2005年10月10日

とろ君

昨日に引き続きぴかぴか(新しい)とろ君のファッションショーですぴかぴか(新しい)
昨日はクマさんだったけど今日は大人の雰囲気でセリーヌですねー(長音記号1)
ピンクのお袖もよく似合ってます揺れるハートはなちゃんともお揃いなんだよね黒ハート
明日のファッションショーも皆さんお楽しみにわーい(嬉しい顔)
とろ君セリーヌ.jpg


ニックネーム さくら at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メル君

度々登場していただいているぴかぴか(新しい)メル君です

今回はメルママのフリースのお洋服のリメイクと青のフリース生地から
4枚作らせていただきましたブティック
フリースだからとってもあったかですいい気分(温泉)
毎日お散歩するメルちゃんにとっては冬はこれで安心だね揺れるハート
メルママいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
メルコレ.jpg

袖柄メル君.jpg

                     メル君アップリケ.jpg

フリース柄.jpg

                     メル君U^ェ^U.jpg
                     このTシャツはビールを買ったらおまけで頂いたそうです目
                     背中に可愛い犬の柄が入ってます揺れるハート

ニックネーム さくら at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

とろちゃん

いつも私のブティック着ていただいてるぴかぴか(新しい)とろちゃん再度登場グッド(上向き矢印)
今回は4枚も作らせて頂きましたが1枚づつご紹介ですわーい(嬉しい顔)

これは私が先日ガレージセールでゲットしたクマさんのアップリケがついているとても可愛いブティック
裏も起毛になっててとっても肌触りが良くて暖かいんですよいい気分(温泉)
これで冬のお散歩も寒くないね手(チョキ)
とろちゃんくまさん.jpg
とろちゃんいつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


ニックネーム さくら at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

心太朗君

最近常連犬ちゃんのぴかぴか(新しい)心太朗君です
私の大好きなブーフーウーの生地でご注文頂いて初めてのフード付きに心太朗君ママも
とっても気に入ってくださり嬉しい限りでするんるん
ポケットのアップリケは今日ママが自分でつけてくださったそうで私とコラボってやつですねわーい(嬉しい顔)
心太朗君ブーフーウー.jpg
この生地はしっかりしている良い生地なので冬も寒くないねグッド(上向き矢印)
モデルお疲れ様でした揺れるハート心太朗君ぴかぴか(新しい)


ニックネーム さくら at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろちゃん

先日の1号に続き2号の登場のぴかぴか(新しい)まろちゃんです
前回とは全然雰囲気が違うひなとお揃いのデニムとニットのミックスですブティック
デニムかっちょいいですよねー(長音記号1)
まろちゃん2号.jpg
まろちゃんモデルさんいつもお上手ですねるんるん



ニックネーム さくら at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ターボーちゃん

今日は久々登場のぴかぴか(新しい)ターボーちゃんです
人気のあったセリーヌとお兄ちゃんのお下がりのピース君のTシャツを送っていただいて
リメイクさせていただきました手(チョキ)
ターボーちゃんは胴が短いので心配してましたがサイズピッタリのようで安心グッド(上向き矢印)
ターボーちゃん3号.jpg

                   ターボーちゃん4号.jpg
           ターボーちゃん揺れるハートモデルさん流石にお上手ですねるんるんありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム さくら at 11:32| Comment(9) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みるくちゃん

ぴかぴか(新しい)クララちゃんです
大のバーバリーファンだそうでとっても気に入っていただけたようでよかったです手(チョキ)
私もバーバリー何気に好きなんですよねわーい(嬉しい顔)
みるくちゃんバーバリー.jpg
ぴかぴか(新しい)クララちゃんモデルさんお疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム さくら at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

まろ君

ぴかぴか(新しい)まろ君初めての登場グッド(上向き矢印)最近ダックスちゃんのお友達が増えました揺れるハート
既製品だとボディーがいつもぶかぶかで困っていたそうで喜んで頂けてとっても嬉しいでするんるん
2号もまもなく着くのでまたカメラ楽しみにしてますかわいい
マロちゃん1号.jpg


ニックネーム さくら at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラン君

もう何でも登場して頂いている衣装もちのぴかぴか(新しい)アラン君です揺れるハート
今回初めてフードつきにも挑戦していただけましたわーい(嬉しい顔)これで冬の散歩も寒くないねグッド(上向き矢印)
皆さんはどれがお好きですかexclamation&question
アラン君キャラクター.jpg

                  アラン君黄ボーダー.jpg

アラン君赤アンヨマーク.jpg
アラン君晴れ暑い日にモデルさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくら at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

はなちゃん

今日の犬ぴかぴか(新しい)はなちゃんです揺れるハート
こちらは大人気のセリーヌ柄るんるん
袖をはなちゃんらしくピンクにして可愛く着こないしてくれてますねるんるん
はなちゃんセリーヌ.jpg
こちらははなちゃんには珍しくボーイッシュな感じでしょうかぴかぴか(新しい)
背中に犬プードルのブルーのアップリケをペッタンして
襟を女の子らしくピンクが入っているボーダーを使ってみました手(チョキ)
いつもと雰囲気が違いますがボーイッシュもとっても似合いますよねグッド(上向き矢印)
はなちゃんヒッコリー.jpg
はなちゃんモデルさんお上手ですねわーい(嬉しい顔)ありがとう黒ハート
ニックネーム さくら at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

みるく王子

またまた新着ですわーい(嬉しい顔)
届いたとご連絡いただいたので早速アップカメラさせていただきます
3回目登場のぴかぴか(新しい)みるく王子です
今回は3枚どばー(長音記号2)っとグッド(上向き矢印)ご披露です揺れるハート
みるくオーダー3.jpg
全部リメイク商品ですブティック

みるく3号.jpg
こちらはママ思い出のブティックだったみたい揺れるハート
                みるく4号前.jpg
こちらはタグを袖の後ろ側になにげにつけました目見えますexclamation&question
みるく4号横.jpg
                こちらはこれからママがゼッケンをつけますグッド(上向き矢印)
                みるく5号め.jpg
3枚とも全然雰囲気が違って面白いですねー(長音記号2)
皆さんはどれが好きでしょうかわーい(嬉しい顔)


ニックネーム さくら at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のU^ェ^U

2回目の登場のぴかぴか(新しい)ちゃん
2号3号が届きましたー(長音記号1)って連絡をくださいましたわーい(嬉しい顔)
冬物のトレーナーですグッド(上向き矢印)気に入っていただけてよかったでするんるん
女の子らしくとっても可愛いですね揺れるハート
楓ちゃん3号2.jpg
                  楓ちゃん3号.jpg


楓ちゃん2.3.号.jpg

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
3回目の登場のぴかぴか(新しい)心太朗君です
FINEブティックのリメイクとひなとお揃いのしっかりデニムを使ったブティックですわーい(嬉しい顔)
デニムカッコ良いですよね〜揺れるハート
カメラよりかなりカッコいい素材です手(チョキ)
心太朗君3.4号.jpg




ニックネーム さくら at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

みるく王子様〜

2回目の登場のぴかぴか(新しい)みるく王子様です
前回はバーバリーの服で登場してくれましたわーい(嬉しい顔)
今回はママのハードロックカフェの服をリメイクさせて頂きました手(チョキ)
サイズもピッタリだったようで安心揺れるハート
近々に次の作品も見れると思います黒ハート
みるく王子2号横.jpg
                 胸のところにハードロックカフェのタグをペッタンしましたるんるん
                 みるく王子2号前.jpg
ニックネーム さくら at 22:25| Comment(5) | TrackBack(1) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ペアルック

ぴかぴか(新しい)とろちゃん&はなちゃんがお泊まりデート揺れるハートでペアルックブティックを着て
ツーショットを見せてくれましたるんるん
2人とも私が作ったブティック可愛く着こなしてくれてありがとうございまするんるん
とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
とろちゃんはなちゃんとっても楽しい旅行に行かれました車(RV)
是非皆さん遊びに行って見てください目可愛い写真や楽しい記事が沢山ありますよグッド(上向き矢印)
<a href=
ニックネーム さくら at 14:33| Comment(3) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

みるくちゃん

初登場のダックスのぴかぴか(新しい)みるくちゃんです揺れるハート女の子ヨンかわいい
ダックスちゃんのお洋服は未だ経験不足で不慣れな私ですが
気に入っていただけてよかったですわーい(嬉しい顔)
ちょっと胴回りが大きかったみたいであせあせ(飛び散る汗)
伸縮性の少ないバーバリーメッシュ生地だったので小さくすると微妙と言うことでこのままで手(チョキ)
今2号〜5号を作成中exclamation×2来週くらいにみるくちゃんのファッションショーが見れると思いまするんるん
皆さんお楽しみに黒ハート
みるくちゃん1号.jpg


ニックネーム さくら at 00:14| Comment(5) | TrackBack(1) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

モモちゃん

ぴかぴか(新しい)モモちゃん登場黒ハート今回はアニャマさんのビスチェと子供服(新品)をリメイクですブティック
両方ともフードがついてますが生地が薄いのでちょっと見えづらいですね目
でも両方ともとっても可愛いですよね揺れるハートモモちゃんにはやっぱりモモ色でしょうグッド(上向き矢印)
前回より少し大きめにというリクエストでしたが少し長いかなexclamation&question
スカート脱げばバッチリかしらexclamation&question
モモちゃんダンボ.jpg
こちらはダンボちゃん柄ですかわいい
                   モモちゃん3.jpg
                   流石モデルさんなのでカメラポーズはバッチリね手(チョキ)
因みに履いているデニムのスカートは元々持ってらしたスカートですぴかぴか(新しい)
モモちゃんの服1.2.jpg
ニックネーム さくら at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルミちゃん

ぴかぴか(新しい)クルミちゃん2回目の登場です
今回はうちのリメイク用シャツを使用してのブティック
センスの良いママのお持込の赤のラガートレーナーでリメイクブティック
どちらもシンプルに仕上げてと言うことでとってもシックに大人の女揺れるハートって感じでしょうかわーい(嬉しい顔)
皆さんはどちらが好きかなexclamation&question
クルミ3号.jpg
こちらは見えないけどフードつきかわいい
                クルミ2号.jpg
                見えないけど襟の直ぐしたに可愛い穴が開いてるデザインですかわいい
今回沢山作った作品の2点のファッションショーでしたぴかぴか(新しい)
クルミちゃんのお洋服s.jpg

ニックネーム さくら at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

アラン君

ぴかぴか(新しい)アラン君のファッションショーです
今回は4枚冬物を作らせていただきましたわーい(嬉しい顔)
サイズはバッチリですね手(チョキ)良かったー(長音記号1)
アランちゃんの服たち.jpg

アランKIKI.jpg
パパお気にKIKIの入りのリメイクシャツです

                 アランブラウン.jpg

アラン赤&グリーン.jpg
顔前のオケケを中に入れるとチワワンに見えるのは私だけでしょうかexclamation&question
                アラン迷彩.jpg
                全部雰囲気が違って面白いですね揺れるハート似合ってますよるんるん


ニックネーム さくら at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

クルミちゃん〜

初登場のぴかぴか(新しい)クルミちゃんです揺れるハート
今回沢山のブティックを作らせていただきましたグッド(上向き矢印)
ママがブティックをやってらっしゃるので生地は持ち込みで送ってくださいました
大人用の大きなトレーナーが3枚でしたブティック
その3枚から色々組み合わせを変えたりフードの有り無しなどぴかぴか(新しい)
絵を描いて色をつけて分かりやすく説明描きも送ってくださりとっても作りやすかったです手(チョキ)
ありがとうございました
まず1号のクルミちゃんのファッションショー見てくださいかわいい
クルミ1号前.jpg

                   クルミ1号後.jpg
                   セントジェームスのブティックなのでタグを背中につけて見ましたグッド(上向き矢印)
                   気に入っていただけて良かった手(チョキ)
クルミちゃんのお洋服s.jpg
シンプルが好きなぴかぴか(新しい)クルミママグッド(上向き矢印)センスがいいですねー(長音記号1)勉強になりましたわーい(嬉しい顔)
一番左の英字ロゴ入りがうちのフリマの商品をリメイクしましたブティック
首のすぐ下に穴が開いててそれをいかしてみましたるんるん可愛いです揺れるハート



ニックネーム さくら at 19:06| Comment(5) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ユリーちゃん

ぴかぴか(新しい)ユリーちゃんの所にも今日ブティック届いたようですわーい(嬉しい顔)
作るときまとめて作る傾向があって一緒に出すので着くのも一緒なんですねー(長音記号1)
初登場のユリーちゃんです揺れるハート
初めて作らせて頂きましたがサイズはピッタンコですね手(チョキ)やったー(長音記号2)
いつもこの瞬間までドキドキなのです黒ハート
ピンクの☆柄.JPG
       
ユリーちゃん1号横.jpg

                    ユリーちゃん1号後.jpg
                   後ろが見易いようにぴかぴか(新しい)ユリーちゃん気を使ってくれてますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム さくら at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | U^ェ^Uコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする