2011年10月17日

セーター

最近なんだか暑いですが晴れ
今シーズンのセーター1号ひなりんのできあがりました〜〜
なかなか可愛いハートたち(複数ハート)
写真より色はずっと素敵ですぴかぴか(新しい)
ひなは色が白いので紫を沢山使いました
りんは淡い色もあうのでピンクを沢山使って
色が同じで柄違いのセーターも可愛いですね
全く同じ物を2枚編むのは飽きるしねわーい(嬉しい顔)

1gou.jpg



今日のレシピいい気分(温泉)

ニックネーム さくら at 20:35| Comment(4) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

プレゼント

ニックネーム さくら at 09:08| Comment(2) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

コレクション

前からあったラルフローレンのシャツと
ヤフオクで落としたラルフローレンのシャツで
ひなりんのお洋服作りました
シンプルだけどワンポイントあって可愛いハートたち(複数ハート)

hhh.jpg

今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 21:20| Comment(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

コレクション

春物のお洋服作りました
ひなりんちょっとづつデザイン変えて揺れるハート可愛い

fuku.jpg

続きを読む
ニックネーム さくら at 22:18| Comment(8) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

コレクション

とっても久しぶりにひなりんのお洋服GWに作りました
チクチクしてると仕事を忘れてリラックスできて幸せるんるん
モチーフも色々編んでみてこの立体的な小さなお花かなりお気に入りですぅハートたち(複数ハート)


neibi4.jpg


今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 08:12| Comment(8) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

コレクション

残ってたデニム生地で春物を作りましたはさみ
重ね着してます
最近このスタイルが暖かそうだし好きですグッド(上向き矢印)
下はニット地でハイネックでシャツを着てその上にデニムのお洋服Tシャツ

denimuh.jpg


今日のレシピいい気分(温泉)
ニックネーム さくら at 08:56| Comment(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

コレクション

今シーズンのセーター1号できあがりましたるんるん


mih1.jpg

なんだか分かりました?

ミッフィーちゃんのつもりなんですがあせあせ(飛び散る汗)

2年前に買ったミッフィーちゃんのセーター本を見ながら適当に作ってみました
メリアスでセーター編んで上から毛糸で刺繍しただけなので簡単ですが結構可愛いハートたち(複数ハート)

次はひなのを編みます手(パー)


今日のレシピレストラン
ニックネーム さくら at 10:08| Comment(4) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

コレクション

久しぶりのお洋服ネタです
赤いハイネックの無地Tシャツに合わせて上のお洋服を作りましたはさみ
パッチワークになっている生地で作りました
ちょっと男の子みたいですが可愛いハートたち(複数ハート)

チェック&赤.jpg



ニックネーム さくら at 10:22| Comment(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ワンコレ

お洋服のご注文いただいたさくらちゃんとちゃん揺れるハート
写真を送ってくださいましたカメラ
いつも私の作ったブティック着てくれてる犬(笑)犬(笑)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


     ピンクとブラウンのボーダーブティック

     !cid_000701c83c0a$b169a750$0300a8c0@yourbe846441f1.jpg



大人気だったアーガイルブティック

!cid_000601c83c0a$b169a750$0300a8c0@yourbe846441f1.jpg



     !cid_000501c83c0a$b169a750$0300a8c0@yourbe846441f1.jpg





ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)





ひなりん家でお風呂はいりましたいい気分(温泉)
夏は週に1回ペースで入れてましたが
もう今の時期は10日に1回でよくなってきました
ランでも散歩でもりんが激しいのでいっつもりんのほうが汚れてます
ひなは食いしん坊なので口周りが汚れてる(* ̄m ̄)



IMG_7533.jpg


                 IMG_75221.jpg



IMG_7522.jpg


今日はこれからお出かけしてきますぴかぴか(新しい)



ニックネーム さくら at 11:10| Comment(4) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

∪・ω・∪コレ

まちさんにTシャツを送っていただいて鈴音ちゃんにお洋服リメイクさせていただきました
まちさんと鈴音ちゃんペアルックです黒ハート
とっても素敵なTシャツでいいですねグッド(上向き矢印)


こちらが送られてきた鈴音ちゃん用Tシャツブティック

まちT.jpg



      下 はさみリメイクして



鈴音T.jpg


ペアで着てるカメラ送ってくださいました
まちさんこの度はありがとうございました四葉

CIMG1570.jpg

鈴音ちゃんもカメラ目線で偉いね手(チョキ)
ニックネーム さくら at 16:26| Comment(2) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

∪・ω・∪コレ

ひなちゃんとREXくんにパイル生地でブティック作らせていただきました
初めてだったのでサイズ心配でしたが大丈夫だったようで良かったですー(長音記号1)
濡らしても着れる服なのでちょっとは涼しくお散歩できるかな

IMG_2580.jpg

グリーンさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくら at 20:14| Comment(4) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

∪・ω・∪コレ

最近よくお洋服を作らせていただいている鈴音ちゃん登場ぴかぴか(新しい)
スタイルがいいので既製品でピッタリ合うのが無いということで
喜んでいただけて私も凄く嬉しいのでするんるん
まちさん鈴音ちゃんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


こちらの花柄夏らしくて可愛いですよね
結構問い合わせがありましたが生地が少ししかなくて申し訳ありませんたらーっ(汗)

CIMG1265.jpg




こちらは鹿の子生地なので夏は風通しがよく涼しいですよん
こちらの生地はまだ少しありますので欲しい方メールくださいね

CIMG1318.jpg



ニックネーム さくら at 08:58| Comment(2) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

∪・ω・∪コレ

久々のぴあのちゃん登場ですぴかぴか(新しい)
黒のドット柄のノースリーブを作らせていただきましたブティック
気に入っていただけたようで嬉しいでするんるん

ぴあのちゃんモデルさん('-'*)アリガト♪
DSC05730.jpg
ニックネーム さくら at 10:23| Comment(4) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

∪・ω・∪コレ

先日連休に赤城牧場へご一緒させていただいた鈴音ちゃんに
ミッキーのお洋服を作らせていただきましたブティック
写真を送って頂いてまちさんありがとうございました黒ハート
大きさ大丈夫とのことで一安心でした

鈴音ちゃんモデルさんお上手ねぴかぴか(新しい)
CIMG1077.jpg

アンヨが長くてカッコイイですね〜〜
CIMG1082.jpg
ニックネーム さくら at 09:42| Comment(3) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

∪・ω・∪コレ

初登場のモコちゃんです黒ハート
ブルーのハイビスカス柄をご注文いただきました
この生地の注文が多いですグッド(上向き矢印)夏らしくて可愛いですものねかわいい
モコちゃんモデルさん('-'*)アリガト♪
!cid_003e01c76c2a$731aa220$040ba8c0@FMAE9DF34D30D3.jpg
ニックネーム さくら at 15:42| Comment(3) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

はなちゃん

お友達のはなちゃんにブティックを作らせていただきましたはさみ
小さいはなちゃんにピッタリお似合いで可愛く着こなしてくれてますね黒ハート
着心地もいいようで大活躍と言っていただいて嬉しいでするんるん


花ハート服1.jpg


                     花ハート服2.jpg

はなちゃんモデルさん('-'*)アリガト♪
ニックネーム さくら at 10:32| Comment(1) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

∪・ω・∪コレ

先日登場してくれたちゃんのお姉ちゃんさくらちゃんに
楓ちゃんとお揃いの水玉のブティック作らせていただきましたぴかぴか(新しい)

!cid_003e01c71866$79fdb770$0400a8c0@yourbe846441f1.jpg

小さいちゃんは寒がりのようでブティック必需品だそうです
りんと一緒ですねexclamation
!cid_004001c71866$79fdb770$0400a8c0@yourbe846441f1.jpg

このグレーにハートの生地小さい犬(笑)に特に似合いますね揺れるハート可愛い
!cid_004001c71866$79fdb770$0400a8c0@yourbe846441f1.jpg

さくらママさんいつもうちのブティック着てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)

この3枚は生地まだありますので欲しい方メールくださいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくら at 15:23| Comment(3) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ナナちゃん

先日お預かりしたナナちゃんのリメイク用お洋服が出来上がり写真が届きました
少し胴回りが大きかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
デザインは気に入っていただけたようで良かった黒ハート

DOGDEPTのTシャツをリメイクしましたはさみ


DSC02899.jpg

          DSC02902.jpg

ナナママさんこの度はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくら at 12:47| Comment(7) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

∪・ω・∪コレ

楓ちゃん がうちのブティックでお洋服デビューしてくれました黒ハート
まだ生後5か月の楓ちゃん可愛いですね揺れるハート
着心地はどうですか?

DSC00017.jpg

DSC00019.jpg

さくらママさんこの度はご注文ありがとうございました
サイズもピッタリだったようで安心しましたグッド(上向き矢印)
後2枚も作って送りますねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくら at 12:12| Comment(2) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

禄太郎君

禄太朗くんにTシャツ作らせていただきましたるんるん
ひなりんとお揃いです黒ハートデニムに見えるニット生地のメッシュ素材ぴかぴか(新しい)
夏にとっても着易い生地ですよねわーい(嬉しい顔)ろくちゃん涼しいですか?

IMG_2157a.jpg

                     IMG_2161a.jpg
                モデルさん('-'*)アリガト♪近いうちに会いましょうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム さくら at 15:22| Comment(4) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする