元の居酒屋で皆で打ち上げ開始ビール
皆お酒強くてよく話すし楽しい会でした
私もちょっと飲みすぎて顔(ペロッ)


皆さんお世話になりました
楽しい初マラソン大会となりました
今後とも宜しくお願いします四葉



  私が行っているトレーニングジムのVividいきいき健康倶楽部HPですパソコン



次回は12月7日の板橋リバーサイドマラソン大会  5km 参加予定
その次は2月1日の東京ベイ浦安シティマラソン  10km 参加予定


まだ10km走ったことないので頑張って練習しなくっちゃね顔(汗)

次回は晴れますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 10:21| Comment(13) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

マラソン

先日富士山へ行った時に買った信玄餅美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)たまらん
太ると思いつつつい買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

信玄もち.jpg

10月は96km走りました手(パー)
初心者の割には頑張ってる感じ?意見ください
近いうちに皇居に走りに行ってみたいしるんるん

でもね。。。こんなに走っても体脂肪も体重も見事に落ちませんパンチなんでexclamation×2
やっぱり体重は食生活なのよね〜と実感顔(なに〜)
2月に10kmマラソン申し込みしたのでそろそろ10km走る練習もしたいのですが
体重が重くて中々続けて10km走る気になれませんー(長音記号1)
根性なしです・・・
まずは体重をちょっと落とさないとな・・・
今年は幸い何故か忘年会のお誘いが少ないので引き続き食生活見直し&マラソン頑張ります手(グー)

ウェアやマラソングッズシコタマ買ってしまってますから
もうやめられないのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひひ




ニックネーム さくら at 09:24| Comment(5) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

マラソン

昨日の日曜日千葉の佐倉というところへあるマラソンの講習会へ行ってきました
ストレッチも兼ねて遠いけど電車で行ってきました電車
佐倉駅から会場まで5km以上あり往復10kmも歩いちゃいましたくつ

佐倉.jpg





講習会とは手(パー)
ニックネーム さくら at 09:55| Comment(5) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

彩湖

連休は遠出はせずに近所で遊んだり美味しいもの食べたり
そして何より毎日ジョギングやジムはかかさず手(パー)

連休初日は雨小雨だったので買い物やジムやDVDを見てのんびり過ごしましたー(長音記号1)

そして2日目は11月16日のマラソン大会の会場となる彩湖へ行って5km走ってみました
うちから近いのにこんなに綺麗な場所があったとは知りませんでした
大きな湖の周り走るってほんと気持ちがよかったです
こちらの公園はBBQやってる人も一杯で犬(笑)決定ですグッド(上向き矢印)

彩湖.jpg

毎日今のところかかさず5km10日続けて走ってます
腰もなんとか大丈夫そうです
もう少し体力がついたら10km走る練習したいですー(長音記号1)



橋の上から中学生くらいの男の子2人飛び込んで遊んでました
6mくらいあるし危ないけど大丈夫か?と思いつつもカメラ

彩湖1.jpg


大会までにもう1回走りに行く予定です

マラソン大会会場が色々あるのでそこへ行って景色などを楽しむのが楽しみでするんるん
ニックネーム さくら at 11:25| Comment(4) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

挑戦!

ヘルニアになり手術をしてリハビリはしたものの
腰の痛みは余りよくならずたまに強い痛みがでてたので
ゴルフやめてはや3年半
早いです〜〜〜〜
美容と健康とリハビリのために近くのジムに通って同じく3年半
ただジム続けるのってほんとメンタル的にしんどい・・・
ってことで





マラソンに挑戦してみることにしましたexclamation×2






子供の頃もっとも嫌いな種目だった
マラソンに挑戦しようと思うことに自分でびっくりですよ ププッ ( ̄m ̄*)
でもまずは5kmからの挑戦です
もし楽しいと思えたら来年もっと走れたらいいな〜って思ってます


戸田マラソンin彩湖 11月16日 

ン初.jpg

これでもうちょっとジムで走るようになるかなわーい(嬉しい顔)

まずはウェアやポシェットやスポーツ時計など買ってこよっとるんるん

なんでも格好からの私なのだ手(パー)ふふ




ニックネーム さくら at 09:55| Comment(4) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする