2006年07月05日

コレ

きびちゃん再び登場グッド(上向き矢印)
今回はPoloのTシャツを送っていただいてリメイクはさみ
ママとペアで着てくれるそうでうれしいるんるん
ピンクのハイビスカスはトレーナー生地なので秋用でしょうか紅葉
うちも秋用に作る予定ですブティック

d755d7ee738814ff9c575915c1311b32.jpg
相変わらずブティック着ると固まるきびちゃんですがモデルさん('-'*)アリガト♪


今日もくりんポチッとお願いしますかわいい

引き続きTrianonを宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム さくら at 09:23| Comment(13) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

シナモンちゃん

初登場のシナモ君ですぴかぴか(新しい)
先日ひなりんに作った黒のボーダー&ワッペンのブティックとおそろいを作らせていただきましたはさみ
とっても気にいただけたようで嬉しいでするんるん
0617 1.jpg
シナモンちゃんモデルさん('-'*)アリガト♪0617 4.jpg
ニックネーム さくら at 11:54| Comment(2) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

∪・ω・∪コレ

2回目登場のちゃっぷ〜揺れるハート
こちらは夏らしいハイビスカスパネル柄のノースリーブTシャツ
ひなりんもお揃いを持ってますよわーい(嬉しい顔)
2006_0604(003).jpg
ブーフーウーの豚さん柄のTシャツですグッド(上向き矢印)
こちらも私の大好きな生地なのです揺れるハート
2006_0604(009).jpg
ちゃっぷ〜君トリミング行ってモデルさんご苦労さまでしたるんるん



ニックネーム さくら at 14:40| Comment(1) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

∪・ω・∪コレ

初登場の白のトイプーちゃんのちゃっぷ〜ちゃんです揺れるハート
ヒスミニのハンバーガー柄で作らせていただきましたブティック
気に入っていただけたようでよかったですわーい(嬉しい顔)
2006_0530(015).jpg
モデルさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ブティックいっぱい着てねハートたち(複数ハート)


ニックネーム さくら at 19:43| Comment(1) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ワンコレ

セレナちゃんです揺れるハート本当は一緒にいるリズちゃんに昨年作ったのですが
小さくて着れずにセレナちゃんが今着てくれてます
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

s-serena 020.jpg
Dior似合っているねハートたち(複数ハート)モデルさん('-'*)アリガト♪


かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい 


2回目登場のカールぴかぴか(新しい)
前回はDiorの黒で今回はヒスミニの元気な夏らしいお洋服でリゾート 
カールolu olu BOLT20060518 043s.jpg
また感じが違ってとっても可愛い揺れるハート



ニックネーム さくら at 19:34| Comment(4) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

Cocoちゃん

初登場のCocoちゃんぴかぴか(新しい)
りんより少し小さめのパピーちゃんですハートたち(複数ハート)
生まれたのもりんより10日早いだけなんですよグッド(上向き矢印)
マリークワントの生地を気に入ってくださり作らせていただきましたはさみ
かなり大きいかと思いきや少し大きいくらいだったようで良かったです
暫くは着れそうですねわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました四葉
img20060512_1.jpg
Cocoちゃんモデルさんお疲れ様ね揺れるハート


ニックネーム さくら at 10:03| Comment(3) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

カール君

初登場のカールぴかぴか(新しい)
Dior柄でブティック作らせていただきました
黒のトイプーちゃんにこの黒のDior似合いますねグッド(上向き矢印)
カールママありがとうございましたるんるん
カールDior20060511 004s.jpg
                      カールDior20060511 003s.jpg
ニックネーム さくら at 09:10| Comment(3) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

禄太郎くん

禄太郎君に久々にTシャツ作らせていただきましたはさみ
夏用にということでアロハ柄でノースリーブリゾート夏にいいですねー(長音記号2)
禄太郎くんはオケケが長いのでかなり大き目のお洋服をたっぷり目に着て
毛を潰さないようにしているそうですわーい(嬉しい顔)
とっても奇麗なレッドの男の子ですね揺れるハート

aloha.jpg


ニックネーム さくら at 10:59| Comment(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

海斗くん

初登場の海斗<んぴかぴか(新しい)
ヒスミニの生地で半袖夏ブティック作らせていただきましたはさみ
とっても気に入ってくださったようで嬉しいです揺れるハート
初めてでしたがサイズもピッタンコグッド(上向き矢印)
CIMG2236.jpg

CIMG2217.jpg
海斗君モデルさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ニックネーム さくら at 09:00| Comment(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ラム君

初めて登場のラムですぴかぴか(新しい)
赤のボーダー生地でワッペンをペッタンして可愛く作らせていただきましたブティック
ラムモデルさん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

IMG_5347.JPG

IMG_5242.JPG



ニックネーム さくら at 09:41| Comment(4) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ルナちゃん

前にも登場していただいたルナちゃんですぴかぴか(新しい)
沢山ご注文いただいて沢山着ていただいてありがとうございまするんるん
次回の作品は難題ですが頑張ります顔(ペロッ)

CIMG1463.jpg

CIMG0056.jpg

DSC01676.JPG
赤いの着ていっぱい応援してくださいね野球

ニックネーム さくら at 23:45| Comment(1) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

さくらちゃん

初登場のさくらちゃん揺れるハート
レッドのトイプーでとっても可愛いですねハートたち(複数ハート)
赤のボーダーでシンプルなノースリーブ作らせていただきましたブティック

さくら 赤ボーダー.jpg
さくらちゃんモデルさん('-'*)アリガト♪
ニックネーム さくら at 12:00| Comment(3) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

りく君

Riku2回目の登場ですハートたち(複数ハート)
メッシュ生地のバーバーリーを作らせていただきましたTシャツ
とっても気に入ってくださって嬉しいるんるん
夏にはメッシュは涼しくて犬(笑)も楽ですよねひらめき
バーバリー送信用.jpg
Riku君いっぱいTシャツ着てね黒ハートモデルさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくら at 16:09| Comment(4) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

メル君

久々のメル登場ぴかぴか(新しい)
夏用にノースリーブを2枚作らせていただきましたわーい(嬉しい顔)
モデルさんお上手にできてますねClapメル君 ('-'*)アリガト♪

お洋服をリメイクしましたはさみ可愛いです揺れるハート
06040820oyoufuku20008.jpg

パイル生地で夏にピッタリexclamation暑いときは濡らして着てみてね手(チョキ)
06040820oyoufuku20018.jpg

メル君ピッタリの野球野球柄のブティック
06040820oyoufuku20037.jpg


ニックネーム さくら at 23:59| Comment(1) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

Riku君

初登場のRiku君です揺れるハート
renomaの生地でノースリーブ作らせて頂きました
この生地は薄いので夏にピッタリですねリゾート
モデルさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

!cid_000701c65ad2$70ef70d0$0301a8c0@SHIMAZAKI.jpg


ニックネーム さくら at 19:51| Comment(7) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

クルミちゃん

久々にブティック作らせていただきましたはさみ
ベビーズがサークルで寝ている間にダダ〜っとexclamation×2
ミシンの音に反応してましたがこれもいい意味で刺激になるでしょうわーい(嬉しい顔)

前置きが長くなりましたが何回も登場していただいている皆さんご存知
                         ぴかぴか(新しい)クルミちゃんです揺れるハート
いつもシックなブティックがお似合いのクルミちゃんハートたち(複数ハート)
今回はピンクのボーダーのブティック&水玉のハイネックのブティックですグッド(上向き矢印)
どちらもとても気に入っていただけてとっても嬉しいですかわいい
クルミちゃんは首がとても長いのでハイネックがとってもよく似合いますね四葉
ありがとうございました黒ハート

b0032513_17142393.jpg

                   b0032513_17144621.jpg
                   モデルさん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


ニックネーム さくら at 01:16| Comment(3) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ケンケン

ブラウンの毛糸でシンプルなセーターをひなに欲しくて編み始めたところ
?いつもより毛糸が太いぞexclamation×2極太を買ってしまったバッド(下向き矢印)
気に入っているメーカーのもので色も良かったのでちゃんと見ないで買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
目数もいつもと同じで編み始めたし明らかに大きい顔(汗)
ということで途中からケンケンのセーターになりましたブティック
前回のは少し大きかったけど今回はピッタンコGood
ケンケンパパママ子供達も喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)
ケンケンママ節分に太巻きをご馳走様でした手(チョキ)

ケンケンセーター2号前.jpg

                  ケンセーター2号横.jpg

今回はアンヨマーク犬(足)分かりますよねexclamation&question
ケンセーター2号後.jpg


ニックネーム さくら at 15:45| Comment(13) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ケンケン

ワン友のケンケンにセーターを編みましたブティック
ケンケンパパにはひなの出産の時にお世話になったのでそのお礼ですわーい(嬉しい顔)
でもちょっと全体的に大きかったみたい顔(汗)
また編むから待っててねー(長音記号1)

この柄何に見えますかexclamation×2誰も当てられないのですよ顔(泣)
ー(長音記号2)仕方ないくらい見えないのでバッド(下向き矢印)
正解はホネ柄なのですあせあせ(飛び散る汗)
本通りに編んだのにセーターが小さいせいかバランスが悪いダッシュ(走り出すさま)
まぁこういうこともありますねexclamation
ケンケンセーター切取.jpg

早速ケンケンファッショーしてくれました犬(笑)
ケンケンセーター1切取.jpg

ケンケンセーター2切取.jpg

                    ケンケンセーター2切取.jpg
ニックネーム さくら at 13:48| Comment(11) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

禄太朗君

初登場のぴかぴか(新しい)禄太朗君です揺れるハート
男の子らしくライオン柄と可愛いワッペンが沢山のブティックを作らせていただきましたGood
_231.jpg

可愛いのとカッコイイワッペンをペタペタして猫(足)
そでにはちゃんのをペッタンしましたー(長音記号1)
_228.jpg
                     _227.jpg
お正月二日酔いでゴロゴロしてたので遅くなっちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
ろくちゃん着心地はいかがかな顔(笑)


ニックネーム さくら at 18:01| Comment(5) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

とろちゃん

今年初のファッションショーはとろちゃんですハートたち(複数ハート)
お耳の怪我もすっかりよくなりどらさんも元気になってくれましたるんるん
皆さん良かったですねー(長音記号1)

今回はフリースの生地をどらさんに送っていただいて作らせていただきましたブティック
白のプードル柄なんですよ犬(笑)フワフワで薄いブルーのとても可愛い柄でした顔(笑)
img20060104_1.jpg
とろちゃんモデルしゃんご苦労様ですー(長音記号1)今年もよろぴくね揺れるハート

ニックネーム さくら at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする