2005年12月30日

きなこちゃん

今年最後のファッションショーになるかなexclamation&question
おなじみきなこちゃんの登場ですハートたち(複数ハート)
アジアンテイストなお花柄のブティックデニム風のトレーナーブティック黒ハート柄のトレーナーの3枚グッド(上向き矢印)
いつもとっても着心地がいいということで今年は沢山作らせていただきましたひらめき
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

!cid_000501c60d49$deaa3c30$0201a8c0@FMCF7B89ED68B4.jpg!cid_000601c60d49$dead4970$0201a8c0@FMCF7B89ED68B4.jpg!cid_000701c60d49$dead4970$0201a8c0@FMCF7B89ED68B4.jpg
きなこちゃん黒ハートいつもお洋服着てもらってモデルさんもありがとうねるんるん

ニックネーム さくら at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショパン君

今日はショパン君登場揺れるハート
エルメスグッチでセレブな感じですよねるんるん
モデルさんも完璧exclamationこのままエルメスで寝てくれたそうです眠い(睡眠)
嬉しいですねー(長音記号1)
ショパンエルメス.jpg
                      ショパングッチ.jpg


ニックネーム さくら at 09:28| Comment(1) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

きなこちゃん

再び登場してくれましたぴかぴか(新しい)きなこちゃんです黒ハート
沢山ご注文していただいたので順番にファッションショーをしてくれてますかわいい
ひなともお揃いのライオンの柄のブティック
!cid_000601c60496$0cf6e370$0201a8c0@FMCF7B89ED68B4.jpg

                 グレーに揺れるハート柄のブティック
                 !cid_000701c60496$0cf9f0b0$0201a8c0@FMCF7B89ED68B4.jpg

ピンクの無地トレーナーにアップリケをペッタン手(パー)
フードの裏はグレーのボーダーですグッド(上向き矢印)
!cid_000801c60496$0cf9f0b0$0201a8c0@FMCF7B89ED68B4.jpg

どれも可愛いね黒ハートきなこちゃんいつもモデルさんありがとうねるんるん


ニックネーム さくら at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ケンケン

久々に犬(笑)友のケンケンブティック作りましたー(長音記号1)
ずっとギャラリーにあって気になってた子供服ブティック
とっても綺麗なオレンジでトレーナーで暖かいい気分(温泉)
ロゴも大きくて可愛いでしょう揺れるハート
ひなが男の子だったら絶対にひなに作っていた作品ですわーい(嬉しい顔)
ケンケントレーナーオレンジ切抜.jpg
ケンケンパパママチャンスがあったら着てるときのカメラ撮らせてね手(チョキ)
ニックネーム さくら at 17:15| Comment(5) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初登場

初登場のぴかぴか(新しい)コットンちゃんとぴかぴか(新しい)とろろちゃんですわーい(嬉しい顔)
今回はママが送ってくれた子供服をリメイクさせていただきましたはさみ
とっても可愛い子供服でママもリメイク作品気に入ってくださいましたるんるん

コットンちゃん揺れるハート黄色のお洋服で後ろのアップリケがとっても可愛いの黒ハート
コットンちゃん黄色.jpg
                    とろろちゃんハートたち(複数ハート)
              取り外し可能なポケットが4つもついててそれをいかして素敵過ぎるんるん
              袖にも3つもアップリケがついてますGood
                    とろろちゃんカーキ.jpg
犬(笑)犬(笑)可愛いでしょうグッド(上向き矢印)ポケットにアイロンかけたり面白かったですぴかぴか(新しい)
モデルさんありがとうねー(長音記号1)
コットン・とろろ.jpg


ニックネーム さくら at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

華ちゃん

初登場のちゃんです黒ハート
セリーヌを着てくれてますグッド(上向き矢印)女の子らしくてとっても可愛いですねるんるん
華ちゃん.jpg
モデルさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくら at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

アラン君

アラン君にブティックを作らせていただきましたるんるん
ママの大好きなDiorこぐ姫さんのところのチャンスちゃんとアプレちゃんと
お揃いのエルメスです揺れるハート
生地が薄いのでオールシーズン着れますねグッド(上向き矢印)

アランエルメス.jpg
                       アランDior.jpg

入れ違いでアランママからクリスマスカード頂きましたるんるん
アラン君のお顔がとっても可愛いカードでした揺れるハート
ありがとうございました黒ハート
アラン君カード.jpg

ニックネーム さくら at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

きなこちゃん

2回目の登場のぴかぴか(新しい)きなこちゃんです黒ハート
デニムがお好みということでスマイル柄とデニムをあわせて作らせていただきましたブティック
とってもお似合いでするんるんモデルさんありがとうね揺れるハート
!cid_000501c5fe9a$c12b8280$0201a8c0@FMCF7B89ED68B4.jpg


ニックネーム さくら at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

スモモちゃん

ぴかぴか(新しい)スモモちゃんがセリーヌ柄を着てくれましたブティック
冬物のセリーヌとはちょっと違った風合いですが薄いピンク地でとても可愛い生地です揺れるハート
お陰様で完売になりましたわーい(嬉しい顔)
すももちゃんセリーヌ.jpg
スモモちゃんモデルさんありがとうねるんるん


ニックネーム さくら at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

さくらちゃん

初登場のぴかぴか(新しい)さくらちゃんです揺れるハート女の子れするんるん
シックな水玉のブティックを作らせていただきましたわーい(嬉しい顔)
都会派のさくらちゃんにお似合いでしゅねClap
さくら水玉.jpg
ニックネーム さくら at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

心太朗君

今回初めてぴかぴか(新しい)心太朗君につなぎを作らせていただきましたブティック
まだひな以外の犬(笑)で1回でサイズがピッタンコexclamationは無くてバッド(下向き矢印)
大体いつも胴が短くて生地が足りない状態顔(え〜ん)
でも1枚のつなぎでなければなんとか直しもきくのでボチボチですが
切り替えありのつなぎ決定という犬(笑)のみ作らせていただきますわーい(嬉しい顔)
サイズが合ってしまえばTシャツと一緒なのであとは1枚のつなぎ決定になります
心太朗君にも今回作りやすい沢山生地のある直しがきくもので作らせていただきました揺れるハート
やはり1回目はサイズ合わなくて2回目で何とか成功グッド(上向き矢印)
でも心太朗君はつなぎ初体験あせあせ(飛び散る汗)固まってしまっているようですバッド(下向き矢印)
心太朗君ごめんね顔(汗)でも慣れるときっとTシャツより暖かいよいい気分(温泉)頑張ってちょー(長音記号1)揺れるハート
こたちゃんつなぎ.jpg
いつもより表情がブルーあせあせ(飛び散る汗)こたちゃんでした顔(汗)
ニックネーム さくら at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなこちゃん

最近沢山ブティック作らせて頂いているぴかぴか(新しい)きなこちゃんです揺れるハート
ブログをお持ちで無いので画像を載せたことがありませんでしたが・・・
というか頂いた画像の名前を変更するとJPGでなくなりブログで使えなかったのですよバッド(下向き矢印)
ドジな私ですたらーっ(汗)きなこちゃんごめんね
今日も沢山ブティック送ったので今後のファッションショーも楽しみでするんるん
きなこママご面倒でしょうが良かったらメールでカメラ送ってくださいねかわいい楽しみです四葉
!cid_000501c5f72b$3e5e77c0$0201a8c0@FMCF7B89ED68B4.jpg
ニックネーム さくら at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

こたちゃん〜

心太朗君ことこたちゃんです黒ハート
ママが買ってきてくれたトレーナーをリメイクさせていただきましたブティック
今回はタグがちょっと横に長かったのでタグをフードにペッタンです猫(足)
未だ小さなこたちゃんには大きなタグは袖にはバランスが悪いと私の判断で勝手に
フードにペッタンさせていただきました猫(足)
黄色のトレーナーに色々な色の水玉でとっても可愛い生地でしたるんるん
こたちゃん水玉〜.jpg
モデルさん完璧ね手(チョキ)


ニックネーム さくら at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

エルメス

先日Diorで登場してくれたぴかぴか(新しい)アプレちゃんとぴかぴか(新しい)チャンスちゃんでしたが
今回はエルメスで登場でするんるん
このエルメスのリボンを使ってブティックを作るアイデアはこぐ姫さんのひらめきですグッド(上向き矢印)
凄いですよねー(長音記号1)リボンをニット地にミシンで縫いつけて生地が伸びて変な風に
ならないかが心配だったので何か練習をしたいなー(長音記号2)って思ってリボンを探したら
なんと我が家家にもエルメスのリボンがあったのでグッド(上向き矢印)
練習のつもりで先日ひなのエルメスのブティックも作ったという流れでしたわーい(嬉しい顔)
思ったよりとっても上手くいったのでお引き受けした訳ですGood
とってもいい勉強と経験になりましたー(長音記号1)癖になりそうです手(チョキ)

ちょっとだけデザイン違いリボン
エルメス2.jpg
                     リボンカットしてタグにしてるんるん
                     エルメスタグ.jpg

チャンスちゃん
チャンスエルメス.jpg
                     アプレちゃん
                     アプレエルメス.jpg




ニックネーム さくら at 21:42| Comment(13) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

Cocoちゃん

ビジョンフリーゼのぴかぴか(新しい)Cocoちゃん女の子ですかわいい
前回はシャネルで登場してくれましたわーい(嬉しい顔)
今回はDiorのピンクと黒を着てくれてますGood
Cocoちゃんディオールピンク.jpg
                 黒はフードつきだよんグッド(上向き矢印)
                Cocoちゃんディオール黒.jpg


ニックネーム さくら at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

U^ェ^Uコレ

初登場のぴかぴか(新しい)Cocoちゃんがシャネルを着てくれてますブティックこれがほんとのココシャネルぴかぴか(新しい)
変なオヤジギャグをお許しください顔(え〜ん)
普段ブティック着ると固まってしまうCocoちゃんが私のブティックを着たらそうじゃなく
ずっと着てくれていたようで何より嬉しいでするんるん
なるべく犬(笑)に着心地のいい素材を選んで作っているので本当に聞いてみたいのが本音です耳
Cocoシャネル.jpg
                          ココシャネル2.jpg


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉    

3回目の登場のぴかぴか(新しい)ちゃんとぴかぴか(新しい)Berryちゃんです
Dior柄をセレブに着こなしてくれてますClap
未だ成長期なので作るたびに大きくなっているなグッド(上向き矢印)と実感する私でございますわーい(嬉しい顔)

姫Diorピンク.jpg
                 ベリーDior黒.jpg
                 今回かなり大きめにとママからリクエストありましたがあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム さくら at 02:08| Comment(4) | TrackBack(1) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

初登場

先日ワンワンクルーズ船では少しだけお会いできましたがこちらは初登場の
ぴかぴか(新しい)チャンスちゃんとぴかぴか(新しい)アプレちゃんです揺れるハート
今回はぴかぴか(新しい)こぐ姫さんがDiorのお洋服のブラックとブラウンを送ってくださり
それをリメイクして作らせていただきましたブティック
フードの中と袖のDior生地を凄く気に入っていただけて嬉しいでするんるん
サイズも初めてだったのにピッタンコだったようでとても安心しましたわーい(嬉しい顔)
アプレDior.jpg
アプレちゃん
                     チャンスDior.jpg
                              チャンスちゃん
ニックネーム さくら at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショパン君

初登場のぴかぴか(新しい)ショパン君です揺れるハート
Diorを可愛く着こなしてくれてますねるんるん
ショパンDior.jpg
モデルお疲れ様でしたね黒ハート
ニックネーム さくら at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

はなちゃん

おなじみのはなちゃんですかわいい
Diorのピンクのご注文を頂きましたるんるんはなちゃんも成長して少し型紙が大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
ブティック作っていると会って無くても大体の大きさが分かるので面白いなー(長音記号1)って思います揺れるハート
はなちゃんDior.jpg
モデルさん完璧ですね黒ハート
ニックネーム さくら at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

さくらちゃん

久々登場のぴかぴか(新しい)さくらちゃんです揺れるハート
冬物をということで可愛いのばかり選んで作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
これで冬のお散歩も寒くないよねいい気分(温泉)
さくら3枚.jpg
                  初めてのフードに挑戦グッド(上向き矢印)
                  さくらイエロー花.jpg

さくらムージョン.jpg
                  
                  さくらデイジー.jpg

この写真の編集のしかたぼんやりとしてとっても可愛いですよね黒ハートさくらママ素敵ですexclamation

ニックネーム さくら at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする